*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんなこと。こんなこと。
本日も天気悪そうですね・・。

昨日、楽天から「花男2」のDVDが発送されたとメールがっあ

はやいなぁ。あれほど、まだまだ先だと思っていたのに。

嵐ゴトに事欠かないお陰で、なんだかあっちゅーまでしたね。

しかも、 「Time」 も明日発売じゃないですかっ!!

きゃきゃ~っと楽しみがいっぱい!!

なのに、頭痛と腰痛に襲われているもえぎ~のです。(爆)

最近なんか不調だなぁ・・・


土曜日は、いつもお伺いしているブログ様の所(いつもありがとうございます)で、J-waveに潤君がでるーという情報を見て。

何?いつも何かと聞いてるJ-waveで潤君がでるなんて!!

ぎゃぁ~聞かねば。聞かねば~っと興奮しながら時計を見ること。

時すでに、18時30分頃。

サイトを見たら、コーナーの順番でいくと、ゲスト「松本潤」と書いてあるコーナーは一番初めで。

こりゃだめかもと思いつつ。

スイッチ入れてみたら。

やっぱり、織姫(誰がって?!苦情は受け付けません)は彦星に出会えませんでした・・・。

あ、とっくに七夕終わってるし。(笑)

それでも、8月にキラキラスマイルの生彦星様に出会えることを織姫(だから、どの年でいうかっ)は願っておりまする(←今更七夕願い)

(以下ダラダラとまとまりなく・・)
さてさて、オリスタも昨日やっと読みました♪

いやーなんか、ページめくるたびに嵐君達がいる確率が高かったような気がするのは、気のせいよね?!(笑)

かなりお得感倍増の1400号です

お陰で、「Time / 通常版」 は、オリスタ様の裏表紙であきらめることにします。(おいっ)

ありがたや。ありがたや。

しかも、これ、CDより写真大きいからねっ!(自分を慰めている人・ブックレットの存在を忘れようとしてる人)


さて、中の写真。

リレーバトン持ってる潤君の表情が好き

そのままバトンを受け取って暴走したくなります。(なんのため?)

潤君、気のせいか、少し顔がふっくらしたような?!

ノースリーブから出てるムニムニの腕が、相変わらずお好みの私。

その腕で羽交い絞めにされたいです。(なんのため?)

「Time」楽しみだね♪

潤君「Everybody前進」が好きなのね~♪

私は、「Life」が好きかも~。

この曲聞くとなぜか泣けてくるのぉ~。

でも、潤君、いつも通常版にしか入ってないの言うのね?!(笑)

昨年も「Love parade」って言ってたもーん。

通常版、買うか買うまいか、ぎゃーぎゃー騒いでいた覚えがあるもの~。

作戦かっ?!(笑)

あなたの作戦にはいつも乗っちゃいそうになるからね。私は。

あはは、危ない危ない・・(笑)

でも、知らないうちに乗ってたらごめんなさい

しょせん、この身は松本潤に翻弄される宿命なので。(笑)


でも、潤君が大ちゃんに敬語を使ってる時代もあったんだねぇ。

今は、コイツって(笑)

実は、この間昔の映像を見てまして、それこそスケ衣装の。(笑)

この時代の頃だったのかなぁ?!敬語使ってるの。(笑)

いやーーー皆あどけなくて、若っ!って雄たけび上げてましたよ。

でも、やっぱりニノだけは、あまり変わってなかった~(笑)

さすが、永遠の少年!山田太郎!!


それにしても、最近ね。

っていうか、 「宿題くん」ですよ~。

ゲストが二人来ると、もはや、翔君の死守していた真ん中の席さえとられてしまい。

映像にゲストとオグさんしか映ってない時が多いんですけど・・

オレ流などのコーナーがある時はまだいいのですが・・・。

嵐ファンには、悲しい限りで。

なので、数少ない潤君映像は、相変わらずガン見。

相変わらず、美しいかっこいい潤様にはうっとりなんですが。

現時点で覚えている昨日のツボなんて・・潤君がアイスチョコ食べて「めっちゃうまいっ」と言ってるのくらいしかなかったよぉーー。(基本、アップ好き)

あ、あと、チュートリアルの方と前に組んでた方が、ネタ先言っちゃった所(爆)(え?)

ま、ゲスト番組だから仕方ないんだよねぇ。きっと・・。

ちぇっ・・・。

時々、懐かしいぞ、どこ見ても嵐君たちがいる「Gの嵐」 !!


あ、また話が変わりますが。(今日は飛びすぎですね・・)

昨日は久しぶりにゆっくりできて。

前から見たかった「プラダを着た悪魔」を見ちゃいました。

あれ?これ、潤君がよかったって言ってたのだよね?!

ま、入りはそこからですが、何か?!(笑)

いやー面白くて、なんか名前の通り?ファッショナブルな素敵な映画だったなぁ~。

主人公のアン=ハサウェイがどんどん綺麗になっていってとっても素敵

そして、得るものもあれば、失うものもある。

何が自分にとって大切なものかということは、自分自身が決めることだ
よね。

そんなことを考えさせてくれる映画でした。


「幸せは自分の心がきめる」


だったけかな。

相田みつをさんのこの言葉は、私は大好きでっす。

いやいやいや・・・。

なんか、何を書いてるのかわからなくなってしまったまとまりのないエントリーでした。

はははは・・すんまそん・・・

オレ流・潤君のように自爆しました(爆)

                                          印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。