*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山田太郎ものがたり(1)
おばんです。

今朝、足がつって目が覚めた萌黄です。

なんだか日々体が老化していいってるようで悲しい哉、今日この頃であございますが。

先日の胸の痛みは、どうやら筋肉痛で決着つきましたよっ(笑)

大袈裟すぎてすいません

さてさて、山たろさんの番宣関係、一応全部撮れてるはずなのですが、なんだか忙しくて全くチェックできてなかったのだけど、ようやく本日また仕事に決着ついたので、しばらく編集作業に入れそう~♪

いや、でもね、昨日はオンタイムでは、山たろさん見れなかったんだけど、ついつい深夜1時くらいから録画してたのを我慢しきれず、見ちゃったよ~!!

なぜか、ついでに旦那も一緒にご視聴してましたよっ!!


山たろさん・・


(以下 感想です)

面白すぎっ!!


私も旦那も深夜に大爆笑!!


あまりにも、ツボはいりまくって、死ぬかと思った!!(←相変わらず大袈裟)


山たろさんの、あの横綱コロッケに対する、いや、特定の食べ物に対するシェパード並みの臭覚の鋭さ&執着力(笑)

一発貫太くん並みの(え?古い?)子供の命名の仕方。(笑)

経済感覚まったくゼロのお母様。

つくしちゃんかと思いきや、玉の輿を夢見る貪欲なヒロインさん。

まさかの失神女子高生続出。

高校生にも魅了されてしまう、挙動不審の女性教師の(元伴ちゃんの彼女の(笑))吹石さん。

そして、男性をも魅了してしまう山たろ・ニノちゃんの必殺スマイル~

いや、もうなんだか全てがおかしかったよ~

そして、山田家のいつこちゃんには、号泣

いつこちゃん、かわいかったなぁ~

いや~笑って泣いて、とても楽しい時間でした~♪


そして、ニノちゃんは、相変わらず綺麗な涙流すよねぇ。

やっぱり演技上手だなぁって思ってみてました♪

ニノちゃんって演技が自然だから、コミカルな演技も抜群にうまいよねぇ~!!

もうね、あの匂いを嗅ぎ付ける時の、あの鋭いまなざしっていったらないわ~。最高~


いやー、しかし、ニノちゃんの色々なコスプレも見れて、たまりませんね~。

私は特にね、土方のバイトしてる姿が好き(コスプレじゃありませんからっ!!)

そしてね。

特にお腹抱えて転げまわってしまったのが、

トイレットペーパーが転がったところで、翔ちゃんが、鼻詰まった声で、

「あでぃがどう・・おでが花粉症でごばっでるのびで・・・・」

とか言ってるところ~。

もうね、おなかよじれたよ~。(爆)

どうやら、私はクールな決めてる翔ちゃんを見てるとなんだか、とてもおかしくなって噴出してしまう所があって。(笑)(すいません)

山たろニノちゃんを追っかけて走ってる翔ちゃんなんて、高校生とも思えず、体を重そうに、えっちらおっちらと走っている後ろ姿がまたツボで。(笑)

あれ?私失礼な事言ってる?!(笑)

でもね、そんな翔ちゃんが、キュートすぎです~

そして、生花いけてる時の翔ちゃんが、とってもかっこよかった

今後、クールな御村・翔ちゃんが、どうやって崩れていくかが楽しみだわ~♪

それから、このドラマ、究極の節約術があちらこちらにちりばめてあって、それ発見してみてるのも楽しい!!

私の本日の節約ツボは・・・。

アーモンドチョコの箱の筆箱です。

しかもね、これね、よく見て見て~。

鉛筆が全部小さくて、しかもね、二つの小さくなった鉛筆を真ん中で両方ともでかけるように?!、しかも小さくて使いにくくするのをカバーしてるんだろうね、テープで止めて使ってるのよぉーーー!
2重お徳みたいな。(笑)
山たろ、素敵~

いやー、旦那と何回もここのシーン見て、一時停止してみて、すごいぞすごいぞって大笑いしてたのよぉーー!

物を大事にすることって、ほんと大事だよね!!

いやー自分が社会人になったときに、友人とシェアして暮らしてるときがあったんだけど、やっぱりそうそうお給料がよかったわけではないので、ギリギリで生活してまして。
よく、会社の上司とかに、会社の部屋飲みした時とか飲み会の時とかも、あまった食べ物とか持ってかえっていいぞーとか言われて、遠慮なくもらって帰っていたのとか思い出しました。
(恥も外聞もない・・必死です

トイレットペーパーも、上司のお言葉に甘えて、友人と2~3個お持ち帰りさせていただいたことも実はあります~。(おいおい・・)

でも、山たろ~に比べてたら全然ましです。
話になりません。(笑)

山たろ~がんばれっ!!暖かい大事な家族のためにっ!!

いやー来週も楽しみだなぁ♪

ああーそれにしても、オープニングの嵐の「Happiness」もめちゃくちゃいいよ~


エアーギターがこんな所で発揮されるとは~(笑)


ああ~幸せな夏になりそうです♪



それにしても・・菊池桃子さんって、変わらず綺麗だよねぇ。

惚れ惚れ・・・
                                             印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「あでぃがどう・・おでが花粉症でごばっでるのびで・・・・」

大爆笑!!!
この書き方に大爆笑!!

ツボね、一緒 笑!!

ほんと、笑い死ぬかと思った!
あご痛かった!
次のコスプレ、楽しみよね~←そこかよ!

チョコの箱が筆箱っていうのね、
あれ、結構好きかな~ なんかね、おしゃれに見えたよ~
えんぴつがちっちゃくて、たくちゃんが
こっそり覗いて、
え?あれは、え?えぇ??
みたいな・・・
この現在にない感じ?っていうのかな。
笑えたね~、

ひもののニオイのかぎわけ。
すごいよね。
かぎわけて、首を(°°;)=(; °°)って
キリって動かしてるのがおかしかったなぁ。

また来週はどえらい姿になってましたが・・

やっぱり、

つくしちゃん?なのかな・・・??

金曜夜10字のドラマって・・・・

ぼんびぃとぼんぼんのお話なの?(笑)
パンさんへ♪

いやーほんと大爆笑だったよね♪
旦那までツボってたみたいなので、嵐贔屓とかでなくて、ドラマ自体がすごく面白いのでは?と思ったよぉーー!
久々に、ドラマみて大爆笑させてもらっちゃった感じでーす。(笑)

翔ちゃんの鼻づまりのセリフは、書きながらも笑ってしまうほどの威力だったよぉ。
今読んでても、蘇ってきて笑えてしまうもの~。

チョコの筆箱は、私も見た時から気になって気になって。ああいうのもかわいいよね~。
でも、中に入ってるの全部鉛筆小さくて。
なんだかそういう所がとっても好きかも。
大事に大事に使ってる感があって。
いいよね♪

それにしても、確かになんだか花男とダブルような感覚もあるよね?!(笑)
プロデューサーの方が同じみたいだから、なんとなく演出的にも似てるところとかあったり?!(笑)

来週はつくしちゃんみたいに、ニノちゃん、メイドって。(笑)
つくしちゃん、男バージョンなのか?!
ワケワカメになってくるよねぇ(笑)
でもこちらのドラマは、恋愛っていうより、友情ものなのかな?(笑)

いやいや、来週も楽しみだね♪

毎週金曜日、コンに向けて腹筋が鍛えられていいわ~♪

ビリーより威力あるかもよ?!(笑)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。