*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
走れ、コータロー(仮名)!
梅雨なのに、なぜかピ~カンのとある昼下がり。

体を動かすことが好きなコータロー(都合上、旦那の今回限りの仮名)は、突然、思い立ったようにランニングに行くと言い出した。

ま、こんなピ~カンな日なので、日光浴と散策がてら伴走かねて、私も一緒についていくかと。

もち、私は、楽チン、チャリダーで。


さぁて、川沿いをレッツラゴー♪






走れ走れ~コータロ~♪(←これが言いたかっただけ)

遠くの赤いのコータロー。






見上げると、どこまでも広がるアオゾラ交差点。





ペダルをこぐ足も軽快に♪

♪空を飛べそうなくらい、勢いをつけてまわった~♪

これがほんとのアオゾラペダル?!(笑)


ふと土手沿いをみると、あじさいの花が花盛り♪




あちらこちらに。

零れ落ちそうなくらいのあじさいの花・花・花・・。

run9.jpg



おっつ、ようやく、折り返し地点一つ手前の吉備津彦神社へ。



run5.jpg




この辺り、吉備路は桃太郎ゆかりの地といわれており。
この神社も桃太郎伝説の古社と言われているらしく・・。



おっ!!


噂をすれば・・・


run7.jpg





・・・・・・・・・・・・




ははははは・・・・。



天下の桃太郎さん、もうちょっと男前でもよかったのでは?!(笑)

しかも、おいでになったのが、申し訳なさそうに駐車場の奥の方


が、がんばれ~!岡山のホープ桃太郎!


が、がんばれ~!コータロー・・・・・・。


あれ??え??


いない・・・・。

はい、私この怪しげな魅力の桃太郎に心奪われているうちに、

確実にコータローを見失ったようです・・



ははは・・・・ここは、どこ?私は誰??



迷子の迷子の萌黄さん。



見上げれば、やっぱりどこまでも続くアオゾラと果てしなく続く道。


run6.jpg



おぉーーーーーーーーい、コータローぉぉ!!



呼んでみたところで返事なし・・。




結局近くの農作業してるおじ様に、折り返し地点と聞いていた場所を教えてもらい、行ってみると、赤いコータロー、既に到着。


ははは・・・伴走の意味なし・・・


そして、またひたすら、


走れ走れ~コータロ~♪



コータロー走る走る


run8.jpg





電車も走る走る(笑)






さ、ゴールも間近!!

コータロー、バテバテ。歩いている模様。




はい、お疲れ様でした。

はい、たいそう疲れました。(笑)チャリだけど。

本日の行程約15キロ。

コータロー、夏のトライアスロン大会(ハーフ?!)に参加のよてい。

コータロー、鉄人になれるのか・・。

コータロー、自分の年がわかっているのか・・。

っていうか、コータロー試験勉強した方がいいのでは・・。


この果てしなく広がるアオゾラとともに妻の不安も果てしない・・・。

                                           印2



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

  
あはっ!
コレ、最高傑作かも!
今までの中で一番好き!
萌黄ちゃんってなんか詩人だよねぇ。
文才あるっていうか。
すっごい好きv-238

トライアスロン大会、頑張れ~ コータロー!
妻は不安に思ってるらしいけど、
潤君にばかりうつつを抜かしてるお前のほうこそ
不安だと言ってやれ~~~(笑)
Hello!
萌黄さん、お久しぶりです。

あははは、これ、サイコー!!
もう、桃太郎の像のくだりで爆笑ですよ。

コータローさんが走り、電車も走り(なんで電車も!?笑)
そして、萌黄さんもチャリで走るわけね、迷子になりながら(笑)
何度も繰り返し読んじゃったよー。
Thank you!
ちーちゃんへ♪

あははは!
まさに、それコータローいや、旦那が言いたいことに、違いないっ!(笑)
ま、自分のことはおいといて・・(笑)

わーい、ちーちゃんにe-51いただきましたっ!!
嬉しい~♪
今回なんか写真とってるうちに、頭になんとなくこうしようかなっていうのが浮かんできて・・バチバチ写真とってたら、こんなんでてしまいました。(笑)
なんかね、最近普段の生活に、ふとブログの構成とか考えてる自分が時々いるのが、有る意味怖いよ。(笑)
詩人?文才?全然ないないっ(笑)
うまいコトバがあまりにも出てこないので、アオゾラペダルの歌詞ぱくってみたの(笑)(おいおい・・・)
でも、好きっていってくれてすっごく嬉しいなぁe-51
ありがとう~!!
また、味をしめて、いつかコータローが出現するかもしれませぬ。(笑)
Thank you!
冴恵さんへ♪

わーい、冴恵さんもコメントありがとうございます♪
お久しぶりです♪

何度も読んでくれたなんて・・嬉しすぎですe-51
この桃太郎、やばいくらいに、いけてないですよね?!(笑)
私も見た途端、脱力してしまいました。(笑)

本当はね・・あの電車の写真のあとに、意味不明のチーターとかの走っている写真とかものせようかなと思ったのだけど(笑)、そんな写真あるはずもなく・・(笑)そこで、落ちついちゃいました。
しかし、永遠と広がる田んぼ道で、迷ったときは本当に、どこにいるのか、さっぱりわかりませんで・・あせりましたe-330
農作業のおじさんが、神に見えたのは初めてです。(笑)
Hello!
こんにちは~。
楽しく拝見いたしました♪
大学1年の夏、吉備路をサイクリングしたことを思い出し
楽しかったな~なんて。
伴走お疲れ様でした☆
Hello!
ピカソムーンさんへ♪

わーい、コメントありがとうございます♪
ピカソムーンさん、こちらに来たことがあったのですね!
わぁ、なんか嬉しいな♪
吉備路、私も全部の行程は制覇してはないのですが、いつかしたいなと思っておりまーす。
ピカソムーンさんは、全部走覇されたのかな?!
すごいっ!!
でも、きっと、吉備路ロードをひたすら行っていたら迷うこともなかったろうになと思う今日この頃です・・(笑)(言い訳)
Hello!
またまたこんにちは♪
恥ずかしいのですが大学では古寺を回るサークルに入っていて(笑)毎年春と夏はいろいろ旅していたんです。
確かその日のコースは高梁・吉備路だったかと。
備中国分寺とか吉備津神社は行った記憶があります。
2年前に久しぶりに倉敷に行きましたよ~。
ではでは~♪

Thank you!
ピカソムーンさんへ♪

わーい、またまたコメントありがとうございまーす。
こんじゅんわ♪(笑)

そうなんですね~、大学のサークルで!!
そういうサークルもあるのですね!
色々なところ行けて、楽しそうだなぁ~♪
私も色々行きたいところまだまだたくさんあって。
最近は、特に古寺とか、日本の和の雰囲気が好きなので、そういうところにとっても惹かれるのですよー。
でも、ピカソムーンさん、もしかして、住んでる私より岡山のあちらこちら、行かれてるかもーー。(笑)
また、こちらにくることとかありましたら、ぜひお声でもかけて下さいませ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
