*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ズーム♪
昨晩、夕飯できたので、旦那の名前呼んだつもりが、思わず・・

「じゅ・・#○×%ご飯だよ~」としどろもどろなってしまった萌黄です。(笑)(まっ、言ってみたい言葉でもあるけど。(笑))

どんだけ頭が「じゅん」で埋まってるのでしょうか。
とうとうここまで来てしまいました。(笑)
頭が、純じゃないのが、悲しいところですが。ハハハ。
なんか最近、おやじギャグ気味だわね・・。あ?いつものこと??(笑)


そういえば、アルバムをね、ネット予約か店頭予約か迷っていたのだけど。お陰様で、嵐君達のCDにかなり貢がせていただいたために、いつも予約してる近所のCD屋のカードのポイントがたまったので、そちらを使うことに。
でも、予約しにいったは、いいが・・・。
まだアルバムの新譜情報がそのお店にも来てない状態だったのよ~。
とりあえず、一応予約はできたのだけどね。
何かあったら連絡しますと言われて。
一瞬、在庫がもうないのでは・・という嫌ーな思いが頭をめぐりましたが・・いやいや、昨日情報でたばかりだからね?
まさか、それはないよね~?!
ない・ない・・。(←前向きに言い聞かせ)
だって・・あっという間にネットでも、初回限定が売り切れになってきてるもんね・・。
いやはや・・嵐人気にびっくりですわよっ!

さてさて、本日はズームのばんび~♪


今日は、ズームの潤君

いやー何にびっくりってほっしゃんが話してるよ・・。(笑)
声が聞けたよ(笑)
彼、今まででセリフをポルタ三回しか言ってなかったんだね・・
そりゃ、自分にもエール送りたくなるわな。(笑)

潤君は、相変わらず見目麗しく~
ホール衣装からコックコートに♪
うーん、どちらも美味です。(笑)

しかし、あちらこちらに、ツンデレまつもとのツンツンドSぶりが(笑)
羽鳥さんにティラミスあげないとことか。
ほっしゃんを見る目とか。
最後のところ、撮影したもののモニターチェックしてたのかな?!
(その食い入るようにみてる瞳がまた素敵なんだけど
OKって言われたのか、ほっしゃんがニコニコして潤君とハイタッチしようとしたところ、それとは裏腹な松本さん、かなり乱暴に手ぶってたよね?!(笑)
ハハハ。やってやってるって感じで。
ドラマ内では、織田さんに相当つらく当たられているのか、ここぞとばかりの松本の逆襲でしょうか?!(笑)
でも、その後、すいません・・とか痛かった?とか謝ってそうだよね・・。
あはは。リアルツンデレだからね。
でも、現場は楽しそうだな~♪

でもさ、潤・松本にテーブル担当になって欲しいよねぇ。
あんな綺麗な手で、食事をサーブされたら、食事どころか、彼自身に食いついていっちゃいそうでちょっと怖いけど。(笑)
しかも、パスタ20種類も作れるなんて・・。
教えて欲しいよ~。
っていうか、作って欲しい
もちろん、潤君のサーブ付きで。
いや、しかし潤君相当料理に凝ってそうだね~。

さて、織田さんに振り回される本日の伴びが、楽しみ♪

お茶の間に、バンビ~ポルタ(爆)

                                           印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
