*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
yabai×3
潤君の曲は yabai×3

私の腰も yabai×3

なんだか、腰痛がひどくて本日、アルバムだけ根性で店頭に取りに行き、ボランティア研修の日だったんだけど、本日はお休みしてしまい、後は「Time」と落語聴きながらずーと横になって寝てましたよ・・

健康って本当に大事で、ありがたいことだよね。
こういう時にしみじみ感じますわ。

でも、

落語って、ばーさんみたいだわね。(笑)

最近、体もばーさん並だけどね。

落語は、今度芝居の発表の時にちょっと挑戦してみようかと思って。
いや、難しそうだわね、これ。
前途多難。
でも、落語って面白いんだよね~。たまりません~♪(え?渋すぎ?!)

うふふ♪

それから、6万超に貢献した一人であります。

「花男2」のDVDも本日届きました♪

きゃーーこれ、DVDにもフォトブックにも道明寺様がいっぱーいで、食いいるように見つめ続けてしまいましたわっ。

病床に松本潤

なぜか、早く治るような、治さなくちゃいけない心境にかられます。(笑)

こういうわけで、私の周囲は黄色づくしになっております。(笑)

おまけに、昨日からカレーを作って食べ続けているので、体まで黄色になってきそうな勢いですわ。(ないない・・)


(以下 アルバムの感想をちょこっと。)
感想と言っても、まだ1~2回くらいしか聞けてないのだけど。(笑)

ここまでに思ったこと。

このアルバム「Time」とっても好きかも

いい曲が、自分が好きだなって曲が多いんだものー♪

そして、潤君のyabai×3

これ?潤君自身の曲ですか??って。(笑)

あくまで私の想像潤像にあてはまるんだよねぇ。

あ、ちょっとオレ様道明寺が+されてるんだけど。(笑)

だって、俺最高って(笑)不器用な俺って。(笑)

素直になれよぉーー、まつもとぉ~!!(←なぜか上から目線)

そして、絵文字がいいよね?!(笑)

やばいくらいに頭に残ります。

C&Rが楽しみだね♪

気が早く、寝ながらC&Rの練習してましらからね、私。(元気じゃね?!)

でも、yabai×3って早口ではなんとなく言いにくくね?!(笑)

いつのまにか全部ヤバイバイバイになってしまうよぉー。(笑)

あと、相葉ちゃんの「Friendship」もやっぱりいい♪

この曲聴くと、嵐の5人のことを思ってしまうんだよね~。

いつでも運命共同体の5人は、どれくらいの奇跡を重ねて出会えたんだろうとか・・想像して聞いてしまうのよねぇ。

いい歌だよぉ。

そして相葉ちゃんの声がまたしんみりと心に染み渡ってくるんだよね。

ソロ以外の曲もほんとほんと色々なバリエーションに飛んでて、飽きないアルバムだよぉ。

特に好きなのは、やっぱり「Life」。

やっぱりなんだか知らないけど、これ聞くとウルッてきてしまうの。

あと「風」も好きだな。

そして、「Cry for you」も体にガンガン・ビンビン来るよね!!

これは、ガシガシ踊って欲しい、めちゃくちゃかっこいい曲だよ~♪
しびれそうです


「Carry on」は洋楽っぽくて、サビとかがすごく好きだわ♪

あはは、なんか音楽用語の表現力がなくてうまい言葉が見つからないわ。
小学生並の書き方だわね。(笑)許してくださいませ

「太陽の世界」はなんとなく「Lucky man」を、 「Firefly」「15th moon」を彷彿とさせる感じで。

この2曲も結構好きかも~♪

でも、聞き終わった後に、いつも頭でメロディーが繰り返されてるのは、潤君決め試合だった「近づきたい・・」の「Love situation」

とりあえず、最初の感想はこんな感じで。

また、3回目リピ入ってきまーす!!


今日は旦那が泊まりなので、よかったわ♪

今朝「Time」のCMをゲットしたんだけど。

旦那もたまたま見ていて、私がニマニマしてたら。

「まさか、買ってないよな・・」

って言われたのよっ。


はははは・・・もう予約済みです。



なんていえるはずもなく。


笑顔で、無視してました。(爆)


あぶねぇぇ~。セーーーフ!!


貢ぎ女萌黄は、まだまだ旦那に内緒で王子達に貢ぎ続けることでしょう・・・。

アーメン十字架

                                         印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

絶対セーフじゃないと思う・・・。
バレてると思うよ萌黄ちゃん。

たぶん顔に書いてあったかと(笑)


腰痛いの治ったかなぁ?
私の腹痛は治まりました♪

変なお天気だし体調には気をつけましょう!

お互いにね・・・汗
rikoちゃんへ♪

え??
ばれてる??
あはは・・顔には確かに「嵐イェーイ!」って書いて
あったような気がする・・(笑)
あはあは・・。

今日、旦那帰ってくるので、即効私の内緒の嵐収納庫
にしまっておいたよ(笑)

腰はだいぶよくなったよー。
今日はチャリで出かけられようになったので。
もう大丈夫かと。
ありがとうね~♪
rikoちゃんも治ってよかった♪

季節がら、体調悪くなる人も多いみたいだから、
ほんと、お互い気をつけようね!!
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
