*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今更MJ!!
気がつけば、8月♪

あーあー、こちら、中国地方。

台風が接近しております。

もう、風がすごいのなんのって。

なのに、私、優雅にお昼過ぎに美容院予約して行って参りました。

もうね、やまんばみたいになっててね。(笑)

髪の毛、後ろで結ばなかったら、うっとおしくて、汗かくくらいだったの。

そして、何って、コン参戦が来週だからね~

愛しの王子たちに愛にいや、会いにいかなくちゃですから!

せめて、少しくらいは気持ちだけでも綺麗にしていかなくちゃという乙女心は永遠であって。(気持ちわるい・・)

いや、何を求めているのか自分でもわからないけど・・。(笑)

いや、できれば、潤君にこっちに手振ってほしいなって。
できれば、見てほしいなーって。
できれば、笑ってほしいなーって。

あれ?求めてるものは、たくさんでしたね。(笑)

でも、きっとそうされたら、たぶん固まったまま悶死ですわね♪

喜んで、悶死!! 笑って、悶死!! 幸せに、悶死!!(笑)

合掌ってな具合で。

必ず、成仏できるでしょう。(笑)


でも、よく考えてみれば、私、最近コンサートの前にしか美容院行ってないような気が・・。(笑)

そんな私ってどうよ?どうなのよぉーーー!!

というわけで、行ってきましたが・・。

家からチャリで5分ところにあるお気に入りの美容院。

そこの私を担当してくれるお姉さんが、すごくモデルの小泉里子さんに似ていて。

なんか、かわいくて見てるだけで、癒されるの~♪

しかも、色々聞いたら、丁寧に教えてくれるし。

でも、髪のケアをもっとしてあげてくださいねと叱られました。(笑)

すまないです・・自分不器用っすから・・とかワケ分からないことをのたまいつつ、綺麗にパーマを軽くかけて仕上げてくださって。

でもね、せっかく綺麗にセットしてもらったのに。

外は猛烈なビュービューの風なわけで・・・

その風の中を、風に抵抗してものすごい勢いと形相で帰ってきたわけで・・・

はい、お帰りになったら、おぉーーーーとびっくり・・・


またしても、やまんばになってましたよぉ!!

意味ないじゃんっ!!(爆)

いや、前置き長っ!ですね。

っていうか、

WSのMJウォークのこと書きたかったのですよ~。(笑)

すいません・・・

以下はネタバレになるので、隠しますね。
ちょっとMJ祭りにかなり乗り遅れておりますが・・。

今回は、結構WSを張っていたら、ひっかかってくれて嬉しい~!!

めざまし・ズーム・ピンポン・2時ッちゃお・ザ・ワイドで撮れておりました!!

普段は結構はずすのですよね、ことごとく・・

さすが、MJウォークの威力は、神がかっております。(笑)

実は、私ネタバレをあまり見ないようにしていたので、これを見た時には、

げげげ・・・・見ちまった!!

って感じでしたが。(笑)

見だしたら止まらなくなってしまい・・。

潤君が本当にまっさかさまに綺麗に歩いているのみて、すごい男だよっとほとほと感動しましたよ~。

潤君、なんでこんなの思いつくのよっ!!

さすが、予想外の男!!

やばい男だよっ!

すごいよ。すごすぎっ

そして、また綺麗にマイムをするよね~!!

潤君の周囲だけ宇宙かよっ!と無重力空間かよ!っと思ったよ。

あーなんかサスケの高飛びのマイムを思い出してしまいます。

あの時も美しかったなぁっ~。

そこにあるはずのない高飛びの棒が見えたもんなぁ。

VIVA サスケ

でも、潤君どんだけ腹筋と背筋を鍛えているんだか。

見て見たい。その鍛えられた肉体をぜひ近くでっ!!(そっちかい)

それに、なんか久々に潤君を映像で見た感じで。

ああーなんかそれだけで、話してる潤君みてるだけで、あたしゃ、もうね、ニタニタして、ほっと癒されましたわよ。

ああーやっぱり、可愛いね。かっこいいね♪

衣装もゴージャズだね!!(笑)

ちょっと肌が荒れていたけど、いいんです(お疲れかな?)

かっこいい、かわいい、そして、MJウォークを何気に嬉しそうにちょっとだけ得意気に話す潤君がいいんです

MJウォーク!

あなたしか、使えません~!!(爆)

特許とっちゃえっ!!(笑)

そして、早く、宇宙の空間に私を誘ってくださいませ

松本潤様。

やまんば女より。(笑)


追伸:7月30日の記事に拍手くださった方ありがとうございました

                                            印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
