*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ARSHI TIME
遅れまして。(笑)

夏コンのツアータイトル発表されたのですね。

ARASHI TIME 

~SUMMER TOUR 2007 コトバノチカラ~


コトバノチカラ・・。

心にずーんと響くコトバだよね。カタカナがまたよくて。
なんかそれだけで、涙でそう。(涙腺よわっ)

きっと色々な意味を込めているんだろうなぁ。
時を経て、彼らのそれぞれの言葉にしてきた夢や想いも、心に秘めてきた想いも、少しづつかなえられていってるんだろうなぁ~。

どんなツアーか今からワクワクしてきたよ♪

そういえば、本日「2時ッチャオ!」で、ニノ&翔君を発見!!
山田優ちゃんの弟さんの「山田太郎ものがたり」での俳優デビューの記事だったんだけど。
バックには、「山田太郎ものがたり」の撮影風景が。
白の制服の二人が~!!
なんか、白のブレザーがとっても新鮮だったわ。
翔君は、多少なりとも、スーツっぽくみえてしまったけど。(笑)
ニノは、まだ全然いけるよねぇ。さすが永遠の少年!!
しかし、何って、長袖だったから暑そうだったなぁ~。(笑)
この時も、汗っかき翔ちゃんは、パフパフ塗ってるのかしら?(笑)

ドル誌を立ち読みしたときにね、P誌かD誌のどちらかだったけど。
5人でパフパフのベビーパウダーの話をしてて。(笑)
潤君が、パフパフって?!って聞いてるので、私まで、翔ちゃんの汗防止のためのパウダーだよって教えてあげたくなっちゃったわ。(笑)(CUTに書いてあったよね?!)
なんか内部事情知ってるみたいで一瞬嬉しかったんだけど・・。
単に嵐関係の雑誌読みすぎだという話だけなんだけどね。(笑)


以下は、私ゴトで、ちょっとだらだらと思うこと。

(長いかも。興味ある方のみどうぞ・・)

ツアータイトルの「コトバノチカラ」がとても印象的で。

コトバってすごく力があるよね。
基本的に、私は言霊というものを信じていて。
口に出した途端に、その言葉に魂が宿るとどこか思っていて。
なので、悪いことは思っていても(笑)、できるだけ言葉には出さないようにとはしてるつもりなんだけど・・。
(基本、仙人ではないので、そりゃ思う事も多々あるよね~。(笑)
口ついて出るとき多々だけど・・。)

そして、逆に夢とかは、ずーっと言葉にしてたり、書き出したり、忘れないように、いつも心のどこかに置いてたりすると、少しづつでも、かなっていくものなのかもしれないなって、最近よく思うのです。これって、そのことに関して常に意識してることになるので、アンテナが自分のやりたい方面にはりめぐらされていることになるんだろうなぁ。

そうなってくると、夢って目標に変わってくるものなのかもしれないよね。

だから、「WE CAN MAKE IT!」の翔ちゃんのリリックの、「DREAMと書いて目標と読む~」というコトバはすごく好きなの。

そして、そこで何よりも大事になってくるのは、いかに行動に移せるかそのことのために、努力できるかなんだろうね。
これが難しいよね。
いってみれば、口にするのは簡単だけど、行動・努力がともなって、初めてそのコトバはとてつもないエネルギー・チカラを発するのかもしれないよね・・。
う~ん、深いコトバだなぁ。(笑)

って、あはは・・何が言いたかったんでしょうね。私。
すいません・・・。

でも、このツアータイトルを見て、私は、自分の夢ノート(そんなもんがあった)をもう一度見直してみようかという気持ちになったんだよね・・。
これって、結婚した当初くらいに、中山庸子さんの「夢ノートのつくりかた」という本を読んで、つくってみたものだったんだけど、ささいな夢から全てノートに書き出していって、それを達成する方法を書いて、達成されたら、マークをつけたりするというもので。
夢は、どこに行きたい~とか、何が欲しい~とか、ささいなものから大きな夢まで、思いつくもの全て書いて全然OKというもので。
図々しく欲張りな私は、百に近いほど書いていて。(笑)(おいおい・・)
案の定、途中で放り出していたんだけど、今日見てみたら、何気にささいな夢はかなっているものもあったりで、なんか少しは前進してるのかなとちょっと嬉しくなったり。
こんな夢もあったんだって・・全然ダメジャンと呆然としたりで。(笑)

今日見たドル誌の潤君の言葉で、彼の中では、一つ一つのことが、ずーっと継続してることなので、今までドラマやら舞台やら終わっても、達成感はないって書いてあったんだよね。
これには、ドキっとして。
彼は、前を向いてひたすら進んでいる人なんだよね。
夢や目標に向かっての道をどんどん切り開いていっている。
改めて尊敬ものだよ。
私なんて、一つの事を達成したら、もう達成感で一杯よ。
ちいせぇなぁ。自分。(笑)

そんなわけで、もう一度色々と自分の夢とかやりたい事とかを原点に戻って、見直そうかと。
口だけ星人はもう卒業しないとね・・いい加減(笑)
潤君に笑われるわね。

言霊を、コトバノチカラを信じてね・・・。

                                         印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。