*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ドキドキ・・・
はぁ。まったくいつもドキドキで、心臓に悪いよね・・。
この当落情報って。
いまだドキドキがなんかおさまらなくて。

当落情報が始まっていると、昨日お友達からメールを頂いて(いつもありがとう~♪←私信)、はやっっと思ってまずびっくり

そして、全公演が一気に聴けるということで、さらにびっくり

いや、そりゃ、まったくかからないわけだよ・・
もうちょっとファンに優しければ、嬉しいなぁ。Jさん。

昨日は、もはやあきらめモードでしたが、本日、お昼までに、お友達の協力もあって、ようやく全部確認終了。
でも、今年はもしかしたら、状況次第で行けないかもというわりには、あきらめきれずに申し込んでいる自分にもびっくりでしたが・・。(笑)
何よりも、広島1回はいけそうなので、嬉しいよ~!!
1回だけでも、夏に嵐君たちに会えるなんて、それだけで、もうぜいたくいいません。はい、幸せです。

ちなみに、友人のために申し込んでいた横アリ・大阪は撃沈・・。
広島がお友達とダブりでとれてしまったのもあるみたいなので、調整次第で、交換できる方を探す予定になりそうです。

一つ気付いたこと。
途中で切れちゃたまらんわと思って、携帯を充電満タンで電話しなくちゃと思っていたのだけど、充電器つけたままで電話も可なのね。(笑)
いざという時は公衆電話かと思って、いまどきテレホンカードまで買ってきてしまったけどさ~
充電器、多少邪魔だったけど、切れる心配なしで安心らくらくホーンでした。(笑)(もっと早く気付け・・)
うちは、最近IP電話にしたので、こういうとき使えなーいのがタマに傷ですわ~。
っていうか、こういう大事な時に使えなくて、どうすんだよぉーーーー
                                           印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
萌黄さん
おはようさんどす。
お疲れ様でした。ほんとお疲れ様でした。
ありがとうね、いろいろとご迷惑をおかけいたしました・・
間違えたりなんかしてしまいまして・・
混乱させていまいましたね。すいません。

広島は・・・皆で行ってわいわいしよう!!!

うちね、電話、ダイヤルトーンです。
うちもこういうときにまったく役に立ちません。
結局携帯で充電器つけたままかけてました。
携帯熱くなってましたね。私の熱が8割かな(笑)
IP電話ってナビダイヤル使えないの?知りませんでした。
こういうところで苦労って・・・
余計疲れるよね。
何はともあれ、とりあえずはお疲れ様でした。
Hello!
パンさんへ♪

おこんばんわ♪
昨日は、お疲れ様でした♪
いやいや、こちらこそ、パンさんにもお手伝いしてもらって、助かったよーーー。ありがとうね♪
ドキドキとパニクるのが一緒なもんだから、ワケワカメになっちゃう
のはしょうがないよ~。
私も昨日はなんか一日中ソワソワしてしまってて。
で、ようやく本日落ち着いた~(笑)

広島楽しもうね♪夏はビールよっ!(また言ってる(笑))

パンさんのところの電話もこの大事なときに使えないのね~(笑)
そうそう、私は特に、固定電話じゃないとなんか落ち着かないというか・・。
IP電話は通話料は格安だけど、05で始まる番号にはかけられないみたいなの。なので、時々、パソコンやらネットやらで困った時に、お客様センターに聞こうと思って、05ではじまってるのみると、家はかからないじゃないか~って、ぶちーっv-359てきれそうになるの(笑)
ほんと逆に疲労困ぱいになっちゃうんだよね。(笑)

この情報社会のご時世。
なんとかJさんにも、ネットかなんかでも会員番号入れたら、当落を確認できるシステムとか作ってほしいよねぇ。
1~2日は絶対これだけで、つぶれるもんねぇ~。
潤君、なんとかして~!!(苦しい時の潤頼み)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
