*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
おおぉ!
こんばんび~の♪

なんと嵐君達、アルバム発売決定なのですね♪
やったやった~

「Time」7月11日発売 初回限定・通常版

なんと、初回限定には5人のソロ曲がっ!!
うわっ、お得感倍増♪
これは、また早めに予約しなくちゃだよね。
つーか、つい先日「僕妹」予約したばっかなのに~!
私の財布が、Yabai-Yabai-Yabaiっすよ。(笑)

本日は、お友達の家で潤会してました♪
相変わらず80インチのスクリーンは負け知らずで、えらい迫力ですわ。自分の顔より嵐メンの顔が、潤君の顔がでかいっ(爆)

Disc3の台湾コンをずーっと見ていたんだけど。
頭の中には、潤君の満開のキラキラ笑顔とペロッとだす舌なめずりと、舌なめずりと、舌なめずり・・(もういいからっ)が、くるくる回っております。

本日もありがとうでした♪(私信)

さてさて、昨日の「嵐の宿題くん」の感想でも。(笑)(←なぜ笑う)


いやー最近ね。
このオープニングの潤&大ちゃんの箱の上からちょこっと顔を二人でだしてる姿がとってもツボなんです。
かわいすぎです
ここをリピしてると、なかなか先に進めないんだけど。(笑)

今回は、大宮が、二人でプリンをプルプルしてる姿がすごくかわいかった~
相葉ちゃんは、いつのまにか、パーマかけてるし。(笑)
うーん、私は前のストレートの方が好きかなぁ~♪

料理のやまいもそうめんは食べてみたいなぁ。
それにしても、それを試食する片瀬さん、潤君も負けるくらいのお目目くりくり度で、こぼれ落ちそうでしたよね。いやー綺麗でした♪

いやーーそして、来ましたよ!!
新コーナー「おれ流」
潤君の「おれ流」、爆発でしたね。(笑)
いや、あのね、どこかやっぱり妄想族な乙女な潤君。(笑)
つきあってないのに、相手が自分のことを好きならまだしも、離れたらやっぱりどこかに行って確実に帰ってこないかと思われますが・・。(笑)人生そんなに甘くはないかと・・(笑)
でもね、あなたにだったらジャブを何発も浴びてもいいかななんて。
どうせなら、ぼこぼこにしてください。どんどん責めてくださいってな感じでお願いします。(笑)(基本ドM?!)
ハハハ。
しかも、片瀬さんに突っ込まれていた「っていうか」。
私的には、「っていうか結婚して!」には、いや、その前の過程には、潤君それないからって笑いながら突っ込んでいた私ですが、きゅ~い~んときちゃってました。
ハハハ。そんな私って、バカですか~?!(笑)

何を言われても、そのままオレ流を突き進み、大笑いしてる潤君の姿は、えもいわれぬほどかわいかったです
いやー大好物でした♪それ、見れただけで、瀕死です。(笑)
はい。私の負けです。
合掌。

相葉ちゃんの答えはね、私にはもう大爆笑でした!
ひたすら突き進んでいく相葉ちゃんの「おれ流」。
単純だけど、その発想力は想像がつかなくて。あっぱれです。
そして、何気に顔隠して照れる相葉っちがかわいかった♪
これまた潤君と対照的で、おかしい~!(笑)

それにしても、一緒に見ていた旦那は一言、潤君の手順を見て、

「面倒くさい男だな」とのたまいました・・・。

ハハハ・・・YOU う・る・さ・い・よっ

                                          印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
初鑑賞のディスク3はやっぱりよかったね~♪
未だに1も2も観れてないんだけど、オススメポイントはしっかり覚えてるから近いうちに観るね!
潤君のジャージとMCだっけ?(あれ?ちがった?)
ま、ま、ツボが一緒だから観れば分かるかと。

次回は昼ならピザをリベンジしよう!
夜ならアルコールのほうを・・・♪
いつもながらに楽しい時間をありがとうでした♪
あ、抹茶プリンが主人に好評でした。ごちそうさまm(^^)m

Thank you!
rikoちゃんへ♪

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうね~♪
私もあれからまだ1&2はリピできてないのよー。
そうそうジャージはぜひ見て欲しい~。
見所じゃないんだけど?!、rikoちゃんの反応がぜひ知りたい!(笑)
まだまだツボは一杯あるので、ぜひ見てみて~♪

今度はぜひ夜にも遊びにいきた~い♪
もち、お昼も!(遠慮がなくてごめんなさい)
ピザ楽しみだ~!
それにしても、あのチーズパンすごくおいしかったよ~!
なんかまた食べたくなる味で、ちょっと恋しいv-344
旦那様も喜んでもらえてよかった!
今度また何かおいしそうなの探しておくね~!!
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
