*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやいや・・
ちょっぴりご無沙汰っておりました。
もうすぐ今年の夏、初めてのそして、最後の(笑)コン参戦の夏が近づいてまいりましたよ~っ!!
きゃーーーーってな感じですがっ。

昨日から妹が友人と一緒に我が家に遊びに来ていて、にぎやかでございます。
やっぱり、人が多いと楽しいね~♪
その友達がね、また可愛いのよ。(笑)
そしてね、海に行く予定はなかったはずなんだけど、水着買ったのをかわいいから妹に見せたいからって、もってきてみせてくれたのー。
でね、かわいいでしょう~♪
とかいいながら、盛り上がってたんだけど。
私は、心の中で、 「あなたの方がかわいいわよ♪」ってつぶやいてました。

私は、おやじかよっ!?すみれちゃんかよっ!?(笑)

しかしね、彼女たち、極貧とかいって、茨城から青春18切符で、ひたすら鈍行で根性でやってきましたよ!!
計13時間くらいだって。
1回日本でたの?
へ?行き先どちらへ??ヨーロッパ旅行ですか??(笑)
ってなくらいの時間のかかりよう。(笑)

学生の時はね、私も東京から大阪くらいまでは、夜行で青春18切符使って行ったことはあるんだけど、しかも混んでいて、ずーっと立ちっぱなし。
まじで、ついた時フラフラだった覚えあるけど。
でも、ここはさらに向こうだからね~。すごいわ。(笑)
今の私は時間をとってしまうだろうなぁ。
ま、鈍行でコトコト行くのも好きなんだけど。
何って、体力がねぇ~持つかまったく自信ありまへ~ん。

さて、以下も私ゴトをちょこちょこと・・(笑)

週末に、芝居の先生が主催してる劇団の公演があったので、演劇仲間と行ってまいりました。
公演場所が、2月に私たちも舞台に立った所だったので、すごく懐かしくて、色々あったので、感慨深くもあって。
実は、その時に先生が公演中に体調がめちゃくちゃ悪くなってしまって、セリフがまったくでなくなり、そして・・・舞台を途中で降板し、代役の方がまた最初からやったという涙涙のハプニングありまして・・
その先生が、舞台にたつ姿がまた見れて、なんだか、無償に嬉しかったのです。一度こういうことがあると、たぶん舞台に立つのってすごく怖いと思うのです。実際先生も怖いっておっしゃってました。その恐怖を克服するのって大変なことだと思うのです。

正直私だったら、逃げたいって思うかも。(基本ヘタレ)

そういう意味で、やっぱりすごいな、強いなって思ったんだよね。
そして、何よりもお芝居が好きなんだよね!!
潤君も「白夜~」の舞台で、声のことがあった時にそれは恐ろしいほどの恐怖感だったんじゃないかと思うのだけど、やっぱり彼も強かった!!
そんなことも思い出してしまったりして・・・。

しかもね、その劇中にワルキューレの曲がかかった日にゃーー。
サスケが、飛び出てくるかと思ったわ!!(ないない・・・)
ま、よこしまな願望・条件反射以外の何ものでもありませんがね。(笑)
あ、その頃長野で、潤君ってば、ファンを誘惑するために舌なめずりしながら?!(笑)MJウォークで無重力空間に漂い、フェロモン全開のウインクしながら、サスケになって空飛んでたかな~?!(笑)(あくまで想像)
ああーどんだけ色っぽいサスケなんだよっ!!(笑)(あくまで想像)
サスケは純粋無垢だったはずだぁーーーー!!!

ま、いっそ、そのまま飛んできてくれればよかったのにね♪
って、きちんと見ましょうね。お芝居。(笑)

内容は、うーん、ちょっと重くて、わからない所があったりしたんだけど、楽しめました♪出てる役者さんも、2月の公演でお世話になってる方々が多かったので、そういう意味でも面白かったかも。(笑)
しかも、前に舞監だった人が、ヒトラー役で出てて。
これがね、ほんとに、髭つけたら、ヒトラーそっくりなのーーー!!
笑うところじゃないんだけど、そんなところでうけまくってしまった、あたくしでしたが・・(笑)
だって、日本人なのに、ヒトラーそっくりって?!(笑)

ま、そんなわけで、色々思った週末でした。


それはそうと、日経エンタまだ未チェックです・・

週末に、本屋に走ったのよっ
なぜって、オリスタの嵐君めざして!!
売り切れてたらどうしようって。
目の色変えて猛ダッシュですわよっ!

で、あたくし、勘違いしておりまして。
Book in Bookって、来週だったのですね!
開いた途端に、ないよないよないよないよ・・・(もういいから・・)って。
でも、会見の記事の派手な真っ赤な衣装着て、ニコニコしながら潤君のピースしてる写真みて。
ははは、なんか、ああー変わらんなーって(笑)
やっぱり彼の笑顔に、私は骨抜きにされてしまうんです。
はははは・・・。
どうにも、彼の笑顔なしでは、生きられません。(笑)

そして、真央ちゃん表紙の日経エンタを探していたんだけど・・・。
あったのは、戸田恵梨香ちゃんの表紙で(まだ先月号)。

違うの、私は海ちゃんじゃなくて、つくしちゃんがいいのっ!!
って、むきになって一人だだこねておりました・・

ははは・・・戸田恵梨香ちゃんに何の罪もありません
でも、なんか私は、彼女を見ると、ちょっとムカッてしてしまうんです・・・イメージって怖い。
っていうか、私の心って狭い・・・
いつまで、 「花男2」をひきずっているのでしょうか。

でも、その海ちゃんの行動を見て、「生ぬるいっ!!もっとやるなら、極めろっ!!」と発言していた友人には、こえぇーーって思いつつ、逆にあっぱれでしたわっ!!(爆)

さて、ようやく本日ちょっと時間できたので、嵐の宿題くんのたまった分を見ようかな~♪

潤くーーーーーん、まってろよーーー!!

ま、きっと振り返らず、進んでいるお方だから、まってることはしないだろうけどね。(笑)

傷だらけになって、ひきずられてもいいから、連れていって~!!(どんだけ~)


追伸:8月2日の記事に拍手を下さった、たくさんの方々ありがとうございました


                                          印2



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さんご無沙汰してます。
私も学生時代は18きっぷよく使ってましたよ。
とうとう週末は広島ですねー。
私も参加します。
がっつり盛り上がりましょう☆
こんばんわ♪
ピカソムーンさんへ♪

こんばんわ♪
わーい、コメントありがとうございまーす。

やっぱり、18切符は学生時には重宝してましたよね~!?
一緒でーす!!
でも、今は・・・体に響きそうで、長距離はできなさそう(笑)

広島行かれるのですね♪
私は、土曜日参加でーす。
思いっきりぶちあがりましょうね~♪
もし会えたら、ちょっとでもお会いしたいですね♪♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。