*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
デイスポ
なんか、やばいよ。私。
これだけで、朝から鼻息荒くて、かなり興奮状態!
こんなんで今週の雑誌ラッシュについていけるのか・・。

本日の、デイリースポーツ

早速、銀行等に用があったので、途中コンビニでゲットしました!なんか売れきれてたらやだからさー(笑)、妙に足早にコンビニ向かっちゃったよ!

(以下ネタバレ・感想です。)
もうねーー。Gジャン着た全身の潤君写真です。
まず、これでうわっ~とやられたぞ。(笑)
しかも、カテゴリー別に分かれていて、それぞれ小窓風に7つも潤君のお顔の写真が~!!小さいのだけど、もう表情豊かで、それだけでまずほっこり♪でも潤君、ちょっと顔痩せた??舞台稽古きつそうだよね・・がんばれ、松潤!!

内容は、

1白夜の女騎士
2演じること
3プライベート
4僕は妹に恋をする
5恋愛観
6未来
7メッセージ


というカテゴリーで松本さん、語ってます。

最初の記者の話の所に「こんなに冗舌な松本潤を見たのは久しぶりだ。演技への思いが体からあふれてくる」って書いてあったのみて、潤君は今きっと刺激的で、いろいろなことを吸収して充実した稽古の毎日を送っているのだなーなんて勝手に思ってみたり。

でも、稽古きつそうだよね。いい意味で~。帰ったらくたくたでベッドまでたどりつけずに床で寝てる時もあるそうで。

私がベッドまで連れていってあげたいよっ。 (笑)(←いらね?)

稽古に全身全霊を注いでいる潤君の一所懸命な様子がよくわかるよ~。
でも、なんか私が一番嬉しいなーと思ったのは、 「芝居が好き」 って言う言葉。なんでだろう?!
私は嵐から松本潤にはまったわけでなくて、演技者、役者としての松本潤から入っていったわけで、芝居をしている松本潤が本当にとても魅力的で、もっといろいろな松本潤の芝居を見てみたいなと思っていたのもあるからなのかな。もちろん、その後嵐にもはまり、踊って歌ってたり自分の言葉を持って語れる松本潤、どMでどSな松本潤もとっても魅力的ではあるのだけどね~(笑)
私は彼が若いのにすごいなーと思うところは、自分をある程度冷静に客観的に見れることができてることかなぁ~。
だって近い夢に「自分とちゃんと向き合うこと」って言える人ってなかなかいないような気がするんだよね。(えっ?そうでもない?贔屓目なので許してね!)今の私でさえ、自分が何を欲しているのかわからないこともたくさん。(困ったものだ・・)
私なんて近い夢とかいうと・・

「生の松本さんに会ってみたい」

とかいいそうだもの(爆)
遠い夢はいろいろあるけどね~(笑)
意外に自分が自分という人間を一番わかってないような気がするんだよね。だから自分と向き合うのってすごく大事なことだと思う。自分がこれからどういう方向で生きていくのか、どう生きたいのか、人生設計をするうえでも大事なことだものねー。日々の慌ただしく過ぎる毎日でなかなかそこまで、考える時間とかなかったりで。
なんて、潤君の話を読むといつも何かしら考えさせられるわっ。

でも遠い夢は「宇宙へ行く」と答える松本潤がまた好きです♪(笑)
かわいいのよっ、これがっ!

余談だけど、その松潤記事の横に武田鉄矢さんのコラムがあるのだけど、この記事に、大笑いしちゃったよっ!
小林桂樹さんの初キスシーンの撮影時の話!爆笑です。
ぜひご覧あれ!!

今日からやっとこちらでも深夜枠になって「G嵐」が再開だよ~。
本日は見出しからすると西川先生とかのセクシーギターの回かなぁ~。(←遅っ!)

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

朝からそんなに鼻息荒くして、夏コン情報まで飛び込んできて、萌黄ちゃん、大興奮でしょ。大丈夫かい?(笑)

私もデイリースポーツ買っちゃったv-221
「妹に恋する気持ちまったくもって分かんないですね(笑)」に笑えた。そんなこと言ってても映画ではすんごい恋してる表情をしてるんだろうねー。うはー。楽しみじゃv-238
ちーちゃん、私ダメかも~。倒れそうよっ!何していいんだかわからなくなってきたぁ~(笑)(何もできないのだけど・・)

デイスポよかったよね~♪潤君ワールドもりだくさんで!映画、来年のお正月みたいだね~。まだまだ先だけど、楽しみ♪
ニノの映画も冬にあるものね~!いやーなんかほんと盛りだくさんで、私鼻血でそぉ・・(爆)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
