*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
春眠暁を覚えず・・・

ねむいっす・・。

仕事してたのだけど、恐ろしいほどの眠気が襲ってきたので・・
しばし、休息。
ついつい、ネットにむかっちゃいましたよっ。
最近ね・・
あまりにもね、飲みすぎてね、

飽きてきてしまいましたよっ~!

C1000タケダ!!

うぅ・・嵐君たちへの愛が足りないのかしら・・。
「松本潤す」が飲めなくなるなんて・・・。(^^;)

しばし、ブランクあけてマイペースにまた飲み始めようかと思います。
いっこうにつながらんし~。嵐君たちにさっ。
Yellow Line はどこをさまよってるんかいな~?!
ついつい、6枚集めてイベントに応募してしまうんだけど、1枚のQuoカードに応募してみようかな~。

そういえば、AMAZONで「きっと大丈夫」初回限定版予約しちゃいました♪通常版は様子みてまた購入しようかと思っているのですが・・ハハハ。何かと出費が多い今日この頃ですので。
でも、コンビニ支払いにしたのだけど、まだ支払いの案内こないんだよね・・。商品が確保されたら支払いの案内送付しますと書いてあったのだけどさ。まさか、確保できなくて、品切れってことないよね??!!
(泣)

「きっと大丈夫」を何回がリピしてるのだけど、(相葉ちゃんラジオのしかないので、一番しかないけど)翔君のラップっていいよね~。(歌詞はよく聞き取れてないけど)いい感じの低音で響き方、声の伸ばし方とかもちょいとせくしーな感じで好きだな~。そして、その後の「レッツゴー!」っていうのがいいぞ~!(笑)なんか「レッツゴー!」って掛け声聞くと、エアーギター思いだすんだけどね。(笑)あの「レッツゴー!」は最高にかっこよくてよかったよねん♪それ想像してしまうわ。

それにしても、このラキラキベイビー仕事は~の後のところ、
my good? my girl? my god?!
聞き取れない私でございます・・。

明日はデイリースポーツだよね?潤君記事。
楽しみだわっ!
今週は怒涛の雑誌ラッシュだものね!
うははははっ!自然に笑いがこみ上げてくるわっ!!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

C1000頑張ってるんだねー。
私は1回だけ応募してやめちゃった根性なしです(^^; (味があまり好きじゃないのよー)
萌黄ちゃんは頑張って繋がるんだよ~

私もAMAZONで予約したよ。限定版と通常版どちらもねv-221

「レッツゴー」のとこはたしかに、エアギターのアレを思い出すね。
早く踊ってるとこが見たいーー!!

「ラキラキベイビ 仕事はラストのOh my groove」みたいだよ。
潤くんのラジオで言ってたの、私レポったでしょ。よく見なさい! めっ!(笑)
おはよ~ちーちゃん♪
ちーちゃん、ありがとうv-238
「Oh my groove」なのね~(^^;)
なんか、私ぼけてるみたい・・ははは。
頭で妄想しすぎたのか・・。(笑)もう一回ちーちゃんレポのとこいってこよっと!!
C1000は私ももう半分挫折中だよぉー。でも、がんばってみるね~。地道に、あまり期待せずに・・(笑)どうも応募するときに力入りすぎだしっ!私。(笑)

CD早くでないかね~。PVも楽しみだな~♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
