*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
幸せにしてやるぜ~!!
と、今日から5日間、横浜アリーナで潤君叫ぶのかなぁ~!!(笑)

いいなぁ~

「こんな私でもよろしければ、ぜひ、お願いします

と遠くの空から念を送っておきます!!

行かれる方、暑いですけど、くれぐれも体調には気をつけて楽しんできてくださいませ♪

私も、ようやくチケ交換も成立し、落ち着いてその時を待つばかりです。
あ、半月後くらいだけどね。(笑)待ってろよ~!広島!!
楽しみだぁ~
お友達と会えるのも楽しみだぁ~

それにしても、ほんと暑いよね・・。
梅雨が明けて、あっという間に、もう夏まっさかりで。

今日なんて、チャリ乗ってたら、サドルが熱くて座れないの。
お尻が丸焦げになるかと思ったわ。(←大袈裟)
なので、ずっと意味不明の気合入れすぎに見える立ちこぎしてました。(笑)

さて、実は旦那が、7月の初め頃から来年まで学校がほぼずーっとお休みで・・。今年は就職活動?+国家試験が来年あるので、自宅学習なんですよーー。なので、図書館とか友人と一緒に勉強しに行かない限り、ずっと家にいるの

これって、どうなの~?

なんかね、受験生の母+定年退職後の老夫婦のごとくですよ。
なんちゅーか、ずっと家にいるって、結構うっとおしいときがあったりで。(笑)
私は、家にいるより外に行くほうが好きな人なので、仕事以外の時は頻繁に出かけてはいるんだけど・・。
何かと、制約があったりで。
だって、お昼とか一人だったら適当でいいじゃない?
残りものとかでも。
ま、いるときも適当ではあるけど。(結局ダメ妻・・)

うちの旦那は一人でご飯をつくることはしないからねぇ。(お願い、たまにはしろっ!)

そしてね、何って嵐君達の映像もそうそう頻繁には見れないしねぇぇ。

ああー

「亭主元気で、留守がいい」

って、名文句だよねぇ(笑)

そんなことを感じる、ダメ妻、3●歳、本日も元気です。(聞いてねぇ)


さてさて、ちょこっとだけ、山たろちゃんの感想でも。
いやいや、

先週のツボはね、ほんと、ずーっと御村のあんちゃんでね

何って、師匠柴田さんに買い物の仕方を教授してもらって、半額シールを貼ってもらったのを、再び手にとって購入するところで。

たくちゃんが、商品をとろうとした時に奪われたのが、一番のツボで、
大爆笑でした

そして、あの松坂牛争奪レースで、たくちゃんの姿がずっと見えなかったので、

私は、余計なお世話ですが。

たくちゃん、まさか、目の色変えて猛ダッシュをかける主婦軍団に押されて、倒され、踏まれ、「だずげでぇ・・・」と叫んでいるのではないかと、本気で心配してしまいましたが・・・。

私の心配をよそに、すっきりとしたスマートなお顔で、ニコっと笑っていきなことをなさっている、坊ちゃんに、感動しちゃいましたよぉーーーー

というわけで、今回の感想・ツボに入るわけで・・。(笑)

たかこちゃん、妄想大暴走ですね♪(人のこと言えないけど)

若いっていいね。変わり身早いねっ(笑)

そして、ニノの着ぐるみ姿、なんだかとっても似合ってるんですけど

一生懸命踊ってるニノがかわいい~

そしてね、園芸作業してる時の作業着きて、頭にタオル巻いてるニノが好き~♪

私は、どうやら太郎ちゃんの作業系の衣装に惹かれる傾向があるらしい。(笑)

そして、え?ってほどさすらい自由人の父ちゃんに、あっぱれ!

え?ってほどまずい母ちゃんの料理に、あっぱれ!!

え?ってほどさらっと、プリン一つを食べまわしするのが常識と言い切るたろちゃんが、あっぱれ王子~!!!
☆三つ!!(笑)

そして・・。

クマのぬいぐるみが、なんとなく「君ぺ」のすみれちゃんのくまのぬいぐるみを思い起こさせ、くまちゃんが愛しくなり。(笑)

吹石一恵ちゃんの女教師の妄想に出てくる先輩に、ビューネ君かよっとつっこんでしまったり。(笑)

たくちゃんが、イヤホンつけて曲聴きながら、何となく首を振って乗ってる姿に、プッと噴き出し。(笑)

最後の、あの絵でウルっときちゃいました。

いい絵だったよね。あの絵。暖かくて♪


来週の予告で、たくちゃんに惹かれるのかな??たかこちゃんは??

そうなのよね。玉の輿だったら誰でもいいんだったら?!!(笑)

目の前に、ほんとのお金持ちのいい男のたくちゃんがいるのに、なぜ食いつかん、たかこーーーと私は何回も心で突っ込んでおりました。(笑)

そして、一つだけ疑問が・・。

父ちゃんの素敵なあの絵。

真っ白のキャンパスに書き始めたときの、あの文字のような線?はどこにもなかったような気が・・・(笑)

ま、細かいことは気にしないっと。(笑)

こんなこと言っちゃ、いけなかったかしら~?!(菊池桃子・母ちゃん風でどうぞ・・)

                                           印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そんなあなたが ツボ
萌黄さん
こ~んば~んにゃ~~~
萌黄さんの今回の ツボ 
私の ツボ でしたよ(笑)
私もにのちゃんの作業着姿、結構お気に入りです。
なんで似合っちゃうんでしょうかね。
潤君だったらそうはいかなさそうな・・感じよね。
たくちゃんは・・・
スマートだよね~、高校生かよ!だよね。
さりげなくサラッと・・・だよね。
たかこちゃんの 気移り の早さには驚きですが、
若さゆえだよね。
親子を好きになるたかこちゃんって・・・・。
やっぱりビン坊ちゃんを自然に選んじゃうのね(笑)
かわいい!たかこちゃん。

そうそう、コンのときの潤君は・・・
今回もね、ふふふ~ きゅんっとくること言ってくれるよ~~~
幸せにしてやる~~!!!
に等しいくらいね。
たまになんだけど、潤君、潤君ファン、
嵐ファンの子が書いてるブログ読んでるのかな?
って思えるようなこと、ない?
花男特急!とか(えらい昔ですが)
私らさんざん 妄想暴走列車とか言ってたでしょ~(笑)
なんてまた勝手なこと思いましたが・・・

広島でも、あれは、言ってくれるかと思うなぁ・・・めっちゃ期待させてるね、私。
ステキキラキラBOYにもうすぐ会えるんですね。
萌黄ちゃんいろいろとありがとう!!!
お会いできるのを楽しみにしておりますよ~

最近王子露出少なめでちょっぴり
さみしんぼな パン より←きもちわるぅ~~!!
パンちゃんへ♪

だよね~、ちょっと最近王子の出番が少なくて・・寂しいよね。私も同じだよぉー!

なわけで、ニノちゃんの作業着姿と翔ちゃんのクールな笑顔&イケメンパラダイスの小栗旬&生田斗真君に癒されております。(え?気が多い??)

そうそう、それでね、私も時々思うよぉー!
潤君、ファンのブログとか読んでるのかぁ??って(笑)
なんか、行動や言動がねぇ、気のせいなんだろうけど、旬だよねぇ(笑)
今回横浜でも「Life」もやってくれたみたいだしね~!!
ああーこれ、嬉しいのなんのって!!
しかし、こんなお馬鹿で妄想族の気持ち悪いブログは、潤君は余裕でスルーだろうなぁ。(笑)
勝手に盛り上がってるし(笑)

しかし、幸せにしてやるーに等しいくらいのきゅーんの言葉って、めちゃくちゃ気になるやーーん。(笑)
この男は、もうもうもうっ~!!
ぜひ、そのお言葉を聞いて、のけぞって、ひっくり返りたいわ~!!
ぜひ、一緒にひっくりかえってね♪パンちゃん♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
