*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
松潤不足?!
さて、昨日は友人に会いに新宿まででていまして、昼間からビール飲んで、タイ料理を食べていた萌黄です。

実はその後、ミュージカル「Tommy」を観にいったのだけど、そこにおいてあったちらしの中に翔君出演の「ビューティフル・ゲーム」のちらしを見つけ、翔君ドアップの写真に「おおーーっ!」と感動。

そして、潤君の「白夜の女騎士」はどこかなーと、ちらしの束をどきどきしながら一枚一枚めくってたのだけど、いっこうに、いっこうに現れない。
蜷川さんの7月から公演の三上さんと深津絵里さんの舞台「あわれ彼女は娼婦」のちらしがあって、

「よっしー、Bunkamuraきたーーよぉ!!きちゃったよぉーー!!」
と思ったのだけど・・なかったのよ。結局~。
どうなってるのよぉーーー! なんでよ!?
ちらしゲットしたかったなぁーー。
結局「白夜~」はファンクラブ先行枠でなんとかラッキーなことに第一希望で一枚ゲットできたのですが、友人の分が・・・。心苦しい・・。
あとは2口2枚で申し込んでいたのだけど、もうお金が底ついていて、あと1枚分だけ、最後に申し込んでみようかなーと思っていた分が当たったので・・。
一般もがんばらなくちゃ~!!

さて、本日、昨日タイマー録画していた「JUNSTYLE」聞きました。
なんかね。私的にツボだったのは、
最初のところで、花男のDVDの話で、

「・・ピンクのパッケージでございますっ。派手なピンクですねぇ。しかも。。え~つくしちゃんとF4がパッケージに写っておる・・え~うつっ・・・・っ・・、俺さー最近さー、なんとかで~おるので、とかーなんかー写ってーおるのでーとかっ、よくいうんだよねぇ。なんだよぉ、「おるのでーーっ」て思うんだけどさーーうぅーん。たまにいっちゃうんですよねぇ。・・・

という部分があったのですが、ここが結構ツボでした。(笑)
なんか俺さーってって言うところが、ちょっと声色かわって、テンポもかわってすごい近くにいる友人に話しかけるみたいで。かわぇぇ~♪って。ついつい、「なになに~??なにかな~潤君?」って言いたくなったというか、親近感わくというか。。(笑)
ちょっとマニアックすぎでしょうか?(爆)

でも、潤君っとほんとにお芝居が好きなんだなーというのが花男の裏話をきいてつくづく思いました。
現場でいろいろんな人といろいろ考えて、試行錯誤して、一つ一つのシーンに思いを込めて、いい作品をつくっていく。ほんとプロだなーと。
そんなまっすぐに芝居ということに向き合っている潤君にはほんと勉強させれますね♪
何事にも真摯に取り組む姿が好きです。そういう姿に私弱いです。
私もがんばらなくちゃね!いろいろとね!

まごまご嵐の松本さんは、寒くてイスの背もたれに伸びきっていて、ぶるぶる震えていましたね。
「これ撮るのどうよ?!」みたいなこと相葉ちゃんにつっこまれてたけどね~(笑)
でも、答えは「ボケ」てといわれて、ぼけきれない?潤君、それがまたかわいいですわ~(笑)癒される~。

そういえば、本日実家の母に

「あんたいい年して松潤、松潤って、いい加減にしなさい!」

とお小言もらいました。(笑)

まー。負けずに

「潤君は私のビタミン剤なのよーー!」

と反論する私。

「それにしちゃー、口に口内炎たくさんできてて痛いっていってるじゃない?」

と。

これには結構うけた。なかなかするどい・・(爆)
そして、もう一言、

「まだまだ松潤不足なんじゃない??」

だってさっ!(爆)

母、なかなかわかっているわね~。まだ全然足りないね~。(笑)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深津絵里に関するblog:バトン2つ!部屋公開。はぁ。。(T T)タイトルなし
管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
