*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
おっつ久々・・。
いやいやいやいや~。

久々な気が。

ここの所、家の用事があったり、友人の所遊びにいったり、チケの交換を探したりで、ちょっと色々と忙しくてバタバタしておりまして。
すっかり、ブログを書くまでの気力がなく放置してまいました。

でもちゃんと嵐ごとチェックは合間合間にしておりますわよぉ♪

おほほほほ♪(なんの笑いだ・・)

でもね、最近、潤君の映像での露出があまりなくて、私寂しい限りですわよ



潤君元気にしてるか~い??? (叫んでみる)



私も元気よーーって。 (聞いてないか)

いや、そう、たいして久々でもないか。(笑)

でも、いつのまにか「走り出せ~♪」のCD発売日も決定されていて

やりましたね♪

私も走りだせ~の勢いで、予約してきたいんだけど。

まだ、走り出せてないなぁ。(ダッシュしろよっ)

なんだか出費三昧ですわね・・(笑)

でも、やっぱり近所のいつもの所での予約にしようかな~。

今度こそは、PVついているのかしら?

ん?Jさん、どうなの?そこのところ~??

さてさて、ちょっくら雑誌&「嵐の宿題くん」の感想でも。

月間テレビジョンの大ちゃん&潤君!!

スイカ割り

エクステ潤君ですが、なんか見慣れてきたよ~。

このエクステはやっぱり、ありありです

襟足が長いとなんだか、ちょっと色気があるような。

そして、なんだかちょっと、若返るような気がするなぁ。

この髪型♪

前の耕二君の髪型に似てるから、そう感じるのかなぁ。


でも、かわいいよねぇ♪

目隠ししての潤君のへっぴり腰(え?そっち?)

そして、じゃれつく潤&智コンビ!!

私いつも、思うんだけどね、このジョンの企画ってさ。

いつも写真じゃね?!(←当たりまえ)

これね、動いてる映像で見てみたいよっていつも思うのよ。

もったいないよねぇ。

絶対、きゃいきゃいいちゃいちゃしてて、現場楽しそうだもん!!

それを、瞬間だけ切り撮るなんてもったぐな~い。

ぜひ、映像として流して欲しいわっ。

「嵐の宿題くん」ででも。(笑)(←無謀)

だって、そうしたら、ガングロになった翔ちゃんとかだって、クッキー楽しそうに作っている大ちゃんとかだって、洗車してる潤君だって、皆動いてるんだよぉーー!!

プライベート映像みたいで、ファンにはたまりまへんよぉーー!!

ああ~可愛くて、何よりも楽しくて、ウキウキウォッチングだよっ!(意味不明・・・)

ぜひ、嵐の宿題くんでも、10分くらいでもいいから。
このようなファン泣かせの気の利いた企画やってほしいものですわ~♪
(おいおい・・)

それにしても、そのページにのっていた嵐のスクイズボトルでしたっけ??

あれ、かわいいわ♪欲しいなぁ♪


さてさて、後は、うちわ企画は、我らが潤王子でしたね♪

潤君、一生懸命に、書いてましたわ~♪

潤君、オリジナルカラフル文字うちわ♪(笑)

何気に、24って書いてあるのがアピッってるのか、笑っちゃいましたわ。

かわいいなぁ♪こいつってば。(慣れ慣れしい・・)

しかも、こちらはエクステなしだったねぇ

私は、短いのがやっぱり好きだわ。男前で

うちわ持って、ニコって笑ってる姿なんて、もう、はぁ・・。

かわいすぎっだっつーの

あのうちわと同じの作ってコンで振ってみる??!!(笑)

まったく、字見えないよね?!(笑)

っていうか、雑誌買ってないので、覚えてないし・・・

そして、「VIVI」は、実はまだチェックできてなくて・・。

ちょっとページめくってても、嵐君たちがなかなか出てきてくれなくて・・。
時間がなかったので、そのままあきらめて帰りましたよぉー。

おーーい、どこにいるのかーい??

買ってゆっくり探せってこと??(笑)

っていうわけで、またリベンジしてまいりますわ~


あ、 「嵐の宿題くん」の感想は・・・・



二人羽織の潤君をまるごと、お取り寄せでお願いしまっす  (←まとめすぎ?!)

そんな感じで、お願いします。(笑)


追伸:23日に拍手下さった方、ありがとうございました

                                            印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちわ!萌黄さん・・
いや~二回目の訪問なのに・・あつかましいですかね?(この、挨拶は・・?)
この前のコメント返しには、ひざを叩きまくりーので笑ってしまいました。
素晴らしいです!更にパンさんまで・・加わると最強ですね!
凡人には・・追いつけません・・。笑

一応・・M誌もViviもP誌もTV誌も
見てきましたけど・・お買い上げはしてません。。Viviは迷ったんだけどねー。
楽しそうで・・ウン。
P誌はタンクトップでしたね。
あとは・・今流行りの「王子様」の分類が
やっぱり・・潤君は「セクシー王子」で、
当然だね。セクシーの中に・・?の方もいましたけど・・(誰とは言わないわ!)

宿題くんの潤君・・よかった!
相葉ちゃんの代わりに・・わたしが後ろで
入っていたかったです!
なんなら・・羽織自体でもいいです!
↑お馬鹿ですいません・・
ルルさん、ちわ~♪(←便乗する人)

わーい、コメントありがとうございます!
全然大丈夫でーす。ルルさんとはなんだか、前からのお付き合いみたいな感じでいます、
私。(笑)こちらこそ図々しくてすいませ~ん(^^;)

この間のコメント・・

すいません、もうね、ルルさんのリクエストを受けて、色々席の配置とか妄想してたら、楽しくなってしまって、さらにパンちゃんまで、加わって、暴走状態になってしまって、留まるところを知らなくなってしまいました。(笑)これ?コメントかいなっていう・・・(笑)
実は、ルルさん、ついてきてるかな~と心配しつつも、いやいや、こちら側の人だわっと勝手に思ってしまってます。(すいません・・)
これからも、ついてきてください~!(笑)
仲間仲間~♪妄想族~♪
ブルンブルン飛ばしましょう♪

ルルさん、すでに雑誌チェック済みですね♪
ViViはよさそうですね!!
P誌のタンクトップというのも、なんか素敵な響きが(笑)
王子様の分類とかもあるのですね!
ちょっと要チェックですね!
了解しました!ありがとうございまっす!
セクシー??の方が個人的にとっても興味ありますが。(笑)

宿題くん、そうですよね~♪
私も黒子でいい、潤君の後ろに入りたいって思ってた~(笑)
っていうか、潤君の後ろに入った日には、後ろかからがしっと抱きついて離したくなくて、食べさせるどころじゃないかも?!(笑)(え?セクハラ?)
え?私もおかしいですよね?!やっぱり(笑)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
