*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
過去への旅
ああぁ・・じめじめの季節・・。
まさに、梅雨という日ですね。本日は。
ああーまとわりつくじめじめ感がうっとおしいかも~
そんな中、さらにうっとおしいくらい、仕事がたまってしまい、つらーい時間を送っております。トホホ・・。

だけど、ちょっと休憩。(笑)

この間の伴ちゃんみてたらね、予告でイタリアに行くの?伴ちゃん??
の場面が映っていて、ああーもうすぐバンビも終わりなんだと、潤君までどこか遠くに行ってしまうような錯覚に落ちまして(←バカ)とても寂しくなってしまってね・・。(感想はまた後ほど・・)

なぜか、私、とーってもモモに会いたくなってしまいまして。

ちょこっとだけ、モモに会いに行って参りました。(←大バカ)

なんだろうね、絵里ちゃんのことを見送っている彼の彼女に対する愛しさ全開の優しい瞳がね、やっぱりとっても好きだったのね。

私は、やっぱり恋愛モードの彼の優しげな瞳がこの上なく好きらしい。

家出したけど、戻ってきて、マンション下で体育座りしながら、すみれちゃんを見るモモのあの上目遣いのウルウルの瞳はもう、反則中の反則でレッドカードものだよ~。
真夜中に声あげて、悶絶してましたよ~。(←アホがつくほど大バカ)

やっぱりモモ大好き

てなけわけで、これを機に?ちょっと開いた時間に、過去の映像への旅に出ております。

昨日は、夜にお友達のお家にお邪魔させてもらって。

うふふ♪

80インチのスクリーン夜バージョンを初体験させてもらってしまった~。
たびたび映る、潤君のドアップで明らかに何度も悶死してましたね。(笑)

「ARASHI AROUND ASIA」を少々とアラシックについてるONEコンのDVD、そして、久々の「いざっNOW!」コンの映像を見てたのだけど。

もうね、ほんとにコンサート会場みたいだったよぉー!

私もあれ、絶対欲しいんだけど。

いつか、絶対買うわっ!!

っていうか、旦那をだまして、買ってもらうわっ?!

え???(笑)

そして、夜のお供のビールとつまみで、さらに、最高でした♪

しかも、なんだか色々な話で盛り上がってしまい、ああー気がつけば、いつの間にか終電の時間・・。

飲んだくれていたため、旦那様に駅まで送ってもらうようなことになってしまい・・・ははは・・。

ほんとにたいそうお世話になりました。ありがとう~。(私信)

それでね、今日お昼食べてる時に。

久々に「アオゾラペダル」のメイキングのDVDなぞ見てまいました。

これね、潤君エクステだよね。(笑)

でも、このエクステは短めのエクステだから好きなの

これ、とっても懐かしくて、相変わらず仲のよい5人のきゃいきゃいしてる映像に私、癒されまくっておりました。

嵐仲良し青春DVDだね♪

女の子たちもいるのに、なぜか5人で盛り上がっている率が多い嵐君達。(笑)

そして、女の子達に時々気を使っている、潤君(笑)(らしいなぁ)

花火とか、BBQとか、またそういう季節になってきたよねぇ。
あれから、一年くらいたつのかって。はえぇ~。

しかし、あの監督さん、見るたびに思うのだけど、潤君と髪型まぎらわしいのよねっ



そしてね、過去のコン映像の旅で何よりも最強だったのは・・・。

ONEコンの「A・RA・SHI」を歌っている時の歩きながらの



松本潤のキラキラニコニコウインク



これは、ヨナウインクよりも伴ウインクよりも、


何よりも無敵超!!


ほんとにYabai-Yabai-Yabaiっす!!(笑)


まったく、潤君のばかっ(ちょっと壊れ気味)


あぁ~でも、やっぱり「素晴らしき世界」は名曲だよぉ~。


この曲、ほんと大好きなの



(まとまらず終了・・・

                                            印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
萌黄さん
こん伴にゃ~(=^、^=)V
過去への旅・・・
愛しのモモちゃん・・・


アイドルオンステージまでさかのぼってしまった私って一体・・・

出来上がり次第送りますんで必ず送りますんで
お待ちくださいませ。

モモの前ですから・・・・

さかのぼる旅はまだまだ続くのですよ。。。

潤君のみならず、他のメンバーのかわゆさも見所です。

あ~・・私って意地悪ね。

すいません。
Thank you!
パンさん♪

おはよん♪

なんとっ、愛しいモモちゃんより、さらにさらに遡ること、「アイドルオンステージ」~!!(笑)

あはは、男というより、少年潤ちゃんかなぁ。
楽しみ~♪
皆、まだあどけなくてかわいんだろうなぁ♪

パンさん、いつもありがとうねv-415
送らなくても、今度のコンの時でも全然いいよーー。
いつでも、見れるだけで満足なので♪

でもさ、家族でもないのに、その人の成長の様子がみれるってすごいよね!!(笑)嬉しいよね~。不思議な感覚だなぁ。

嵐に興味がなかった時には、「ジャニは、なんて小さい頃から働かせるんだぁ。労働基準法に違反してるぞーー」とか友人と話していたの思い出したけど。(笑)
ファンにとっては、うはうはだよねv-344(笑)
そんな頃の私は、もう忘れました。
え?なんのことって感じで。(←都合のいい人)

ありがたや~ありがたや~v-421
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
