*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
バンビ~ノ!(7)
いやはや、勢いにのって、続けて今回の感想も行っちゃえ~!!(笑)

というわけで、7回の感想でっす。
いやいやいやいやいやいや~。

もうね。もうね。

今回の回は、伴ちゃんの表情が演技が、もう絶品・秀逸!!

やっぱり、伴ちゃんは笑顔が似合う♪
前回とはうってかわって、しょっぱなから、ホールでの笑顔もニコニコだし。
慣れてきた感が伝わってきて♪
その笑顔に引き込まれそうになって、思わず身を乗り出してしまったわよ。
料理じゃなくて、あなたに食いつきそうになってしまったわ。(笑)

そしてね、なんていっても、パスタ対決の時のパスタ作っている時の潤君の優しい・穏やかな表情がね・・。

もう満点×100満開!! (大きくでたねぇ~)

そりゃ、あんな愛を込められたらおいしくないわけないわよっ。

それに、市村さんの話を真剣に聞いてる潤君の表情、これまた美しくてね。
なんていい表情するのよ~この子はって。
もう彼の表情に釘付けでしたよぉ
あーーかわいすぎ
くりくりの瞳に吸い込まれそうで、もうなんだろう。あの笑顔。
この世のものとは思えないわ・・。(大袈裟?!)
真空パックにして、永久保存したい気分だったわよっ!!

なんだか、バンビの成長が嬉しくて嬉しくて。
食べる人の気持ちを込めてパスタを作ったと説明してる時なんか、もうね、涙涙でしたよ。
とっておきの、愛の伝道師、ヨナウインクもついてきちゃったしさ(笑)

もう今回はね、ドラマ通してずーっと涙率高し。
香取さんのバンビのことを「俺のアシスタントだったんだぜ」という心強い言葉とか。不器用だけど、表面に出せないけど、バンビのことをいつも見守っていて、自分に食らいついてきた根性を信じているんだよね。
評価してくれてるんだよね。
こういうほんと男らしい見守り方もほんと素敵だなって思うな。
そして、これにも当然涙・・・

そして、懸念していた?!あすかちゃんとの恋は・・・。
今のところなさそうなのかな・・?!
え?伴ちゃんの片思い~?!(笑)
最後のあすかちゃんのしがみつき方が可愛かったね♪

いやーしかし、コックコート着て、伴ちゃんが言った「似合うとるし~♪」という言葉に、何度も「似合うとる似合うとる」と繰り返し言ってしまった私でございます。

うふふ♪

来週の織田さんとの絡みが楽しみだね♪
だって、潤君ほっしゃんと絡むと笑ってしまうって何かに書いてあったよね~。(笑)
伴ちゃんが、どんなコミカルな演技を見せてくれるのか。
どんな表情を成長を見せてくれるのか、楽しみだ~!!

それにしても、池内さんも濃かったね♪(笑)
なんだか濃い系が集まる、不思議な素敵な空間バッカナーレ!!
私もぜひ行ってみたいぞっ!!(笑)
入れて欲しいぞっ!
どっちかというと濃い系のような気がするし・・・自分・・。(笑)
まゆげ、ほっとけば何気につながってるし。(笑)(どんだけ~)

                                          印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Good evening
一発貫太くん萌黄さん

つながっちゃうのぉ??
ねぇ、つながっちゃうのぉぉ??
ってくどいよ!
私もよぉ・・・←笑!
ご存知の通り私も濃い系ね。

伴ちゃん、自分のことしか見えなかったんだけど、ホールの人と
飲みに行ったりするようになって、
伴ちゃんの中の 世間 が広がっているよね。
人としての成長って、どんな世界でも必要なことよね。
伴ちゃんはひとつずつこなしていく様子が手にとって見えるから、
まわりも応援したくなるよね!
素直に聞き入れるって、年をとると難しいんだけど、
とても大事よね。
あ~・・・

素直 ねぇ・・・

あら、私、何が言いたかったんだか・・・・・

失礼しました・・・・
Thank you!
パンさんへ♪

あはは、一発貫太君って(笑)、そこに食いついちゃった~?!(笑)
そうだよね、私達、濃厚ではないけど、どっちかといったら濃い系だよね・・(笑)そうなの、お手入れしなかったら、いつのまにかつながってるのよ。何気に。(笑)こわいこわい・・。
おなごとしてどうよって感じよ。(笑)

そうそう、素直。これ、大事だよね。わかるわ~。
結構いい年になってくるとさ、ある程度自分の考えが凝り固まってしまって、柔軟性がなくなってくるというか・・。
そうなると、世界も狭くなってしまうよね~。
だから、伴ちゃんのあの真っ直ぐな、素直なところがとても羨ましかったりするよね。そういう人の方がたぶん、成長するんだなって思ったよ~。人のいうこと、先輩のいうことを素直に取れるって、なかなかできないもんだよね・・、この年になると。(笑)
私たちも、伴ちゃんに負けないように、まだまだ吸収しなくちゃだよね・・・。伴ちゃんみて、偉そうなことばっかり言えないです。はい。(笑)

でも、このドラマって・・初心に帰るじゃないけど、何か大事なことを考えさせてくれるよね!うーーん、いいドラマだ!!(笑)

来週は、伴ちゃんドルチェだね~。
うふふ♪楽しみだね♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
