*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
我が家のブーム♪
週末は、ほんとドキドキとソワソワでしたよね。
皆様もほんとお疲れ様でした。

本日は快晴で、よいお天気ですよね~♪

こんなよいお天気なのに。

洗濯物を家で干さねばならないなんて・・。

あぁぁ~、テンション下がります

そう、家は外壁工事がまだまだ続いていて。

なんてシンナーー臭い日なんでしょうか・・・

逆に頭がラリホーしそうです。(笑)



さてさて、最近家で密かにブームになってるものが・・・。

潤君がはまっているルービックキューブではなく。(笑)
(うちの旦那が、なぜか冬頃に突然購入し、はまっていたのであるのはあるのですが・・今は冬眠してます(笑))

韓国風あじのたたき丼でっす。


今晩何にするかなーって思った時に、いつものぞいていて、お世話になってるクックパッドのレシピにあったものなのですが。

これがね、ほんと絶品でね。うまーーいの。

旦那にもめちゃくちゃ受けがよくて。

味になにかとうるさいこの人が、

「週に2回くらいは食べてもいいよ!」とめずらしくのたまいましたよ

コチジャンを使うので、甘辛いのだけど、ヘルシーだし、何よりもご飯がご飯が、進む君~♪しかも、簡単・お手軽♪

よろしかったら、辛いもの苦手じゃない方には、ぜひお試しあれです。
暑くなってきた夏には特に、食欲が進みそう~!!


レシピは


レシピ 韓国風あじのたたき丼 by tanpopo_po

ちなみに、私はご飯にりんごというフルーツを入れるのにちょっと抵抗があったので、入れてないのですが、それでも、おいしいです
あと、お刺身はまぐろとかも混ぜても全然OKかも。
今度タイのお刺身とかも切って混ぜてみようかな・・。

そして、お刺身は半額セールを狙いましょう~♪(笑)(基本貧乏症)
でも、夕飯が遅くなってしまうのが、タマに傷ですがね・・

                                          印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
