*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島コン♪
昨日の福岡コンの様子を素敵ブログ様で読ませていただいて、男泣き・・いや女泣きした萌黄です。
ニノちゃんの「コトバノチカラ」は偉大でしたね♪
ほんと男前だわよ~。
嵐大好きだぁ~
ついていくさ、どこまでも♪

そして・・遡ること週末、11日!!(笑)

ついに、私的夏祭り、嵐コン、初日&楽日を迎えました~!!(笑)

はい、やまんば女、いざ、出陣

広島コン1・2部行って参りましたよあ

首をながーくして、待ちくたびれそうになっていたこの日♪

いやーーーもうね、外も暑かったし、コンも熱かった~!!


以下は、感想でも。

私、物覚えが悪くて、レポはまったくもって自信ないので、他の素敵ブロガー様たちにお任せいたします~。

なので、思いつくままにたらたらと。(ネタバレバレです)
しかも長いです。お時間のある方のみどうぞ・・。
やまんば女は、さらに髪の毛振り乱して、裸足になって野生に戻り、wowwow yeyyey雄たけびあげて燃え尽きましたよ~!!(笑)

できれば、彼らとともに、あのアンコのファイトソングの時のロープにつかまって、ターザンごっこしたかった!!!(爆)

やまんばも真っ青?!(爆)

めちゃくちゃ楽しかったよぉーー

やっぱり嵐コンは最高ですわ

こういう素敵な楽しい時間を過ごせるのって幸せだなーって。

まだ余韻に浸っております

さてさて、当日!
とにかく、気候も暑かった!!
この日38度くらいっていってたっけ?
2部の最後の挨拶の時、相葉ちゃんが、2~3曲意識がなかったと言っていたくらいにもうね、会場の中も暑くて・・踊って、駆け回ってる嵐君達はなおさらでしょうね・・。

当日、会場のグッズ売り場には早めについたので、並んでいたら、10時くらいには開けてくれたので、思ったよりすんなりグッズを買えたので、よかった♪欲しかった携帯ストラップも無事ゲット

その後は、友人と優雅にお茶したりお昼食べたり、待ち合わせの友人を待ってたり、チケの交換の方にお会いしたり、広島在住の嵐友ちゃんと会ったり、初めての嵐友様と会えたりで、バタバタはしてたけど、とっても楽しかった♪
お世話になった皆様本当にありがとうございました

実は、広島の会場は私にとってとても大切なそして、大好きな会場で。
昨年、初めて嵐コンデビューしたのがここの会場だったので。
あれから、一年たったのかって。ちょっと感慨深くもあり。

一年前なんて、グッズなんて買うかいなーーって思っていたら、まんまと潤君のうちわの写真みて、即買いしたのを思い出しました。

そして、一年後・・・。

私、今回9000円近くも、グッズにはたいておりましたよ。

はい、出費街道まっしぐら~♪

もうどうにも止まらない~ってな状態で。(笑)

さてさて、コン1部はラッキーなことにアリーナのセンター花道の近くだったので、とにかくよくメンバーが通ってくれるので、もうガン見でしたよ(笑)
潤君も2度くらい見てくれたしね?!(思わせてください)
ニアミスもたくさんありましたが・・・

2部は、スタンド席だったので、全体が見渡せて、1部とはまた違った目線から楽しめたので、よかったです♪
スタンドの席って下が絨毯っぽくて。
友達と靴脱いで、もうノリノリで楽しませていただきました。
はだしの未来・・じゃなくて裸足でのコン参加も気持ちいい!!

スタンドトロッコで潤君も来てくれて、これまた見てくれたしね?!(これまたそう思わせてください)

そして、1部のオープニングの「Everybody前進!」
潤君見た時、やばい、私不覚にも?(笑)涙腺がゆるみました・・。

「ふえーん、潤君久しぶり~、会いたかったよ~(笑)って。(バカです、大バカです)

それからは、もう気持ちも一気に加速しちゃいましたね♪
途中息切れして、頭がくらっ~て来た時あったけど。(笑)(年のせいか)
キラキラしてる楽しそうな潤君や5人を見てるとね。
もうそれだけで、こちらも幸せなんです。
元気もらえるんです。顔が恐ろしいほどにやけているんです。

そしてやっぱり、新しいものを見る時は、興奮しちゃいます。

見るもの全てが新鮮で。

嵐君達の衣装も新鮮で。(笑)

「Love situation」とかを歌ってるときのピンクパンツに白のピンクのフチ取りのタンクトップ・シャツの衣装とか超かわいかった

生の「近づきたい・・」はやっぱりイナバウワーもので。(笑)

声でもやっぱり殺されました!

「Cry for you」のダンスもがしがし踊ってくれちゃって。

はあ、ゾクゾクしました・しびれました
やっぱり嵐君達のガシガシ踊る姿大好きですわ。
男くさくて。かっこいい!

そして、ここの流れの演出が好きだったな。
最初に仮面をかぶってでてくるんだよねぇ。
1部では、最初MADの人たちなのかなって思っていたんだけど、嵐メンたちだったのね?!2部では、スタンド席なので、全体から見渡せたので、誰が誰なのかしらって見てたんだけど・・。
見失ったわ・・。目力トレーニングした方がよくね?(笑)

全体的には、すごくまとまってる感じの構成という印象があって。
そして、ほとんどの曲が画面に歌詞を出してくれるのが嬉しかったな。
そして、時々ステージに写しだされる言葉の数々。
今回の「コトバノチカラ」というメッセージ性をとても感じたかな~。
普段から見慣れてるけど、何気なく通りすぎてしまいそうなたくさんのコトバたちが、なんだかとっても愛しく感じてしまいました。

うらあらしでは、1部は「途中下車」 。
2部は「Only love」をやってくれて♪

私ね、ほんと「途中下車」ほんと大好きなのよ~!!
嵐カラオケ18番だよ。ってあんたがかい??!!(笑)
いやーとっても幸せでした

「Only love」では、潤君がまた5人で踊りたいよねぇと。
そして、翔ちゃんが大&ニノと裏ビデオ作ったよね?!という話をしてて。
「朝も夜も昼も Loving you」とかいう歌詞のところで、
大ちゃんの朝の映像・夜とかは寝てる映像とかとって、最後が確か、「ガビーン」とやっていたとか言ってて、もうね、あんたたちおかしすぎだから!!
見て見たいよーーそれっ!!
ぜひ、なんらかの特典で(笑)今更だけどさ(笑)


そしてね、我らが潤様

「yabai-yabai-yabai」の潤君は可愛すぎで、こんちくしょうーーどうしてやろうかと思いました。(笑)(どんなだよっ)

さすがのMJウォークは、やっぱりすごくて。
息を呑んでみつめてしまうというか。
あの空間は、ほんと無重力ですよっ。
しっかりと、やまんば女は宇宙空間に誘っていただきました~。
なんであんなに逆さで歩いても綺麗に歩けるかなぁ。
頭に血が上らないのかしら・・。潤君落ちないでよーーぉ。
やっぱり、あなたは只者では、人間でない?!(笑)
とか色々なことを思いつつ・・
見つめる視線はただただ

そして、その後の歌ですよ。
なんなんでしょうか?!あの振り付けのキュートさは
了解<(^▽^) のあの笑顔は何?犯罪級~
そして、最後のニコッとアイドルスマイル~
きちゃったよぉーー!!
てなわけで・・・
あたくし、お陀仏しました
なーむ、チ~ン!!合掌ってな具合で。(笑)
だれか・・ヤバイ地獄からたすけてくだざい・・。

ニノの「虹」もよかったな♪
映しだされたニノのカメラ映像がモノクロで。
そして、ピアノの音と彼の声だけで。
水の音がバックでさらさら流れていて・・・。
2部では、何となくニノの声がかすれていたりして。
そのハスキーボイスがなんともいえませんでしたわ
ほんと「ありがとう~」でした♪

今回は、コンに行っていい曲だなと思った曲が、結構あって。
やっぱり「Friendship」がね、すごくよかった♪
私、歌詞を見てなかったのね。
実は、私曲聴くときって歌詞を見ないで、自分で聞きながら歌詞を聴いていくのが好きで。
でも、「五叉路」というコトバがね。
私の中で、すごくぐっときて。
聴いてる時は文字がピンときてなくて・・
ああー5人のことなんだって初めてそこで思い。(遅い?)
ちょっと涙出そうになっちまった。
まさに、「コトバノチカラ」に、まんまとはまりました。

念願の「Life」も聴けてほんと良かった♪
ほんというと、2番の歌詞が特に好きだったので、2番も歌ってほしかったなー。
でも、やっぱりこの曲には思わずうるうるきてしまいましたよっ。
相葉ちゃんの「10年前?後?(よくわかってない・・ごめんなさい)」のところを2回歌うというハプニング付きで、とってもおいしかったけど。(笑)
最初、これ翔ちゃんが笑ってる映像が出てから翔ちゃんだと思ったのよね。(笑)ごめん、翔ちゃん!!(笑)
ニノの最後の挨拶に「10年後わかんないやって、今でさえ彼(相葉っち)はわからないですからね」としっかり突っ込まれているのに大笑いでした。(笑)うまいなぁ。ニノ!
2部のときもなんか思い出して、この部分になったらニタニタしてたなぁ~(笑)相葉ちゃんと翔ちゃん♪

あと、「Be with you」が良かった。
この曲は、アルバムで聴いてる時は、「シルバーリング」っぽいバラードだなーって感じで軽い感じで聴いてたんだけど。
会場で聴くと全然違うよね。
挨拶の後に歌ったっていうのもあるのかもしれないけど。
この曲にもウルっときてしまい。
特に2番の歌詞の潤君の「遠い過去君が置き去りにした夢全部かなえよう」というコトバがすごく好きで。
なんだか、じーんときました。

「Oh yeah!」も爽快感がって、最高に気持ちいい!!
踊りを覚えようと思ったんだけど、ばーさんにはなかなか覚えられーんかった(笑)

もうね、私的には、早くこの夏コンのDVDを出して欲しい!!
そうでなければ、振りはおぼえられまへん!(開きなおり)
ん?気が早いかね??(笑)

あとのツボは・・。

やっぱり上半身の裸身を大放出しがちな潤君。(爆)
ほとんど上半身裸状態で、ネクタイ?みたいな衣装って
反則では?!(笑)どんだけ、色っぽいんだよぉーー!!

・潤君が黄色い液体(これなんなのか、すごく知りたい)のペットボトルをくるってまわしてとるしぐさ。

アンコのファイトソングの時に、痛い痛いといいながら、びょんびょん飛んでる嵐メン。

真ん中で、一人でちょっと寂しそうだけど、えらい勢いで、びょんびょん飛んでる潤君。

あと、「Be with you」の時に翔ちゃんのポップアップがなかなかあがってこなかったというハプニングも!!

そんでもって、MCは覚書で・・。
正確には覚えていないので、ニュアンスでどうぞ・・。
しかも1部2部ごっちゃです・・。すいません。

・広島入りしたのが、13時くらいだったとか。
渋滞でずっと2時間くらいたってもまだ山の中で、皆はほとんど寝ていたと。潤君は、起きていて、タクシーの運転手のマナーの悪い奴を見つけて、キレて、窓しめたそうな。(笑)(どこでもきれるな?!このお方)

・で、バスの中で、急に運転手さんたちが、ソワソワし始めて、大丈夫かな、着くかなと騒ぎ始めたらしいんだけど、その一連の行動を見ていた潤君が、「で、俺パン食べはじめたんだよね~」って。(笑)
皆、へ??って。(笑)
何でパン?って。(笑)
で、確かニノが「パン食べたら、渋滞がなくなるとか、早く走るとかそんな効率的だったらいいよねーー」とかフォローしてるのが超おかしくて。
潤君の天然っぷりがもう最高に可愛い瞬間でしたわ♪
なんか、潤君、時々オチがありそうで、なさそうな話をするのが天然ちゃんで、おかしすぎるよね~。(笑)ああー可愛い

結局、潤様は、会場に着くのが遅くなりそうなので、昼食食べる時間がなくなりそうで、パン食べたそうです。(笑)
ちなみにショコラパンとか言ってたような。
ぷぷぷ・・可愛すぎ
他メンに、松本さんっぽいって言われてた(笑)
ニノとかは、餡パンぽいとか言われた?(え?ない?もうこの辺私の記憶ぐだぐだ・・すいません・・)

・翔ちゃんが納豆かきまぜながら大ちゃんのそばに行って、ひたすら高速でかきまぜたら手がつったって(笑)大ちゃんどうしていいかわからず。翔ちゃん、「めちゃくちゃかっこ悪ぅ」って。(笑)

・「山たろうものがたり」で、先週放送の「僕は君なしでは生きれない」というセリフ。ニノちゃん、棒読みを練習しようと、思いついたのが逆回転。家の機械で、そのセリフを逆回転で吹き込み、それが面白くなって10回くらい聞いたりして、それで寝てしまったって(笑)
確かに、濁音ぽかったかも。あのセリフ。(爆)
ちなみに先週の放送で私の一番ツボだったのは、そのセリフでした♪

・もし「山たろうものがたり」がパート2あったら何やりたいという話しで、翔ちゃん、「いそがい」。おもちゃを開ける回で、「久しぶりにあれをあけるぞ」だったけかな?そのセリフのところのすれ違い様のいそがいがめちゃくちゃかっこいいとのこと。そこのシーンが翔ちゃんお気に入り。ニノは、結局また山たろうに落ち着く。(笑)

・翔ちゃん、「山たろものがたり」5・4話と2・1話だったけかな?は見た。今回広島にもらったDVD持ってきたので3話をみようかなと。

・山たろ、前回の映画の制服姿の撮影の時、暑くて一言も二人で話さず。水川あさみちゃんは、河童に似てる。ニノちゃん、河童~♪と歌っていたとか。(笑)

・下ネタ苦手のはずの潤君が、まさかのち○○発言!!
しかも2回もだよっ!!(爆)
皆にいさめられてましたよっ!
あまりにも連呼した印象があるので、この王子は実は普段から言っているのでは~??とあたくし、思わずニタニタ笑いしてしまいましたわ!!(変態)
確か、「Oh Yeah!」の時だったけかな。(笑)
相葉ちゃんに、ち○○を捕まれると、潤君が猛抗議したのっ!(笑)
アイドルらしからぬ発言に、諌める他メンたち(笑)
相葉ちゃんは、相葉ちゃんで、潤君とニノだったかな?に両足踏まれたり、潤君に後ろからけられたりするので、(笑)修羅場なんですと。それで、自分を防御する振りを身に付けたと、片足を前に出すような格好してたかな?!(笑)

・「Yes,No!」の時の一列に並ぶ千手観音の時に、ニノをお尻を触る人が。(笑)それぞれ順番に振りをしてみる。
相葉ちゃんが、手をかわるがわるにあげる振りで、他メンにそれだけかよっと突っ込まれ、さらに翔ちゃんもやってみる。翔ちゃんもなんともいえなく、手をかわるがわるあげてちょっと手の先をスワンみたいに曲げる感じだけで、存在意義あるのかなーみたいなこと自分で言っていたような(笑)
(いずれにせよ、かっこよく踊っている時も皆余裕があるんだねぇ。ところどころで遊んでいるっていうか。メンバーも楽しんでるなーってこちらまで楽しくなってしまったよー)

・相葉ちゃんの寒い話で、V6のコンに行って、花道でボール投げてもいいと言われ、嬉しくなって思いっきり投げたら・・。バコーンとファンの人の顔にあたった・・(笑)

追記:・翔ちゃんが、「嵐のコンサートのお客さんってなんでこんなに一体感があるんだろうね」と話していて、「あなたたちもアホですか??」みたいな発言したら、(笑)ニノか誰かに、「ばか、お前失礼だろ、謝れ」と言われ(笑)、翔ちゃん土下座という場面も(爆)!!

今のところそんなくらいしか浮かんでこない・・・。

基本、1部はもう見るものずべてが新鮮だったので、かぶりついていたため、なんだか客観的に見れてなくて。
2部の方が遠くから全体を見渡せたので、落ち着いて見れたかな。

欲を言えば、アルバムの曲全部聴きたかったわ~。
でも、パンフ読んだら、アルバム曲全部やらないのも、嵐コンなんだぁ?!(笑)ははは!
パンフの5人の談話ももう最高に笑かせていただきましたよっ

で、
1部はアンコは1回で。
2部はアンコ3回で。 「Future」「Rock you」

2部のアンコ3回は嬉しかったなぁ。
1部よりも断然、会場が一体になってたよなぁ。2部は特に!!
1部では、1回で皆あきらめちゃったからな・・。

でもね、潤君2回目のアンコででてきた時に、えらく出し惜しみしてたんだよね。(笑)1回目のアンコより盛り上がらなかったらやる意味ないじゃんって。(笑)どこまでドSなんだぁ~!!

それにしてもね。

潤君のツアーの説明といい、最後の挨拶といい。
彼の落ちついた声が好き
最後の挨拶の今感じたことを一生懸命にコトバにのせようとしてる姿が好き
いいんです。途中なんとなくわけわからなくなっちゃってるかなーって思えても(笑)
あなたの真ッすぐな瞳を見てると、それだけでいいんです。
充分つたわったからね♪
コトバにのせた、潤君の気持ち!!
そして、嵐皆の気持ち!!

嵐、大好きだよぉーー♪

ついていくぞ、どこまでも♪


そしてノリノリで燃えすぎたため、大量の汗でべたべたになり、髪の毛振り乱したため、やまんば女はさらに進化して、大やまんば?(笑)として磨きがかかりました。しかも靴ズレ付き。(笑)
嵐君達に負けてはいられません(方向が違うよ・・・)

こんな私でも好きでいていいですか??

松本潤様。

さらに進化し、磨きがかかった大やまんば女より。


長いこと、しかも読みにくい文章ですいません。
こんなところまで読んでいただいた方、ありがとうございました♪
また、何か思いだしたら追加しておきまーす!!


                                            印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

実家から戻って参りましたー。
今日はコメントありがとうです。
渾身の広島レポお疲れ様です。
萌黄さんの文章はいつも楽しさ満載で尊敬です。
楽しかったですねー広島!!!
挨拶しかできませんでしたが
お会いできて嬉しかったです。
次の機会があることを祈って☆
福岡からLIFEなくなったみたいなのでよかったですね^^;
本当にセットリストから抜けたのなら残念ですが。。。
私も今週中にはなんとか広島の感想をアップできればと思ってます。
ではまた来ますー。
ピカソムーンさんへ♪

お帰りなさいませ♪
こちらこそ、わざわざこちらにも来ていただいて
コメントありがとうございました♪

尊敬だなんて・・すいません・・こんなダラダラ
なまとまりのない文章読んでいただいて、申し訳
ないくらいです。
いつもほんとにありがとうございます!!

実は、このレポ書いていて途中、息切れしてきま
した。(笑)自分で読んでも、ちっとも最後まで
たどりつかなくて・・。(^^;)
そして、やっぱり案の定、あまり覚えていなかった~(笑)
でも、広島めちゃくちゃ楽しかったですよね♪
それだけは、確かな記憶です♪
でも「Life」は、聞けてよかったなぁ~!!

私もお会いできてとても嬉しかったです♪
今度の機会には、ぜひお酒でもカーッとかっくら
ってじっくりお話したいでーす(笑)

ピカソムーンさんのレポ、楽しみにしてまーす♪

ふっふっふっふ・・・・

あなた、
グッズ9千円、超えてたわよね?
となりで見てたわよ。
ペンライトやパングル、まさかの購入!(笑)

そんでもって、1部、
潤くんがこちらを見てくれたとき、
やっぱり、とってもイナバウワってたわね。
私もひっくり返りそうだったわよ。
久しぶりにお会いできて嬉かったわ。
ありがとう!
でも、ちっとも山んばじゃないわよ。
すてきレディだったわ。

って、私は、
だれ?
ふふふ・・。

まさか、あなたは、朝早い新幹線に乗って、私を待ってていてくれた・・

私に、ペンライトとバングルを見せてくれた・・(笑)

私が、グッズを大量買いするのを微笑んで暖かく見守っていてくれた・・・

そして、いつも潤君が見てくれた時、通ったとき、画面に写ったときに、一緒に体内アドレナリンを放出しまくり、同じ反応をしていた・・・

可愛いPちゃん?!(笑)

私こそ会えて嬉しかったよ~♪
潤話も楽しかったよね!
今度は、コンなしで、絶対皆で嵐・潤君をめでるお酒を飲む会しようね♪
真ん中あたりでやっちゃう?!(笑)

ヤマンバ女はね、1回興奮しすぎで後ろで結んでいたゴムが下までずりおちていたの。(どんだけ~)
すてきレディなんて・・ないないっ(笑)

でも、ありがとね、Pちゃん!チュ(゚・^*)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。