*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
なんだかね♪
こんばんび♪


相葉ちゃん、今度、舞台なんですってね!!

わーーい、嬉しいね

楽しみだねっ♪

嵐ファンもひたすら走り続けるのみですね~♪

息つく暇がありませんからっ!!(笑)


さてさて、

かなり遅れましたが、「宿題くん」の潤君かっこええ~

実は、録画してたので、オンタイムで見ないでもう寝ようかなって思ってたんだけど。

潤ちゃんのエクステみて

寝る前にテンションバカでかになって。

テレビに食い入るように見入ってしまい、結局全部みちまいました。(笑)

ちょっと前にエクステになったっていう噂をお友達から聞いていたので、

また昨年のようだったらちょっと・・・って思ってたんだけど。

特に長いとき。(ごめん・・潤君)

さらに、いつも行ってる本屋で、潤君の昨年のエクステの髪型とそっくりな人がいて、ああー潤君あれだけはやめてねっ~とさらにテンションちょっと下がっていたのですが。(その人いい迷惑だよね・・・)

もう、これ、襟足長いの、全然いいよ~っていうか。

かっこええ~

東京タワーの時の耕二君っぽいね

あの色気ムンムンの。桃かじっちゃう。耕二君

コンでまたそのたっぷり色気に悩殺されそうですよ~。

悶えるって奴ですね。(笑)

ま、悶えたいっていう願望ですわね。(笑)


それにしても、逆回転、面白かった~!!

私はオンタイムで見たことなくて。

Gの嵐のDVDで見ただけなんだけど。

深夜に久しぶりに大爆笑でした♪

さすがの大宮コンビ!リズムまで入れてしまうのは、すごい!

しかも、幽体離脱がっ、妙にはまっていて。(笑)

なんかねほんと、この二人、双子っていうか兄弟みたいで、かわいいよねぇ~♪

そして、さすがの真面目な潤ちゃん。(今日はやけに馴れ馴れしい・・)

どんなことにも手を抜かない、松本潤のプロの姿を垣間見れてちょっとお徳感倍増でした♪

それにしても、潤君の逆回転バージョン。

何気に、「黄色い涙」の祐ちゃんの岩手弁のなまりのように聞こえたのは、私だけでしょうか??(笑)

「でぎますっ。ぎっとでぎますっ。」

うん、見事に恋愛バージョンでぎでまじだっ!(←やりすぎだろっ)

な・懐かしいなぁ~。(笑)




さてさて、話は変わって・・・。



最近、ドラマみてますか??(笑)

私、ここの所、ほとんど嵐関係しかみてなかったんだけど。

今期はなんかドラマを結構みてるんですが。

山たろちゃんは、もちろんのこと。

「ホタルノヒカリ」と・・そして

今、ちょっとはまってるのが。

イケメンパラダイスですよっ!

私、これ、副題とは知らず、主題だと思ってましたからね。

そしてね・・

最近、潤君の彼女ではないかと噂の・・。(笑)


小栗旬君の佐野君がかっこいいのよっ!!


とっても(え?)

花男のときは、全然というか、潤君に夢中になりすぎだったのか。(笑)

あまり目に入らなかったのか・・。(すいません)

あまり気にはならなかったんだけど。

この旬君に・・・胸キュンですわよ。(いくつだよっ)

私、こういう硬派な方にめっぽう弱かったりするの。(笑)

そしてね、何気に生田斗真君、彼もちょっと気になるのよっ!

夏は、こう何も考えずに、胸キュンできるドラマに惹かれてしまいます。(←しょせん単細胞)

そんな時に、ニノのニッキやら、潤君のドル誌に書いてあった旬君や斗真君との飲み会やらの話を読んで。

やばいっ~。

これこそ

リアル・イケメンパラダイス~!!

と、めちゃくちゃ食いついてしまい、興奮状態超~

まじでまじで、透明人間になって隣に座ってずーっとみていたい!!

もちろん、潤君の

でも、私はもしその場にいたとしたら(妄想劇場)、泥酔状態の皆を介抱するとかじゃなくて、私も一緒に泥酔してるだろうなぁぁ~。(笑)

なんせ、私、かつて飲み会でつぶれて、翌日、後輩君に

「萌黄さん、もっと大人な飲み方しましょうよっ!!」

と説教された人ですから・・・。

あはははは・・・。

こんな私でも一緒に飲んでくれますか??

ね?潤くーーーーーーーん(妄想が続くよ、どこまでも♪)

                                          印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして・・。
パンさんとこで、よくお見かけ(読みかけか?)いたします。。
萌黄さんのブログは実は・・かなり覗き見していました。。(なんか、いやらしいなあ~)いつだったか・・すごく楽しいエントリーの時があって、がはは・・と笑いまくっていたときがあります。。
 
リアルイケメンパラダイス・・いいですねー!わたくしも、一緒にいさせてほしいです。出来れば・・潤君の隣ではなくて・・潤君の前の席で見ていたいです。。
隣は旬君と成宮君で・・はさまれたいです!
あーでも、直視できそうにないですわ!

でも、自分・・お酒・・あんまり飲めないけど・・いいかな~。
酔いつぶれた、皆さんの介抱ってことで・・
OKですか?

はじめてで失礼しました。。
ぐだぐだですね。。苦笑。。
わぁ~ルルさん、ようこそいらっしゃいませ♪
はじめまして~なんですよね?!
でも、そうなんですよぉ。私もパンさんのところでよくお見かけするので、初めての気があまりしないです。(笑)

こんなしょうもないブログなのに、覗き見していただいていたなんて、とても嬉しいです♪
ありがとうございます♪

ぜひぜひ、リアルイケメンパラダイス!
ご一緒しましょう~♪
了解致しました!!
お酒強い、弱いは全然関係ないので、ご安心を!!

ルルさんのご席は、我らが松本潤の正面ということで、その隣に旬君と成宮君。
そして、私が潤君の隣で、斗真君・ニノも横にいていただいて(どんだけはべらすんだ・・)、ひたすら横顔を堪能させていただくという形でご用意させていただきたいと思います。いかがでしょうか?(笑)

うわ、やばいですね、これ!
書いてるだけで興奮してきました。(笑)
泥酔した潤君をいじめてみたーーい。いじめられた~い。(ツンデレ傾向あり)

この状況、考えただけで、とろけそうです♪(笑)
でも、本当に一体どこ見ればいいの?
何話せばいいの??
で、私もきっと直視できずです・・。
でも、いい男に囲まれて興奮しすぎて、お酒進む進むに違いありません・・(笑)

あの、それで・・ルルさんに、潤君の介抱もお任せいたしまーす。それで、最後でいいので、私のこともついでにお願いしていいですか??(笑)(←はじめてなのに遠慮がなくてすいません・・)

あはは。妄想とっても楽しいですよね♪
限りなく広がってしまい・・。
私、暴走しすぎてます?!
す・すいません(^^;)
妄想劇場につきあってくれてありがとうございまーす♪

また、よかったらいつでもいらして下さいね♪
わたくしがパンです。
呼ばれて飛び出てジャじゃジャじゃ~ン♪
呼んでないか・・・
パンです。
ふふふふふ~~~~
私もその イケメンパラダイス の
宴に呼んでいただけませんでしょうか・・?
もうなんでもお手伝いさせていただきますよ。
カクテル作れ!はい。作ります。
フルーツ持ってきて!はい。もってきます。
なんでしたら、あ~ん
で食べさせてあげますよ~
潤君メインでまわりににのちゃん、
斗真くんまでいるなんて・・・
どんだけパラダイスなんでしょう・・・
楽園よね。
時間よとまれ~~~!!!!!

泥酔潤君、私も

いじりたおしたい・・・・

ぐだぐだ絡まれたい・・・空みたい・・・

ぐでんぐでんの潤君、どこまで理性が崩れるのか、
見てみたい・・・。
たぶん、ぐだぐだの潤君、

かわいいんだろうなぁ・・・・・

(≧Д≦)きゃ~~~!!!!

・・・すいません。コメントなのに・・。

妄想入るとしばらく暴走します。
あ、もうおわかりですね。
ははは~
泥酔いした萌黄さん、見てみたいなぁ(笑)
そのうち、近いうちにお目にかかれるのかしら?
よっ、パンちゃん、待ってました♪(笑)

もう、ドンドン参加しちゃって!!
パンちゃん、カクテル作れちゃうんだったら、もうね、部屋でパーティーしちゃおう!!(笑)
潤君には、パスタの腕前を。
ニノちゃんには、和食の腕前をご披露してもらって。
パンちゃんは、カクテルづくり!
私は・・。
つ・つまみでも。(笑)(できるんかい?)
あ、買ってくるくらいなら。(←料理不器用な人)
あ、ルルさんには、デザートでも♪(勝手ですいません・・)
そして、席はうまくいくように、
円卓にしちゃえ~!!(爆)

ルルさんは、潤君の正面で、私は隣で、もう片方の隣は、パンちゃんで!
もう、ニノに旬君に斗真君に成宮君、どこみても、360度ほんまのイケメン楽園ですわっ!

もうそのまま泥酔して、あの世に行ってしまっても・・後悔はしないような気がする。(笑)
いやいや。まだ死ねないわね(笑)

潤君めちゃくちゃいじってみたいよね~。
うざいっていうほど絡むの見て見たいよねぇ。机につっぷしたら、頭ツンツンしてみたい。くしゃってしてみたい~。
あーー妄想が暴走していく~(笑)

そして、泥酔した人から、隣の部屋で寝てもらうことにして、ルルさんに介抱してもらっちゃいましょう~♪
そして、皆で雑魚寝~♪

いやーーなんか私も止まらなくなってしまったわ。

私の泥酔状態はね・・・うざいよ、きっと!
でも、もう、泥酔はしばらくないなぁ。
私ね、ひたすら、早口になって、声大きくなって、暴走しまくるよ。
そして、翌日記憶まったくなし。(笑)
困ったお人ですわ。(笑)
でも、こんなイケメンパラダイスは忘れたくないよーーー!!(笑)

今度、腰すえてぜひ、のみたいねぇ♪(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
