*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐レーダー♪
はぁ~、仕事の集中力がちっとも持たないもえぎーのです。

嵐ごとにはとことん集中できるのにね。(笑)

すっかりTVは、ニノ&翔ちゃん祭りですね♪

かなり追いついてない感たっぷりですが、気づく限り、愛しいDVD様を作動させております。

で、で、「ブロンド先生」みました♪

いやーーー、実はうちの地方で、先々週くらいかな?
相葉ちゃんの回のブロンド先生を放送してたのですが。
なんだか、企画自体がめちゃくちゃ面白かったのでね、かなり期待してたのですが。

なんと今回は太一君も、英語えらく上達してるじゃない?
あの片言だったり、四苦八苦してなんとか会話を成り立たせようとしたり、ちぐはくな会話が面白かったりしたんだけど、今回は、なんだか、前よりはちょっと面白みが半減してたような・・。

あの心霊写真は、ほとんど英会話じゃないし。(笑)

でもでもね、ニノちゃんはかっこよかったわ~
ああいうの見ると私は心を鷲づかみにされてしまう方で。(笑)
ニノは見る前から、きっとやってくれると思っていたので。
期待通りのやっぱり、ハリウッドスターの二宮様(笑)

そして、さすが、謙遜の二宮様。

知ってる単語だけ並べてるって、あーた。

前置詞まで上手にお使いになって。(笑)

普通、そんな上手に話せないない~♪(「きっと大丈夫」の曲調でどうぞ)

と思ったら、やっぱり英語勉強してたんだねぇ。(笑)
でも、ヒアリングもできていてなんかすごいな~!
ニノちゃん、クリント監督との会話がわからないって言ってたような気がするけど、やっぱり多少はわかっていたのでは~?!(笑)
怪しい~(笑)

それにしても、外人記者会見にしては、ほぼ「山田太郎ものがたり」の質問ばかりだったので、敏感なニノちゃんは、ちょっと気づきそうな感じだけどね?!(笑)

でも、何よりもおかしかったのは、やっぱりニノの隣に座っていた、

まったくやる気のない通訳のおじさん(笑)(そこかよっ!?)

あ、あと「はなまる」は決定なのかな?!
やったね楽しみ♪

それにしても、

「金を借りるな・・・・」ってCMとかで見るたびに、




「返せない~!!」



と私まで、声をそろえて言ってしまう今日この頃であります。(爆)

恐るべし山田家の家訓!!


さて、以下は私ゴトで~す。


昨日は、ホールボランティアの研修だったのだけど。

昨日は、公演前のプログラムのちらし入れと、公演前の雰囲気を見る研修ということで、公演まで見せていただいちゃいました。

公演自体は、地元フィルのクラシックの定期演奏会だったのですが。
何曲かは、ちょことオペレッタつきで。

メラニーホリディさんとあと外国の男の方(すいません・・名が・・)
が歌ってくださったのですが。

やっぱりオペラやってる方の声ってすごいね!!
圧倒されてしまいました。
後ろのオケなんかものともせず、すごく声が通っていて。
そして、歌だけでなく、観客を引き込む魅せ方がとっても上手で。
いやーーとっても素敵でした♪

そしてね、このメラニーさん、歌い終わった時に、指揮者の方と手をつないで、皆にお辞儀をする時とかに、指揮者の方の手をぎゅーっと強く握っている時が何回があってね。
そのしぐさがすごく好きでした。

コトバじゃなくてハグとかではなくて、さりげなく握った手に想いを込めて、「演奏よかった、ありがとう」っていう気持ちを、伝えているのかなって。
なんかそういうさりげない気持ちの伝え方が、とっても印象的で素敵でした♪

そしてね、もう一人男の方が歌っている時があったんだけど。

突然、客席に向かって投げキスをしたわけですよっ!!


嵐コンで鍛えられている私はですね。


悲しいかな、そういうのに反応してしまうのよっ!(笑)


思わず、ひゃーって言ってのけぞり思わず笑っちゃいましたよ。
(↑ほぼ条件反射?!誰でもいいのか?!おいっ!)
あ、もち小声でね。(笑)

でもね、周りは何も反応しないわけ。

ま、そりゃそうだよね。クラッシクだもんね~。(笑)

皆様、上品に微笑みながら、眺めているわけですよ。(たぶん)

私、なんとも自分の身についてしまったノリを恐ろしいと思った反面、私の体は、嵐色に染められているのねとつくづく思った次第でございまする。(笑)

どうしてくれよう、この体!!(爆)
どう責任とってくれるのかしら?!ねぇ?!(笑)
(それより、場の空気読めって話ですかね?!(笑))

いや、この成果は、やっぱり夏の嵐コンでぜひ、思う存分発揮しなくちゃいけないような気がするわ

待ってろよ、嵐・潤君~
(きっと・・・いけると思う・・・)

あ、そういえば、ボラ仲間で、お昼一緒に食べてた子が実は嵐に興味を持っていることを探り当ててしまった私。(笑)
翔君&相葉っちが好きみたいで♪

うふふ♪楽しくなりそう♪

最近の、私の嵐レーダーは至るところで作動中でございます!!(爆)



追伸:29日の記事に拍手を下さった方々ありがとうございまっす
                                          印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Thank you!
日曜日はありがとう!
おかげでめったに味わえないオペラの華麗な世界に浸ることができたよ~!
テノールの男性(ちなみにお名前はズリンコ・ソチョさんでした)の投げkissはナイスだったね♪
ちょっとうつらうつらきていたところ(ゴメンナサイ!)で思い切り投げkiss爆弾で目が覚めました(笑)

メラニーさんの歌声は艶があってまた華やかで・・・
世界で多くの舞台を踏んできているんだろうね~さすがの貫禄も感じました。ソプラノとテノールのオペラを支えるバックの岡山フィルの面々、指揮者の方(超美形でした)、そして客席も一体となってみんなで作るひとつのステージ。
会場もなかなかよい雰囲気だったよね。
なによりも握手で交わすこころの感動や感謝っていいね~♪

素敵なオペラ+演奏会を見せてもらいました。
ほんとにありがとうね♪
Thank you!
なごみさんへ♪

こちらこそありがとうね~♪
楽しんでもらえて何よりです。
って、私は何もしてなかった。(笑)
頂き物なので、気にしないでね~!!
私も久々に、ああいう世界をみれて、とっても新鮮だったよー!
客席との一体感も素敵だったよね~♪

いやーそれにしても、あの指揮者の方、美形だったよねぇ。
でてきた瞬間に、おっv-344て思っちゃった!(笑)
そして投げキッスv-415。参りました。(笑)

でもね・・私もしばし船こいでいた時もありました・・e-330
ははは・・・。心地いいんだよね?!(笑)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。