*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
悲喜こもごも
こんばんび♪(←まだ言ってる人)

本日も無事、横浜公演終えたみたいですね!

本日は、取材が入ったみたいなので、明日は、WSのチェック、忘れないようにしなくちゃですねっ!

そして、 

「黄色い涙」DVD発売決定!!

よっ、待ってました

私ね、ほんとねこの映画好きだったの。
いろいろなところに遊び心が満載で、嵐ならではの空気感がとっても心地よくて♪
なので、購入は映画みた後からもう決めてたんだけど。

さて、初回版か通常版か迷ってしまっていて・・。

もう毎月湯水のごとく、お金が飛んでいってるわけで。

いい加減、少しは我慢をしなくちゃと思っているわけで。

さーーどうすべと思って・・。

どこが安いかな~なんて、色々見ていたら、楽●ブックスが26%オフで一番安くて。

そうなのよね。

またしても、この右手が。

この人差し指が。

気がついたら、

迷うことなく、

初回版を。

クリック・クリック♪

しておりました

あぁぁ・・・・またやっちまった

こうして、またお札が何枚か、私の手元から旅立っていかれました 

嵐関係に関しては、

もう、どうにも止まらない♪(ふるっ)みたいな状態みたい。(笑)



そしてですよっ!

本日、お昼頃、お友達からメールをもらいまして。

びっくりっすよ

そうくるんですか?そうきたか!!

ドーム公演!!

これって、すごいことなんだよね!!

春にも秋にもって!!

嵐君達の勢いは、ほんとすごいよぉ~


以下、ちょっとグチ。(興味のない方はスルーしてくださいませ♪)



でもね、でもね、嬉しいことなんだけど・・・。

うーん、ここで多くを語るつもりは全然ないんだけど。

やっぱり、こういう事務所のやり方はどうかなって思うなぁ・・。

多くの方が行けるのは、それはほんと素敵なことだよね!!
私たちファンにとっては、コンに行けるチャンスが広がるので、とっても嬉しいもの!!

でも・・

でも、皆、様々な状況の中、一生懸命一緒に行かれる方々と相談したりして行ける日を、場所を調整してた状況もあるわけで・・。

そういう方々の気持ちは、いかばかりか・・・

なんだか、ちょっとやりきれなかったので、ついつい書いてしまいました。

板ばさみ状態になってる嵐君達も、きっとつらいよね・・

なんだか、ちょっとせつないです。

                                             印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初めまして☆
足跡から飛んできました。
もしよかったら
お話しませんか?
こんにちは。。
後半の萌黄さんの意見にわたしも同じです。
自分とこでも、同じようなこと言ってます。

ところで・・黄色い涙・・予約!
早っ!
わたしは・・映画も見ていないし・・
だから、買えって話ですが・・
いまいち、乗り気ではないのよね。
潤君の出番の少なさ・・とかよりも
潤君の「ズラ」に・・なのよ!
ずーーーと前から・・「ズラ」に抵抗が
あるんです。
「あーズラかあ~」って・・。
なんで、こんなに抵抗してるのか?
自分でも変なんだけど・・。
「ズラズラズラ・・・・・」つぶやいてみた!
特典はみたいし・・潤君はみたいし。。
でも・・初回版・・高くないかい?
僕妹よりも・・高いよねー!
でも、買っちゃうんだろうな~。笑。

PS
萌黄さん・・
迷惑でなければ・・リンクに載せても
よろしいでしょうか?
あっ、もちろん・・わたしが萌黄さんのブログが好きなだけですから、
萌黄さんはそのままでいてくれて、リンクしなくていいんです。ハイ!
まいさんへ♪

こんばんわ♪初めまして。
コメントありがとうございます♪♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!
いろいろとお話しましょうね♪
また、いつでもいらして下さいませ~♪
ルルさんへ♪

こんばんにゃ~♪

ルルさん、ブログもってらっしゃるんですね~!!
ぜひ、私にもアドレス教えてくださいませ!!遊びに参ります~!!
リンクの件は、もうこんなブログでよろしければ、どうぞどうぞ~♪
ありがとうございます!!嬉しいです!
ルルさんのブログもドリカム登録させていただいてよろしいでしょうか??
リンクの方もよろしいでしょうか?
と、その前にリンクを私、放置しているので、整理しておきます(笑)
これからも、こちらこそよろしくお願い致しまーす!!

ところで、昨日のコン振り替えの件は、色々ですよね・・。
うーん、もうちょっと事務所には、色々な立場の人のことも考えて欲しいものです・・。挟まれてる嵐君達のことも考えると、彼らも振り回されているんだろうなって思ってしまって、なんだかせつなくて・・(T。T)

それにしても、ルルさん、黄色い涙の「ズラ」!!(笑)
相当気になるようで(笑)
ズラズラズラって。(笑)
なまってるみたいです~。(笑)
「潤君のズラはズラズラ~」みたいな。(違うからっ)

でも私も、実は見る前は、あのズラはいただけないなって思っていたんですよー。
絶対やだっていうか。
写真とかみても、うーん、やっぱり短髪が、いやこの短髪でなくて自然なヘアーが一番だよぉーーって。
なので、黄色い涙のナビも買わなかったのですが。
でも、映画みたら、あら不思議!!(笑)
これがまた、あまり違和感なくて。
そして、出番少なくても結構おいしくて、しかもインパクト大!!(笑)
確かに、そんなに出番はなかったのですが(笑)
結構お勧めですよぉーー!
どうしても、悩んでしまったら、お貸ししますよぉおお!(笑)(←甘い誘惑)

あと、私はこの映画全体に漂う空気感がとても好きだったので、ぽっちっとやってまいました。気づいたら、もう黄色い涙は私の手のうちに・・・・。
ハハハハ。腹水盆に帰らず。(笑)
腹をくくりました。(←大袈裟)

でもね、気づいたら、まだ「HAPPINESS」の予約してなかったの・・・(^^;)
OH!マイ~嵐!!(爆)
こちらの方がやばいやばいやばい気がしてきました~!!(><)
こんにちは!萌黄さん・・
お言葉に甘えて、早速リンクに載せてしまいました。ありがとうございます。。

そうなんです!
一応ねーブログ持っているのね。
でも、始めて二ヶ月もたってないから・・
今でも「バンビーナ」気分で更新しております。
うまく書けなくて・・悩みながら・・
あーブログってもっと簡単に書けると思っていたのに・・むずかしいのねーって実感してます。

萌黄さんみたいに、パンさんみたいに
楽しくできればいいなあ~って思います。

ぱっとみるのは、楽しくしているつもりですし・・テンプレもコロコロと変えているので・・参考にはなるかな?(言いすぎだ!)

わたしのとこで、リンクさせてもらってる
方は、皆さん潤君大好き!さんですから・・
ブログに遊びにいっても楽しいと思います。

いえいえ・・わたしなんぞのブログ・・
リンクさせてもらえるなんて・・光栄です。
よろしくお願いします。。

PS、
でもね・・・萌黄さん・・
履歴に萌黄さんのブログ名があるので・・
一度は知らない間に、訪問してくれたのですね。。気づいてた?
ルルさん♪

こんにちわん♪

こちらこそ、リンクを貼っていただいてありがとうございます!

私ってば、いつの間にか、ルルさんのところに伺っていたのですね・・。
なんてこったいですね・・(><)
大変失礼を致しました・・。
アホだなぁ。私・・(^^;)

ブログ書くのって、難しいですよね。
私も、いいたいことを文章にするのがすごく難しくて・・。
なので、私もブログ書くときは意外と時間がかかっちゃったりしてしまうんです。
そして、なんか常に日常生活でネタ探しをしてる自分がいるのが、ちょっと怖かったりしてます・・。(笑)

ぜひ、ルルさんの所にもじっくりお伺いさせていただきますね♪
参考にもさせていただきまーす!!
わーい!!
ルルさんの所の素敵ブログ様にもお邪魔させていただこうかなぁ~♪
なんだか、こうやって輪が広がっていくのが楽しみです~♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!

さて、私、コンのために只今から美容院行って参りまーす。(笑)(やる気満々?!)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
