*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
笑いの神降臨♪
ごぎげんよう・・・。

なんて優雅に挨拶なんてしてる場合でもなく・・・。

あづぐであづぐで

思わず御村の兄ちゃんのように花粉症しゃべりになってまう萌黄です。

脳みぞどろげで、ででぎぞうでず・・。(もういいから・・)

今日は嵐君たちは、鹿児島かぁ。

またまた盛り上がって、ぶちあがってることでしょうね♪

また、うざいかもしれないけど(笑)、鹿児島へありったけの想いを飛ばしておきます


そんな中、ようやく仕事の合間に、今週の「宿題くん」のうだうだパジャマ嵐君をチェッ~ク

ちなみに先週分はまだ未見ですが(笑)何か?!(笑)

いやいやいやいやいや~もうね。

一言いいですか??

これだけは言わせてください。

いつも言ってるけどね。

言わずにはいられないのよ。

はい。


潤君可愛すぎっ


あースッキリ!!(笑)
なんでしょうかね。やっぱりうだうだは面白い~

潤君みたいに、手たたいて、お腹かかえて笑ってしまったよぉ!!

なんかね、あの雰囲気がとっても懐かしかったよーー。

最高っす

こういう企画をぜひ頻繁にお願いします!(おい)

しかも、今回ウドちゃんも走っていてめちゃくちゃおもろかった。

そしてそれにいちいちツボってる松本潤がおかしすぎ~♪


さてさて、今回の潤・松本は

顔の色黒さも、たまらなく、せくし~!(私、色黒好き)

最初から、デブ発言で飛ばしてると思ったら(笑)

パジャマ着替えたら、もうね。

可愛くてたまりまへんあ

うつぶせに寝転んだり。

ろうそくの前に子供のようにしゃがんで遊んでたり。

黒ひげでゲームで、いきなりミラクルを起こして脱力して笑いまくったり(笑)

眉間に皺寄せて、物まねを真剣に熟考したり・・。

そして・・まさかの罰ゲーム逃げをしたり~(笑)

黒ひげ人形ぷらぷら振り回してみたり(笑)

あなた、今度24歳になる男子ですか???

なぜ、そんなにキュートなのですか?

そしてね。

そんなキュートさの中で、いきなり気がつけば、まさかの大技・・



パジャマボタン一つはずし!!(笑)



なぜ、そこで は・ず・す~?!(笑)


え?もしもし王子様よっ!?

キュートな上に色気も発散ですか??

勘弁してくださいよぉーー

案の定、アップアップで、即、テレビ前で撃沈~


そして、私的、松本潤の笑いの体勢五段活用?!(笑)が炸裂!!

1段階 大口開けて笑う。

2段階 大口開けて、手をたたいて笑う。

3段階 腕組んで、軽くイナバウワって笑う。

4段階 お腹かかえて、体勢をちょっとずつ前屈していって笑う。

そして、私的に見ていて最上級の。

5段階 ぴょんぴょん飛びで笑う。 (爆)(可愛すぎでリピしまくり)

ああー楽しすぎ!!かわいすぎっ

あ、ちなみに個人的に段階つけてますので、あしからず

暇人だな。我!!(爆)

そんで、Uの嵐ですよ。

パイプイスですよ

落ちない君みたいに、翔君にしがみつく潤君がめっさかわいい

ごめんなさい。翔君。

ちょっとそのプレミア席、私に譲ってもらっていいですか??(爆)

あ、でもやばい、今考えただけで、ちょっと気絶しそうになった・・


いやー始終ノリノリの潤様に、私とっても幸せ気分でしたわ♪


そして、その他のツボは・・

やっぱり翔ちゃんの絵~

絵出す前の何気に自信なさげな表情の翔ちゃんもめちゃくちゃかわいくて。

もうね、翔ちゃんには、やっぱりこうであってほしい!!(失礼?!)

そんな翔ちゃんが大好きよ

スクリーンにもペンライト映るよ、映ってるよね?!
大丈夫だよ?!(笑)

でも、なんとなく翔ちゃんがお疲れなのか、ちょっと元気がなかったような・・?!忙しいもんね・・体調大事にしてね♪

そんでもって、

ひたすら波の音をだしてる大ちゃん♪

剣玉上手なニノちゃん♪

そして、キャイーンのネタをやる前の、体勢をそらして、だだっと走るジェスチャーする相葉ちゃんが、めっちゃツボで可愛かった

そして最後の締めは・・・


松本潤のアップの寝姿~

出血大サービスだよ~!!

ぎゃーーーーーですよ。

どこまで、私らを翻弄すれば・・

いざNOW?いや、誘えば、気がすむのでしょうか、このお人は?!(笑)


私にどうしろと・・・。



すいません・・。



では、お言葉に甘えて・・・。



添い寝させていただいていいですか・・うる??


妄想女でごめんなさい・・・



追伸:15日の記事に拍手くださった方々、本当にありがとうございました

                                            印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん、お久しぶり~♪
こないだの宿題くんでの潤くん、本当に
Yabaiを3連発しちゃうぐらいに
可愛かったですね。
なんであんなにカワイイんだー!(もはや罪!)
何回可愛いって言えば気がすむんだオマエってぐらいに『かわい~♪』をテレビの前で連発してました(笑)
潤くんが大笑いしている姿がたくさん見れて幸せでした。

こんばんびーの!萌黄さん。
いえ~い!宿題くん・・見たのね、見てしまったのね!やばいでしょ~!
思わず・・テレビの前で、「♪やばいやばいやばい~~~♪}と唄ってしまったのは、このあたしだよ!おい!

萌黄さん・・
違うよー!翔くんと代わるんじゃなくて、
翔くんと潤君の間に入るのよ!
もちろん、翔くんのお膝に乗って、その上に座って・・潤君にこっち向きに座ってもらうのよー!これで、ばっちりでしょ(ピース)
サンドイッチ状態で萌死は確実だよ!

最後の添い寝は・・反則でしょ。
じゃーわたしは・・二人の様子をそばで見ていることにしますね。。(変態ですってーか・・覗きの趣味が・・あるのか!あたしは・・)←ほとんどお馬鹿。。

コンのほうは・・あまりの熱烈レポだったので・・それだけで満足のあたしでした・・。
素晴らしいです!
まーさんへ♪

おはようございまーす。
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(^^)

宿題くんは、本当に潤君かわいすぎでしたね。
ヤバイヤバイヤバイですよ~!!
もうね、私も何回も可愛い~と言って、リピ
しまくってしまい、中々先に進みませんでし
たよ~。
ほんとに、あれは罪です。犯罪です。(笑)
逮捕したいです。この手で。(笑)
潤君の笑顔を見ると、ほんとこちらも幸せに
なれますよね~♪
はぁ~潤君ってやっぱり罪な奴(笑)

ルルさんへ♪

こんじゅんわ~ルルさん!!

さ、さすが、ルルさんっ!!
私ってば、翔君と変わってもらうことばかり考えていて、まさか、翔君のお膝の上に乗るという素晴らしい発想はすっかり抜けていたかも~(笑)
では、お言葉に甘えて、翔君の上に乗らせていただくことにしまーす(笑)(おい)

(只今妄想中)
あぁぁ・・・・・鼻血も出ないくらいにヤバイかも・・(笑)
yabai×3を潤君の顔みながら歌っちゃうかも・・(笑)
ああ~、「近づきたい・・」どころじゃなくて・・「近すぎる・・・」どこ見ればいいの・・・。 

し・失礼しました。(^^;)

し・しかも、私に添い寝権をいただけるのですね!!
光栄です~(笑)
そのまま潤君の隣で眠り姫になりたい~!!(この年でいうか・・)
あ・あの、でも、私氷みたいに固まっていると思うので、ルルさん、ア・アドバイスいただけますか~??(爆)(←私はさらに大馬鹿)

コンレポは・・あんなつたないレポを最後まで読んでいただいたんですね・・すいません、そしてありがとうございました!!
お粗末様でほんと申し訳ないです。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
