*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
バンビ~ノ!(6)
おはようございまーす・・。

あぁ・・なんだか気候のせいか・・先週の遊びすぎのせいか・・
体調がイマイチな萌黄です

しかーし、本日前に提出していた通信の課題が、パスして、なんとか資格試験受験の資格をもらえることになって。
ああーよかった♪
いつもギリギリで生きてるよな、自分・・。(笑)
お陰で、ちょっと気分が上向きに~(単純)
っていうか、試験がメインなんだけどね。
もう通った気でいる自分が怖い・・。(おいおい・・・)
っていうか、試験勉強にはほとんど手つけてないんだけどね・・(おいおいおい・・・)

いやーそれにしても、昨日見る気なかったんだけど、ゲストにもしかして潤君いるかーー??何かで出てくるかな?なんてささやかな望みをかけて、陣内さんと藤原紀香さんの結婚式をちら見してまいましたが・・。
陣内さんのピアノソロに涙涙・・。
あれ?いつのまにか趣旨が変わってたよ。(笑)
お二人ともおめでとうございます!!
いや、でもヒロミ・GOの得たいの知れない存在感は、あっぱれ(爆)

さてさて、そういえば、バンビの前回の感想を書いてないわーと思って・・とりあえず、前回の分を今更感たっぷりで。(笑)
なんかね、前回のバンビ見てると、なんか変な所に力入りすぎてしまって疲れてしまって・・。(笑)
前半なんてずっとハラハラしどおしで
相変わらず、ホールの衣装はかっこよくてとろけそうになるんだけど・・。
あんなにかっこいいのに、なぜかしょっぱらから、あちゃーーって感じで、伴ちゃん、ミスしすぎ~!!(笑)
見てられないよぉーって。
そんな無理してお皿三枚もったら、絶対やばいってって思わず突っ込みいれてしまうほど。
いやいや、しかも(羽鳥さんの)コップに、パスタいれるミスってありかって?!(笑)
(でも、ズーム密着で、潤君の優しい「ごめんね~」には心鷲掴みにされ、心底萌えましたが・・もうね、あの一言で、朝からとろけてまた寝そうになったよ・・)

伴ちゃんは浮き沈みが激しいんだよねぇ。
誉められたらすぐ調子にのってしまうし。
落ち込むときは、周囲を暗くさせるほど底まで落ち込むし。(笑)
でも、考えることってほんと大事なんだよなって勉強になります。
考えなくちゃ、前に進めないもんね。
素直に、まっすぐな伴ちゃんがある意味、とっても羨ましく、時にはちょっとそれはうざいなぁなんて思ったりするけど、(おいおい・・)きっとああやって人って少しづつ成長していくんだなって、拳にぎって「頑張れよ~!!」と応援しちゃいたくなっちゃうよね。

でも、潤君が居酒屋にいるのって、なんか新鮮だったわ♪
なんかね、ビールを飲みながら伴ちゃんが普通にグチいってるのがとっても好きだったなぁ。
居酒屋と潤君という組合せがね。
なんかミスマッチなようで?よかった♪
ああいうの、いいよね~。
私も仕事帰りのビールが大好きでした♪
あの一杯っていうのが、もうたまらなくて。(←ほぼ、おやじ)
「生中で~」って頼むのが自分にとって、とっておきのご褒美のような気がして。
私、お酒というよりは、どっちかっていうと居酒屋の雰囲気とか飲んでる場の雰囲気ががすごく好きなんだよね。
ま、お酒も好きなんだけどね~。(笑)

いやーでも、隣に潤君がいたら、もう泥酔だね。(笑)(え??飲むのかよ・・)
相談なんかされたら、えらそうに姉さん風ふかして、ガンガン飲ませちゃうよ~(笑)(酔わせてどうする・・・)
でも、立って大声で謝るのはなしでお願いします。(笑)

まさし君とあすかちゃんもよき相談相手になってくれて、よかったよね。仲間がいるってすごく心強いものね。
バンダナさんの後輩に対する厳しいけど、愛ある見守り方も大好きです。
伴ちゃんは、皆に見守られてるから、すごく幸せものだよね。
つくづくいい職場だよって思うわ。

そして、難しいよね・・愛って。
LOVEと書いて愛と読む。(当たり前)
深いよねぇ。

このドラマって、簡単な言葉なんだけど、胸にズコーンと響く言葉が飛び出てきて、とっても考えさせられるよね・・。

そして、スピンオフのほっしゃんのとびきりの笑顔。
かわいいんだけど、ちょっと怖いよなぁ・・・。(爆)
織田さんと書いて謎と読む。
うん、これまた深いよねぇ~。(笑)

ところで、あすかさんを想ってますという来週の予告に、え?絵里ちゃんは??伴ちゃんもう次の恋かい~?と思いましたが・・・。

違ったね。

それは、また次の回の感想にでも。(笑)

                                           印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはようございます!
来週、やっと料理が作れますね。
Thank you!
お名前なかったのですが、コメントありがとうございました。
そうですね、いよいよ来週は一応厨房入り?!
伴ちゃん不本意?のドルチェみたいですが・・。(笑)
楽しみです♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
