*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ワタシ流?!
はぁ、あづいでずね・・

うだりますね・・・

昨日ようやく、仕事の一山片付け終わって。
次の仕事まで、しばし一息つけるから、嬉しい~
やってもやっても終わらない原稿みてるだけで、もうストレスたまってうんざりして、投げ出しそうになってたんだけど~

いやーーやること済ますと、シャバの空気はうまいねぇ~♪

というわけで、早速久々に、ヨガやって参りました。
いやー久々だったので、疲れたのなんのって。
汗だくだく・・。
でも、こういうのって毎日やらなくちゃ効果ないんだろうね。
はははは・・・。私らしい・・(笑)

いやでもさ、あのドッグポーズって、休憩のポーズなんだよね?!
私、休憩ポーズでもかなりきつくて休憩になってないんすけど。
どうしたら?!

あ、そういえば、私もとうとうビリー先生の所に入隊することになりました♪
いや、どれだけムキムキになるのですかね?(笑)
それより、続くのかっていうのがまず問題なんだけど。
できる限りがんばりたいと思います。
明日から・・・きっと。(おいおい・・・)

さて、というわけで、まだ昨日のTFPは未チェックなのです。

でも、「嵐の宿題くん」は、とりあえずチェック致しました♪

(以下感想・ネタバレーノ)

ひゃーーもうね、潤君、久しぶり~

会いたかったよ~

元気にしてた~??みたいな気分でしたよぉ。

バンビが、先週終わったばかりなのにね。

なんだか、もう潤不足。枯渇状態。(笑)

うるおい(潤)、もっと下さいっ!!てな気分です。


昨日は、前髪も作って、かわいいのぉ。

ああ~かわゆい

菊川玲さんのダンスでまじおもしれぇって言って、クッションに倒れて笑いまくってる潤君が好き~

私もあそこまで、潤君のこと爆笑させてみたいわ~。(笑)(←チャレンジャー)

彼にはいつも笑っていてもらいたいのよね(あんた誰ですか?!)

それにしても、来ましたよ。オレ流

異才松本!(笑)

自他ともに認めるツンデレ作戦、わが道爆進中。

怒った顔がみたいのね?!

私、結構怒りますが、いかがですか?(笑)(いらね?!)

ひたすら旦那に怒鳴ってますが、いかがですか?(笑)(しつこい?!)

売られたけんかは、買いがちですが、いかがですか?!(もういいよっ!)

でもやっぱり、1回離れる松本さん。

確かに、自信がおありかと思われますが?!(笑)

「もてないですよっ」と、もごもごと何かの素振りしながら言う松本さん。

いや、これだけの女性を虜にしてそれはないでしょ、松本さん?!

おわかりのく・せ・に~!!(笑)

そして、昨日は、うまく頭の中で整理しきれなかったのか。

「もうダメですね、これって」噴出す松本さん。(これかわいい

まさかの振られバージョン。(笑)


「彼氏がいてもやっぱ好きです・・」

って。

はははは。


そなこつ言われたら、


私は間違いなく、



即効、何もかも捨てて、あなたの元に走ります



あれ?いつのまにか、ワタシ流・・・・・・。


ジ・エンド。(爆)



あ・あれ??

私、潤君のことしか話してないな・・

ご・ごめんなさい・・。

                                        印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
