*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
相葉っち♪
おはようございまっす。
なぜか追い詰められてるはずなのに、ブログの更新(笑)

相葉ちゃんをなぜか、相葉っちと呼びたくなる萌黄です。

昨晩、仕事してる時にふと、相葉っちのレコメンを思い出して、
つけたのね。

気がつけば、0時30分、ちょっと前。(うちの方は1時間あるの)

聞こえてきたのが、 

♪前進あるのみ~♪ のワンフレーズのみ。

え?終わりかよっ?!ってな感じで。

かなり間に合いませんでしたが、何か?!(笑)

伴ちゃんが、桑原さんに「冗談!」と言われた時みたいにガクっときちゃったわ。(笑)

これは、「Everybody前進」 だったに違いない。(妙な確信)

なんか、アップテンポの元気になるような曲だったな♪

そして、その後、「踊りたくなる曲」のリクエストで、嵐の「カーニバルナイトPART2」も流れてたよ~。

確かに、この曲聞くと踊りたくなるし、夏ってイメージが強いよねぇ。

昨年の初めての嵐コンを思い出すなぁ。
必死で覚えて踊ろうとしていた自分がいたよ。(笑)
そして、全然踊れてない自分がいたよ。(笑)
そして、いまだに踊れない自分がいるよ。(爆)

そして、相葉っちのソロ「friendship」が。

あのね、この曲ね、私すごく好きかも

メロディーが、曲調が最初のイントロ部分ですごくいいーって思ってしまった。

でも、時すでに遅しで、録音できなかったんだけど・・。

いや、皆のソロ曲も楽しみだね♪

そして、教えて~先生ってコーナー?!だっけ?
(ごめんなさい、私よく覚えてなくて・・)

「黄色い声って何で黄色っていうの?」

の疑問に。

相葉っちが、なんででしょうねといいつつ。

「きゃ~」が、「き」で始まるから黄色なんじゃないかと。(爆)
だから、悲鳴が、「ちゃ~」だったら、茶色い声というんだよって。(爆)

ああーもう真夜中に爆笑させていただきました。

やっぱり、相葉っち面白い~
その発想は天才的!!
私のツボにはまりまくり!

結局、なんだっけかな・・。(私もあまりはっきりと覚えてない・・すいません・・)
中国の書物だったか、お経みたいのだったか・・とにかく読むときにね、高い音と低い音があって、高い音の方には、黄色の印がついていたらしく、そこから高い、甲高い声を「黄色い声」というようになった説が有力ですといっていたような。

なるほどと。

勉強になりました。嵐君たちに「黄色い声」はかかせないからね!!

とはいうものの、私は、今度ぜひ、「ちゃーー」って、茶色い声を出してみたいと思った次第でございます。(笑)


最も、


「ちゃー、相葉ちゃん~



「ちゃーー、潤君~


・・・・・・・・


って、何だか偉そうに彼らにお茶頼んでるみたいだわね?!(爆)


なんか、新しいなぁ~(笑)


追伸:昨日の記事に拍手くださった方ありがとうございま~す
                                          印2



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
