*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
誘惑に負けた・・(笑)
本日も大阪で、皆様ぶちあがってるかなぁ~!!

行かれる方は楽しんできて下さいませ♪

コン参加のお友達からグッズ情報とか頂いて、こちらまで、楽しませてもらってまーす。
ありがとう~♪(←私信)


しかも、グッズの写真、潤君ビジュアル絶好調ですね!!

やっほい、やっほい(もう意味不明のテンション)

しばらく魂が幽体離脱して、現世界を浮遊してましたからね~私。

グッズをてんこ盛り買いそうで怖い・・


でも、一ヶ月くらい先なので、せっせと仕事に励みますわ。

そして、ビリーズブートキャンプなぞやって、体を鍛えておきます。

っていうか、鍛えておく努力をします・・・。(この話はまた後日)

はぁ~待ち遠しいな♪


でね、結局、ネタバレをまったく読まないつもりだったのですが。

コンの初日にブログめぐりをしていたら。

もう待ちきれないし。絶えられなくなってしまい。

「ああ~どうしよう~」と迷うこと、数分くらい。

気がついたら・・

この手が

この指が

ネタバレをクリックしてしまってました・・

といっても、詳細のネタバレは見てなくて、演出部分をちょこっととセットリストのみなのですが。



(以下、コンのネタバレありますので、ご注意を!!)






















いやーー。


潤君、


天井歩きって何?


あなた・・


忍者ですか??




スパイダーマンですか??!!




一体何をしてるんですか、あなたはっ(笑)



気になるっ~!!!!


謎すぎて、めちゃくちゃ楽しみなんですけどっあ

ああーもうなんか知らないけど、そんな読めない男、松本潤が大好きよっ


そして、セットリストみて、あれ??って。

ん?


「風」は?


「Life」は???


私の中では、コンで今1・2番に聞きたい曲なんだけどなぁ~!!

しかも、昨日仕事の合間に、記憶力のない頭で、一生懸命「風」の歌詞覚えて、大熱唱を何回もしてたんですけど・・。(どんだけ~)

え?


まさかの空振り??(笑)


お願い、コン隊長!!yabai隊長!!


この2曲をぜひセットリストに加えて、プリーーーーズ!!


私のこの頭の中でぐるぐるまわっている、「風」 の曲の成果を出させて~!!(←身勝手)


でも、「素晴らしき世界」 が入っているのは嬉しい~!!

この曲ほんと大好きで♪

生で聞いてみたかったんだ~!!



いやはや、常に進化していく嵐君達のステージ。

広島の時にはどんなになってるか楽しみでっす!!



最近、潤君テレビでも露出そんなにないから。

結構、潤不足で枯渇してるんだよなぁぁ。

とんがりコーンの5人もいまだ捕獲できず・・・。

そんな私がyabaiyabaiyabai・・・・


yabai隊長、プリーズ・ヘルプ・ミ~  うる(ウルウル)


救えるのは、あ・な・た・だ・け  (気持ち悪いよ・・)



                                          印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
