*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンビ~ノ!(9)
もう家がえらいことになってます・・・。
本日は外壁塗装ということで、朝からあたりかまわず?壁に何かが吹き付けられてる模様。
ベランダにも余裕で侵入。
ははは・・プライベートなんてあったもんじゃないっす。
家にいて落ち着かないってどうよ?どうなのよ~?!
と潤君のアップばりに、窓越しに顔面ドアップで訴えかけたい気分だよっ!
あまにも気になるから、カーテン締めたら、まるで屋根裏部屋で暮らしてるみたいな心境になってきたし・・。
ははは・・・。たずげで~。
脱出するかな・・。

先週末は、あまりにも気が散るので、旦那と県立図書館にいってFPの勉強してたんだけど、ふとみたら、見たことある人が。
下の階の方も家族連れで図書館へ・・。(笑)
皆、考えることって同じよね。図書館、お金かからんし。(笑)

と、前置きが長くなりましたが・・先日の「バンビ~ノ!」

やっぱり、旦那と一緒にみるべきではありませんね・・。

抑えられなくて、ついつい出てしまった

「きゃーーー」「ひぃ~

の悲鳴ともおぼつかない、意味不明の雄たけび。

またもや旦那に

「うるさいっ、発情女」とまで言われてまいました

あんな潤君見せられたら、発情しないわけがない。(断言)

ああー女に生まれてよかった♪(開き直り)

あ、感想ですね。感想~
しょっぱなから、開かれた夢の扉バッカナーレ。
そこにいる伴ちゃんは、もう身のこなしも優雅になって、ウインクまでする余裕ができた伴ちゃん。い・いつのまに・・?!(笑)
ホールに配属されて、落ち込んでは、くさっていた、何十枚のお皿をわっていた伴ちゃん。
なんだか、成長したんだなぁって感無量っす。惚れ惚れです

微妙にお皿もつときに開きすぎな感じの腕の具合もなんかツボ。

ヨナさんの所に小走りで走っていく姿が、これまたなんともいえず、おもちゃみたいでかわいい。(マニアック?!)

黒Tシャツがまた似合っていて、これほど、かつてカートの似合う男はいたか???と思わせるほどの買い物する伴ちゃんの姿が男前すぎ。
思わずカートに乗ってるかわいすぎる伴ちゃんと一緒に、あの世までいっちゃいそうになりました。
初めてです。カートになりたいって思ったの。(笑)
(今回の私の一番のツボ。)

織田さんの
やっぱりバンビ&織田さんのコンビがなんかとっても好き。

そして、何気にリラックス感を誘う、伴ちゃんというか、潤君のあくびの仕方も

香取さんと中華なべコンビも絶妙にかっこいい♪

いつでも、走る伴省吾。
桑原さんの「なんで走るんだろ~??」には同じく、同感で大爆笑。
(なんか伴ちゃんの走っている姿みてると、「花男1」で、桜子に誘拐されてるつくしのために走っている道明寺を思い出してしまう私)

瞬き一つせずに闘いを見守る伴ちゃんの強い瞳。

そして、こずえちゃんが賞をとって、厨房にいけると聞いた時の潤君の悔しさ、羨望・・そして、祝福しようという気持ちにまでもっていった色々な複雑な心の動きをコトバを発さずに、表情一つで表現していた伴ちゃん・というか潤君の演技にほんとにもう拍手喝采
感動で涙涙・・・

人の幸せを心から祝福できるという気持ちになれるのは、自分の心に余裕ができたことにもなるんだろうね。
悔しいけど、彼女の努力・頑張りも見てきてたから、彼女はそれを与えられて当然だと思えて納得できて、心からおめでとうっていえたんだろうなぁ。
ずっと自分のことに無我夢中だったら、悔しさの方が強いかもしれない。コンペに参加しないって決めた時は、そうきたかと思ったけど、きっと、コンペに参加しないことで、がむしゃらに一直線じゃなくて、一歩退いて、伴ちゃんは自分というものを客観視できるようにもなったし、自分だけじゃなくて、他人というものも見れるようになったんだよね。
ホールで学んできた、愛ってそういうことなのかもしれないよね。
人を想うこと。人の気持ちを想うこと。それも大事なことなんだよね。
自分、自分じゃやっぱりただの自己中で、周囲が見えなくなっちゃいそうだものね。
ほんと人の成長の仕方って色々なんだなって私も勉強になりました。
シェフの一言が、またズシーンときますわ。

そして、時間、飛びましたね~。(笑)
なんでしょうか、あれは?
一年後のあの、磨かれたホストのような伴ちゃんはっ!!
反則じゃぁ~!!(笑)
胸に手なんかあてちゃってさーーー!
しかもあの前髪に・あの誘うような瞳~!!
かっこかわいすぎ(かっこよくて、かわいい?かっこいいけどかわいい??(笑))で、めまいがして、貧血起こしそうになってくらっと来ましたよ~。
店に来た客を悩殺してどうすんのよぉーーーーーーー
病院送りにしたいのか~?!(爆)

というわけで、いよいよ厨房入りですね。
最後の潤君の瞳が、少女マンガばりに、光が三つくらい入ってて、キラキラしてたよ~。
また、もう一つ武器を身に付けましたね。
ひぃ~今度は、キラキラキラーアイですか?!

というわけで、始終ひーひー言っていた回になってしまいました。(笑)(おいおい・・)

来週の織田さんとの飲みが楽しみ♪
このコンビはやっぱりいいね!!
そして、あすかちゃんに蹴飛ばされ(笑)、もう出ないかと思っていた絵里ちゃんが登場!!
さてさて、恋愛模様はどうなるんか・・・。
絵里ちゃん、もしかして東京で就職活動してたのかな~?!
久々に恋愛モードの伴ちゃんも見れるみたいで楽しみっす!!

今回の萌黄研究!

瞳は二つある。
よって、ダブルウインクは可能。(笑)(今更)
よって、2倍の威力がある。
結論・・ヨナさんのウインクは無敵。(爆)
大結論・・伴ちゃんのダブルウインクは、きっと失神(想像)

以上、暇人による一考察でした。


追伸:12日の記事に拍手をくださった方、ありがとうございました


                                        印2



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。