*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ええぇ??
こにゃにゃちわ♪

朝に友人のメールでびっくらこきました萌黄です。

え??って。

ニノちゃんファンの方々のお心はいかばかりか・・。

私もなんでこのタイミング??なんだろう・・と思いつつも。

でも、アイドルもやっぱり普通の年頃の素敵男子たちだからねぇ。

それが、普通というか、彼らの生活もあるんだよね・・。

というのも頭ではやっぱりどこかでわかっていて。

嵐でいること、ニノでいることには変わりはないので、暖かく見守っていきたいなって思っていて。

こういうのは、ほんと難しいよね・・。

きっと潤君がそうであっても。

ファンなので、好きなのでやっぱりショック受けたりすると思うんだけど。

素敵な恋をして、幸せになって欲しいというのもやっぱりどこかにあって。(ん?なぜか上から目線でごめんちゃい)

うーん、ファンの心理って難しい。

そして、それと同時にアイドルの立場って難しいよね・・。

何せよ、真実なのか、否か。

それでも、やっぱりメンバー同士でいちゃいちゃきゃぴきゃぴしちゃってる嵐が大好きだからね

この一言につきます。

ニノちゃんも、ツアー中なこともあって、変に気を使いすぎなければいいけどなぁ。

    
あ、広島コンの感想は、只今まとめ中なので、近々アップしまーす。
っていっても、たいしたことないと思います・・。
はははは・・。                                       印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは。
広島はどうでしたか?
幸せになれた?綺麗にしてもらった?
ドキドキ感でいっぱいですか?
やまんば・・でしたか?髪型は大丈夫だったのかしら??
壊れていませんかー!おーい!

そんな中で、ニノちゃんですよ!
あーびっくりしたわ!
自分はまさみちゃんが好きなので、大丈夫だけど・・ニノファンはいかがなものかと・・
ちょい心配です。。
でも、こういう噂もないと・・それはそれで・・寂しい気もします。。
潤君なんてー噂ばっかりじゃん!(苦笑)
もう、慣れましたけど・・。おい!
ただ、この時期はやめてほしいことは確かですね。コンやらドラマで忙しいので・・。
みんなにフォローしてもらいたいけど・・
ニノなら、うまくさらっとかわしてしまいそうですね。。
それがニノちゃんだもん!
昨日の宿題くんのパジャマは最高でした。。。
ルルさんへ♪

おはようございまーす♪
ただいまールルさん!!
広島・広島いぇぇい!でしたよ~!!

やまんば女は、髪振り乱し、2部なんて裸足になって、野生に戻り、wowwow・yeyey 吠えて参りました(笑)
今はなんだかフヌケです。(笑)
やっぱり嵐は最高~♪
潤君もやばいくらいかわいすぎでした!!
私はやっぱり潤君に恋しちゃってるようです。(おいおい)
ルルさんも参戦近づいてきましたね~。
楽しみ楽しみ♪
一緒に裸足のやまんばになりましょ♪(笑)

感想はぼちぼち書いてみますね♪
なんだか、いつものごとく長くなりそうで・・。(笑)
よろしかったらまた壊れてしまった文章を読んで下さいませ♪

ニノちゃんは、昨日の福岡のコンレポをちょっとだけ読ませていただいて・・。
なんだか、挨拶のセリフに男前すぎて泣けてきちゃいました!
すごいなぁって。
プロのアイドルだなって。
恋をするのは普通ですものね~。
でも、色々な想いを持ってる人たちがたくさんいるものね。そういう色々なファンの想いをきちんと自分の言葉で安心させてくれるニノちゃんはやっぱすごい!

でも、確かに潤君の噂もちらほら聞いたことありますよね・・(笑)
一番最初に聞いた時はかなり動揺してた自分がいてびっくりだったのですが、確かに今や慣れたかも?!(笑)
逆に、彼女がいたとしてもけんかしてないかな~とかお姉さん目線で余計なお世話で心配なんかしてたりして~(笑)
乙女なロマンチストな潤様だから、きっと恋は常にしているのかもしれないですよね。ははは!(笑)笑ってごまかす私・・(笑)

宿題くんは、うだうだだったんですよね♪
わーん、まだ見てないので、楽しみ超です!!
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
