*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Yabaiの呪い
本日、あまりにも仕事に煮詰まって、ちょっと休憩しに本屋に行って参りました。

いや~。

またまた癒されちゃったよ
TVナビのニノちゃんの表紙には、思わずニンマリ。

山タロコンビの対談には、思わず噴出す始末。

ほんと仲良いよなぁ。こっちまで嬉しくなっちゃう♪

あとね、なんだろうね~。

あの月間ジョンの5人ってば

相変わらず、5人の話が楽しくてね。

いちゃいちゃしてるのが可愛くてね。

ひたすら、やられてる翔ちゃんが面白すぎ~!!

また、思わず、ニマーって気持ち悪く笑っちゃったわよ。

そして、そこで流れてきたBGMは、 「LOVE SO SWEET」ですよ。

なんかね、ここの本屋さん、気が利いてるのよね。

私が嵐ファンだと気付いてるんかいっ?!

てなくらい、私が嵐の記事とか読んでる度にね、嵐のBGMを流してくるのよーー。(笑)

いやーー気使っていただいて、悪いねぇぇてな感じで。(笑)
(いや、違うからっ)

前は、「きっと大丈夫」 だったりで。

まーいわずもがな、嵐の写真見て、テキスト読んで、嵐のBGM聞いてたら、めちゃくちゃテンションあがるのよね

なんていっても、どこだどこだと嵐君たちを探して、やっと5人の顔とか見つけたときには、きゃーーって第一段階のアドレナリンが大放出。

そして、潤君のやばいくらいに可愛い顔みちゃうと、さらに第二段階のアドレナリンが決壊されて、大大放出。


そこに、はい、嵐君たちのBGMですよっ!!

もはや、ニヤケ顔は留まるところを知りません。(笑)

本屋でるときは、もう上機嫌、ニコニコですわよ(人はそれを単純と呼ぶ・・)

道行く人に挨拶したいくらい。(笑)(どんだけ~)


それにしても、「Time」のソロ曲で、あと解禁されてない?!(いつもありがとう←私信)

眠れる獅子が目覚めちゃった、大ちゃんのソロ。

そして、ヤバイ地獄の潤君のソロ。

早くききたーーーい!!

潤君だったら、いいよ~

どんな呪いをかけてもらってもね

もちろん、その呪いも潤君が解いてくれるのよね?!(半ば脅迫?!)

あーして・・こうして・・・

あははー久々にYabai~妄想になってきたよっ。(笑)

さぁ、来い!!

いつでも、覚悟してるから、Welcomeよっ!!(爆)


しかし、どんな曲なんだろうね・・

潤君も今まで歌ったことない曲って・・。

なんか、私の頭の中でなぜか、「ウ~マンボっ!!」が流れたんだけど・・・。

潤君のキャラじゃないわね。(爆)(ないない・・・)

                                        印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
