*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
微妙に乗り遅れ
ん?
ZERO?ズームの潤君??
なんのこと??
ってな感じの萌黄です。

ははは・・すっかり遅れています。
なんだか、仕事がてんこ盛りになってきました・・。
家で仕事すると、なんかすぐ眠気が襲ってきてね。
yabai-yabai-yabai・・。(笑)

(以下、ダラダラとアラシゴトの独り言・・。)

といえば、アルバムのジャケ見ましたよ。

ははは、初回盤写真なし。

見事のまでのタイトルだけね。(笑)

はい、お見事(嫌味)

なんだよ、通常盤と同じように、ちょこっとささっと軽く写真くらいいれてくれればいいのに~

相変わらず、Jさん、ずるいなぁ。

ふん、今回はのらないよーっだ。

と思ったけど、ブックレットって何さ。

買っちゃいそうになるじゃーーん。

いや・・いかんいかん・・。でも・・。

ああーファン暦1年経っても、この繰り返しのような気がする。(笑)

どうすんの、私?!

ふふふ♪

でもね、私も聞かせていただきました。ありがとう~(←私信)

「TIME」の曲の数々。

なんでしょうか。

あの「Love Situation」の潤君の

近づきたい・・・(←勝手にハート)

あはははは・・。

ひぃーって泡ふきそうな感じでしたよ。

スピーカー、大音量で聞いてたのね。

思わず、潤さん、飛び出てきたかと思ったよ。(ないない)

なんだよ、いつでもいってくれよ。

えぶりばで、えびぶりたいむ、ウェルカムだよっ

どうしよう、このまま潤君のソロ曲が、

yabai-yabaiとずっとささやかれるような曲だったら。(笑)

君の何がyabai~とかいう歌詞とかだったら・・確実に崩壊で私がyabaiっつーの。(笑)

キラースマイルとともに、声でも殺す技を身に付けるおつもりですかね?!
松潤さん
いや、とことん、行っちゃってください。極めて下さい。
いつでも犠牲者になります。はい。


そうそう、で、キラースマイルといえば、

ニノ&翔ちゃんですよっ♪

この間TVJAPANだったかな。立ち読みしてたんだけど。(ごめん)

もうね、おかしいよね~。この人たちは。(笑)
あはは、見てて読んでで、癒されるよー。
読んでると勝手に顔がニヤケちゃうんだよねぇ。

どれほどのものかみせてやるよ、俺らのキラースマイルってところでしょうか?!(笑)
そこに、翔ちゃんが乗り遅れてる感がまたとても笑えて。

ジャニーズの必殺ギャグマシーン。

やぎさんみたいに、ティッシュ食べてたニノ。(笑)
かわいすぎ。
奥が深いようで、っていうか逆に言えば、単純なのか。(笑)
で、でも、ティッシュって食べれるんか?!
お腹は大丈夫だったのかしら?!(笑)

小学校の時、クレヨンを黄色はカレーの味するよっといいながら、食べていた子がいたのを思い出してまいましたよ。(笑)

それにしても、山田家は兄弟がほんと多いんだね。(笑)
相関図見てびっくり。
それに、なにってソフィアの松岡さんがパパなのね。
若いなぁって思ったら、30は過ぎてるんだぁ。
若くみえるから、年みてびっくりしたわ。

そして、何よりも笑ったのが、山田家の家訓。

「1円に笑うものは、10円で爆笑」それに、私、大爆笑ってな感じで。

なんか、この家訓で、私、心鷲づかみにされてしまいました。

もう、楽しみだなぁ~。

「山田太郎ものがたり」

潤君もぜひ、道明寺役で出て欲しいなぁ

そして、3人でやってほしいなぁ。

トリプルキラースマイル!!無敵超!!

お茶の間、悲鳴続出で、てんやわんやの大騒ぎだね。こりゃ。(笑)

                                         印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
