*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
つぶやき・・
こににちわん♪
今日も良い天気で気持ちよいですね~♪

昨日、近所のレンタル屋さんが、改装してのリニューアルオープンだったためDVDのレンタル料が、なんと泣く子も黙る10円でした♪(黙るのか?)
案の定、レジとかえらく並んでましたが、根性で借りてきましたよっ♪
こういう時を逃してはいけません。逃すはずがございません。(笑)

(以下 一人だらだらつぶやき・・)
嵐関係は、もうだいぶ見た?(いや見てないのも結構あるな・・)かなと思っていたので、昨日は探してはいなかったんだけど(あ、逆にレンタルされてるの見て、いいぞ嵐!!きてるぞ嵐!!と変な楽しみ方をしてましたが・・(笑))、思いもよらず、レジに並んでいるときCD売り場が横にあって、目に入ってきたCDが、「黄色い涙」のサントラ!!
あるじゃないのよ、これ借りなくて、あんたどうすんのよっ!ということで、迷うことなく手にして、お買い上げ・・じゃなくて、お借り上げ・・(笑)(すまんねぇ~嵐君たち・・)

あと、最近ちょっとはまってる海外ドラマの「デスパレートな妻たち」(当然シーズン1)を借りてきてまいました。
これね、登場人物4人の既婚女性の、それぞれの夫婦関係・家族関係とかがありきたりではなく、意外とシニカルに・コミカルに、しかもサスペンス要素もありで描かれていて結構面白いのです。(笑)

前言っていた、「ロスト」はね、もう挫折しちゃいました
2週に1回の放送だと思ったのが、いつの間にか、録画したら1週おきになっていて、録画したものみたら、全部3回・5回・・というように飛んでるの。(笑)早く気付けよと感じだけど、見てて、あれ?って感じで、意外とスムーズ?に見れて進展がそうそうなかったのかなという感じでしたが、いつの間にか、放送日時も変わっていて・・挫折。
新聞とってないと、中々調べない限り気付かないところがつらいところですね。(笑)


そういえば、昨日旦那が、「アタック25」を見ていたみたいで、テレビから「答えは松本潤さん」という声がしたので思わず、「何?何?」とものすごい食いつき方をしてまいました。
問題は、人物名がひらがなでばらばらにしてあって、並べ替えてそれが誰かを当てるクイズだったみたい。
もうね、「ああー潤君もクイズでも取り上げられるほど認知度があがってきたのね、母は嬉しいよぉーーっ」てな感じで、なんだか子を見守るような気持ちになってしまい喜んでおりました♪(っていっても、ファン暦1年ちょっとですいません・・)
いやはや、関係ないけど、いつまでも変わらぬロマンスグレーの児玉清さん、結構好きです。(え?)

でも、ちょっとしたことで、嵐メンの名前とか、松本潤とか聞くとまだまだ過剰に反応してしまって、食いつき方がはんぱない自分がいるのよね~。
どこでもかしこでもたぶん、半端なくニヤついてると思うわ。私。
我ながら、こえぇぇぇ~

さて、今週はいよいよ、C1000キャンペーンが終わりますね~。
いやーー。もうね、シールつきがもう売ってないのよね。
あと一枚でイベント抽選できるんだけど。
もう一度、近所めぐりを時間あるときにしてみよっと。
妹にも言ったのに、時すでに遅しで。
一枚あったのに・・とっくに捨てたと。(おぬし・・あっさりと)
それって罪だよ。つ・み

しかし、最後にいつものように悪あがき。
そんなにあせってはいますが、目指しているC1000挑戦は何を隠そう・・

2回目です・・・。

うははは・・やる気ねぇ。
つーか、当たる気がしねぇぇぇ~。(笑)
つーか、潤君のばかぁ!!(結局そこかいっ)

                                          印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Oh!
萌黄さ~ん
黄色いサントラ。
言ってくださればお貸ししたのに・・・・
ナビDVDは?
しかし、10円って・・・
駄菓子屋レベルで・・・
リーズナブル超えてます。
潤君、そうそう、ドラマの局以外の局で名前が出たり、
ドラマ名や曲まで流れると、すっごいうれしいよね!
私もちょっと前にそんな経験をしましたよ。
知名度上がるよね!認知度も上がるよね!
うれしいよね!!
テンション上がるよね!
たくさんの人に知ってもらえるのはうれしいよね!
ライバルが増えちゃうけど・・・←何を狙ってるんでしょうか?
今日は 宿題くん 
恋の...でダメだしくらっちゃうらしいですよ~ん
実は うぶ?かも?潤君のダメだされっぷり、
しっかり見てあげまっしょい!


Hello!
パンさんへ♪

お潤ばんわ♪
そうだよね~、なんか色々なところで嵐の曲とか、名前とか
聞くと、嬉しいよね♪
確かにライバルは増えるけど。
っていうか明らかにどんだけ~ってほど増えてるよねぇ~。(笑)
いや、私も何を狙っているのかわからないのだけど。(笑)

昨日の宿題くんの潤君は・・・(笑)
妄想族爆発だったね(笑)
思いっきり突っ込ませてもらっちゃったよ。
でも、彼だったら許せちゃうよねv-415

黄色い涙のCDの件は、気使ってもらってありがとうね♪
ナビCDは・・今度機会があったら、ぜひお借りしたいです。
あはは・・。ありがとうね♪
借りてばかりって、ファンとしてダメ子ですいませんという感じなのだけど・・(笑)
なるべく、できる範囲で貢ぎ続けたいと思っております。(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
