*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
バンビ~ノ!(8)
おはようございまっす!

今日からうちのハイツの塗装工事が始まるみたいで。
なんだか妖しい幕みたいなのが張られてしまうらしく。
しばらく少々薄暗い生活が続くのでしょうか・・。
しかも、運が悪ければ、ベランダで工事の人とばったりってこともあったりするらしく・・・。
どういう顔すりゃいいの?!そういう時って。(笑)
トホホ・・。早く終わらせてほしいわ。

さてさて。
興奮さめやらぬ「バンビ~ノ!」8話の感想でも。

(以下、長いです・・・

はぁ。もうね、なんだろうね。この回は。
潤君のかわいさは、ここまで行くともう罪だね~。(笑)
リピが止まりません~♪

今回の潤君は、百面相かいってほど色々な表情がみれたよね。
そして、どこもかしこも、どこ拾っても可愛すぎて、ツボ満載でしたよ~!!
♪まさに、ドツボにはまってとっぴんしゃ~♪(意味不明)

まるで子犬だよね。あれは!!ずるーい、反則じゃ~!!
口半開きでヨナさんにすがるような伴ちゃんの瞳に
疲れきって机につっぷしてる伴ちゃん
むきになってメレンゲつくってる伴ちゃんに
トイレで頭くしゃくしゃにしても、やっぱり元に戻す伴ちゃん
香取さんに、自分の発見を興奮して話して、勝手に自己完結してる伴ちゃん
(この香取さんとの絡みが好き。香取さんのツンデレな優しさがかっこええ~。)
織田さんにまとわりつく伴ちゃん
織田さんの家の前で待つ伴ちゃん
舌をぺろっとぺろっとぺろっと(←頭の中で勝手にリピ中)出す伴ちゃんに
「なんか理科の実験みたいでおもしろかね」とはかりとにらめっこしてる伴ちゃん

そして、来ちゃったよ~!
とどめにヨナウインクとダブルでの伴ウインク~
こんな強烈なものありません。
はい、もう間違いなくイナバウワ~祭

そして、最後のアップの微妙な笑顔も最高にキュート

ちょっと、うっとおしいほど入れすぎだろって感じですが。(笑)
ほんとはまだ書きたいのですが・・書ききれないので、ここら辺でギブアップして、やめときま~す。(笑)

だってね、ああーーもう全部可愛すぎですからっ!!
どうしてくれようこの子はという感じですね。

そして、今回の話もすごくよかったよね。
頑なに閉ざされていたあの織田さんの心が、一生懸命に食らい付いてくる伴ちゃんの存在で、段々と少しずつ解けいく様子がとてもよくて、温かくて涙涙でした。
ティラミスバンビ~ノ風には、泣かされましたよ~
やってくれるな~織田さんっ。そうきたかと。
織田さんも、ほんとはいつも寂しかったんだよね・・。
そして、伴ちゃんの「好きじゃないけど・・好きです」って言葉に。
私もズキューーーンとやられましたよっ。撃沈。
こんなセリフをあんな表情の伴ちゃんに言われたらね~。
涙でるっつーの。(かなり涙腺弱体化)
ほっしゃんの涙を流さないで、瞳に涙をためている演技は秀逸だったなぁ。
そして、最後の織田さんの笑顔がほんとによかった~♪
かわいかったぬいぐるみみたいだったよ!
(スピンオフでの織田さんは、伴ちゃんに心解かされすぎての暴走か?!(笑)織田さんが・・ほっしゃんになってたよ?!(笑)伴ちゃんも罪だねぇ~)

お笑いの方って、ほんと演技が上手だよね~。
ほっしゃんなんて、ほとんど言葉ないのに、彼の想いが手にとるようにその表情や行動で伝わってきたもの。

ところで、最近ね、自分でも料理というものをちょっと見直そうかなと思っていて。
結婚する前とかなんて、一人暮らししてたにもかかわらず、料理なんてほとんどしてなくて、好きじゃなくて。
確かに今でもおっくうで、あまり好きではないのだけど。(笑)
やっぱり人においしいって食べてもらえるのってすごく嬉しいよね。
そして、料理って実はその人の人生を支えることもあるし、人の人生を左右する存在になることもあったりするんだよね・・。
最近、このバンビだったり、浅田次郎さんの「王妃の館」というのを読んだこともあって、ちょっと料理というものにもうちょっと真剣にじゃないけど、おいしくつくりたいなと想う気持ちをもうちょっと持ってつくろうかなって。(今までなかったのかよっ?!(笑))
それこそ、愛の伝道師ヨナさんのいう「LOVE」なのかもしれないけど。(笑)
皆に自分のつくってもらったものを、おいしいって食べてもらってるときの伴ちゃんの笑顔っていったら格別だったものねぇ。
自分の作ったもので、人が喜んでくれたり、幸せオーラがでてくれたりするのは何よりも嬉しいことだよね~♪

そういえば、伴ちゃんと織田さんが行った果物市場の計算機もって値下げ交渉している人。
私が若かりし頃、演劇研究室に通っていた時の同期のSさんではないですか~びっくりっ
よく稽古の後、皆で飲みにいったり、色々な話したりしてたなって懐かしかったなぁ・・。同期でも年齢は様々な人がいたので、お兄さんみたいな存在の人で。時々テレビでお見かけするんだけど。
なんか頑張ってらっしゃるんだなっ~て、嬉しかったな♪
っていうか、もうね、潤君と共演なんて羨ましいよっ~!!(そこかいっ?!)

あれ?話が随分それましたが・・・。
来週も伴ちゃんの活躍が楽しみだなぁ♪
潤君確実に、回を増すごとにどんどん演技が上手になってきてるよね~!!ああ~楽しみ!!

それにしても、気になるのはさ、愛の伝道師ヨナさんのドラマだよ~。(笑)
えらく、ひっぱるなぁ~(爆)

                                          印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
