*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あちょまっ顔
こんバンビ~♪

なんだか、いつの間にか、気がついたらアクセスが5万HIT超えてました!!
いつも来てくれる皆様、本当にありがとうございます。
これからもぼちぼち精進しますので、つたないブログですがよろしくお願いしますです。

それにしても、ミスユニバースに日本代表の森理世さんが優勝ってすごいですね。おめでとうございます!!
最近は、日本人もビジュアル的にも、背高いし、足長いし、綺麗だし全然外国の方にひけをとってないもんね。すごいなぁ。

さてさて、先ほど、ようやく仕事の休憩に昨日の「嵐の宿題くん」見れたので、感想でも。



いや、はや、おいしいぞ

潤君のリアクション顔♪

あっちょまっ顔!(爆)

あ、ちょっとまってと言いたかったのか。

あっ辛っ、ちょっと松本と言いたかったのか。(笑)(意味不明)

すかさず「あたらしいね、いまの」と突っ込む翔君が好きだわぁ。(笑)
あまりの辛さに大口開けて、上向いたまま固まっている翔君のリアクションもめちゃツボでした
翔君って、照り焼き人生で一番の照り焼き君との出会いの時もそうだったけど(笑)、いつも食べ物食べてめちゃくちゃいいリアクションするよねぇ♪すごく伝わってくるものがあるもの~。
グルメ番組にでもぜひ、いかがでしょうか?笑)

しかし、潤君って辛いもの苦手なんだねぇ。(今更知る人・・・)
それでも、「松本松本~」と皆にあおられ、果敢にチャレンジする姿が、かなり笑えますが。
しかも、しまいにゃ、逃げ腰だけど、暑くなってか上着まで脱いでなぜかやる気満々?オーラのチャレンジャーな彼がとってもかわいいっす
遅れて来る辛さに大口開け子さんのお顔も、壊れてしまったお顔もたまらないっすね(笑)
いやーーー、何回もリピしちゃった!

ハードなオーラを放ち、リアルツンデレな潤君に、ツンツンデレデレもされたいけど(笑)あんな大口開けたアホ顔も捨てがたいなぁ。(笑)
オープニングのところでの「俺の女に手出すなよ」的なオーラを出してのニノとの辛味・・いや絡みも最高♪
いやはや、けんかを止めて~♪二人を止めて~私のために争わないで~♪(ふるっ)という板ばさみ状態になる女性になってみたいものだわ。(妄想開始・・)(爆)
杏ちゃん、かわいいし、羨ましいわ~♪
いいもの見せていただきました。ハハハ。

それにしても、芸人さんの中で、一番うけたのが・・。
相葉ちゃんのタカダ・コーポレーションダンスだったよ。
私って一体・・(笑)
さすが、ビリーで鍛えただけあって?!、相葉ちゃんが一番だったわ♪(エ?関係ない??)

それにしても、気になるのは翔君が組んでたというバンド・ゼウスだわ・・・(笑)
ハードな名前なのに、代表曲がバラードにバカウケでした。(笑)
奥が深いぞ~、櫻井翔!!(笑)
聞いてみたいぞ、ゼ・ウ・ス!!(笑)

                                         印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
萌黄さんこんにちは~。
5万HIT!おめでとうございます☆
私もあちょまをかなりリピしましたよ(笑)
辛いもの苦手なの初耳でしたし・・・ははは(汗)
今回は私的には突っ込みどころ多くて楽しかったですー。
ではまた来ますねー。
Hello!
ピカソムーンさんへ♪

わぁー、嬉しい♪おめでとコメントありがとうございます♪
そして、いつも来ていただいてありがとうございます!!
こんなアホなブログなのに、いらっしゃってくれるだけで、本当にとっても嬉しいです♪

あちょま顔、おいしかったよですよね。
何回リピってもあきない~。(笑)
特に、今回は潤君が何かとクローズアップされて、しかもアップ率多しで、潤ファンとしては、かなりウハウハでしたよねぇ(笑)
でも、やっぱり辛いもの苦手って初耳でしたよね?!(笑)
パクチー苦手だけは、よく耳にするなって思っていたのですが・・。まだまだ、潤君は色々ありそうで、奥が深い?!男だなぁ~(笑)いや、単に知らないだけという話かな~?!(笑)


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
