*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
バンビ最終回!
ああー本日、蒸し暑いですね・・。

雨振りそうで、振らなくて、ええっーいはっきりしろっと言いたくなる中途半端さがなんか、無償に気持ち悪くていやです。

それにしても、

ああーバンビ終わっちゃいましたね

これでもう終わりか・・と。

なぜか、打ち上げのごとく、私まで、ビール飲みながらほろ酔いで見てしまいましたが。何か?!(笑)

それにしても、このドラマ、旦那も一緒に見てたのだけど。

同時に、一緒に「かわいいなぁ~って言ったのにビビリました。

その後についた言葉は、

私は、当然「潤君。 (笑)

旦那は、 「内田有紀ちゃん」だったのですがね。(笑)

夫婦として終わってますね・・・。(笑)

(以下、ネタバレ感想でーす。)

バンビ・潤君、そしてキャスト・スタッフの皆様。
ほんとお疲れ様でした♪

時にはバンビのそのまっすぐさがうっとおしく、いらいら思う時もありましたが、(笑)まっすぐだからこそ素直で、時には迷い、少しづつ成長していく姿や、料理・仕事に対する強い情熱や揺ぎ無い姿勢を見てて、私も勉強になったし、最後まですがすがしかったな~♪

納得できる、綺麗な終わり方だったなって満足満足!!

号泣までは、しなかったけど。

バッカナーレのフルコースメニューを食べてる伴ちゃんの優しい顔が、涙の顔で、かなりうるうるきてました
ほんと松本潤は、いい顔をするよぉーー


やっぱり若いっていいよね♪何っていっても勢いがあるっ!!
それだけで、武器?!のような気がするもの。(笑)
自分の思いのままに生きようと思えば、生きれる。
そして、何かに飛び込んでいくか、行かないかで、後の人生はまったく変わってきちゃうんだものね。
でもね、何よりも素敵なのは、やっぱり夢中になれるものがあるってこと。
これ、ほんと幸せなことだと思うんだぁ~。

ま、若い時分にこのことに気づいていればね・・(笑)
私も今頃・・・なんだというんだ?!(笑)


そしてね、若さの勢いで真っ直ぐに生きていく伴ちゃんも素敵だけど。

私の中では、シェフの生き方もさらに、素敵だなって思った。

年をとってからも、今まで築いてきたものを置いてまで、一からやり直したいって思う、そのバイタリティとその勇気と潔さ。

人間、いつだって、これがしたいという揺ぎ無い気持ちがあったら、いつでも、どこからでも、やり直しはきくのかなって思ったりもして。

苦労を楽しむ。

市村さん自身も言っていたけど。

まさに、シェフは楽しんでいるものね。苦労を。人生を。

同じ人生を生きるなら、そういう生き方って素敵だなって思ったり。

年とってくると、しがらみもできてきたりで、いろいろな理由をつけて、何かとできない理由とかを探してたりするけど。

気持ちさえあれば、きっと何かできるって。

そういう意味で、シェフの生き方にも勇気をもらったなぁ。

って、伴ちゃんよりシェフの生き方の方に熱いってどうよ?!(笑)

やっぱ年のせいか?!(笑)

でもね、ヨナさんにしろ、香取さんにしろ、それぞれ皆仕事に対する考え方とか違っていたけど、それでもそれぞれ納得できたりして。

そうだよなと考えさせられたりして。

うん、やっぱりいろいろな意味で考えるいい機会を与えたもらったような気がするかな。

ありがとう、 「バンビ~ノ!」

そして、なんていっても、このドラマ。

松本潤の、また今までとは違う表情や魅力をあますことなく激写してくれましたよね~(笑)

しかも、ファン泣かせの反則技のドアップの連続

それだけでも、私は号泣です。(笑)

何度、ひーひー悲鳴をあげていたことか。

プロデューサーさん、あなたは松本潤のファンですか?!(笑)


それにしても、伴ちゃんがイタリアに行った映像映ったとき。
馬鹿な私は、潤君この忙しい最中にいつイタリアにいったのーーー??
と一瞬、パニクリましたが、あきらかに、合成だったよね?!(笑)
ちょっと映像潤君部分が何気に、浮いてたものね?!(笑)
いや~でも、今の技術ってすごいなぁって思っちゃったわ。


しかし、潤君とイタリアってなんかしっくりくるなぁ~。(笑)

私もイタリア行ってみたかねぇ~!!

伴ちゃん、今頃イタリアーノにしごかれているのかねぇ。

ほめられたら、よっしゃって言ってるかなぁ。(笑)


ほんと楽しい3ヶ月間を

グラッチェ~グラッチェ~でした♪(何か軽いな・・)


さて、潤君の次のドラマは何かなぁぁ。

次は、恋愛モード全開の潤様をぜひみたいもえぎ~のでした。


追伸:27日の記事に拍手くださった方、ありがとうござまーす
                                          印2



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
