*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やった♪
おバンビ~ノ♪ボンジョルノ~♪萌黄です。

やりましたよっ!

携帯生活に入ったのが、昨年の夏。

携帯 イェーイ(AAAのパクリ)

そして、今年の夏・・いや・・初夏は。

苦節何年??(笑)

ようやくですよ~。



DVDイェーイ! 



とうとう・・DVDレコーダーデビューしましたっ!(遅っ!)

ここまで、来るのに長かったね・・・
雨の日も風の日も、ビデオで頑張った年月。(相変わらず大袈裟)
そしてね、説明書読みながら、今の技術の性能に涙したよ。
すごいねぇ。DVDレコーダーって。(笑)

昨日、我が家に来まして、夜中配線でひっちゃかめっちゃか。
とりあえず、ビデオもつないで。
ようやく落ち着きましたわ。
旦那が実は急に必要になって。
うふふ♪ここぞとばかりに、すぐさま買いに走っちゃいました♪

これで、あんな潤君、こんな潤君、と好きなところを編集できそうです。
えっと、編集の仕方はね・・実はまだ全然わからないんだけどね・・。
前途多難・・
ハハハ・・・

編集イェーイ(無理にテンションあげてみる)

あ、そういえば、 「僕は妹に恋をする」DVD発売になるみたいですね♪
正直、最近あまりにも出費が多いので、買うかどうか迷ったのだけど・・。だって、「黄色い涙」も出たら、やっぱり欲しいし・・・。
とうだうだ悩んでいたつもりなんだけど、気がついたら、購入ボタン押してしまってたよ・・。恐るべし。
しかも、しっかりプレミアムの方をね。(笑)
だってね、初回特典に惹かれてしまうよね~。

でもね、でもね・・・
私ってば・・・。

「僕妹」ナビDVDをいまだ見てない自分に気がつきました

おっつ、愛がたりないぞ。
伴ビ様、松本様、ごめんなさい

                                         印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
おめでとう~~~~!
よかったね!
ずっと言ってたもんね(笑)
便利さに感動するよー、きっと。
しかも新しいから、うちのとかよりもっと進化してるんだろうな~

便利ゆえにどんどん録り溜めちゃって、今度は編集作業に
追われることになると思うよ(笑)
頑張ってね!
Hello!
DVDレコーダー イェーイv-221 (私もテンションを上げてみる) 

僕妹のDVDが発売になりますね~。私もすぐに予約してきちゃった。プレミアムエディションにする必要ないかな?って正直ちょっと思ったんだけど、結局はそっちを予約してきちゃった。
私もナビDVD全然見てないです。全然っていうか、はっきり言って1回しか見てないi-229 頼の時の潤くんのビジュ好きなんだけど、奈々ちゃんとの絡みがあんまり好きじゃなくて...
黄色い涙のほうはいつDVDが出るんでしょうね。
5人一緒だし、そっちのほうが見たいかも。でも潤くんはちょっとしか出てこないんだよね...
Thank you!
ちーちゃんへ♪

ありがとう~♪
とうとうデビューしたよぉー。
今週くらいに旦那がいい出したので、ここぞとばかりにプッシュしてみたよ(笑)

いやーーしかし、すごいね~。便利だよね。
何って録画してる時でも、DVD使えたりするのにびっくりよ(笑)
でもね、機能全部使えるかまったく自信ないわ~。
ひたすら説明書とにらめっこの日々が続きそう・・。
そして、録ったものがたまっていっちゃうんだろうねぇ・・e-330
何とか頑張ってみる~!!
Hello!
まーさんへ♪

DVDイェーイv-221
わーい、一緒にテンションあげてくれてありがとうございま~す♪

私も、悩んだんですが、初回特典とかいうのに惹かれ結局、プレミアムの方をお買い上げしちゃいました。(笑)
あはは、まーさんもナビDVD1回しか見てなかったのですね。
よかった♪え?(笑)
私も内容的に、そんなには好きという感じではなかったのですが、頼潤のビジュは大好物だったので、ついつい。(あはは・・かなり失礼?!e-330

「黄色い涙」は、潤君は確かに飛び道具のようにちょこちょこっとしか出てなかったのですがe-263、なんかゆったりとした嵐しか出せないような五人の空気感がとっても好きだったので、こちらは絶対お買い上げになってしまいそう~。(笑)
いいですよ~、こちらは~!!(回し者ではありませんが・・。(笑))

でも、なんやかんやで、出費の日々ですねぇ~(笑)
ああーどこからかお金降ってこないかなぁ。(←切実)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
