*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AAA DISC1 ツアー
只今、無事 Arashi airline のAAA DISC1ツアーから帰還致しました。

いやーー途中、あまりの可愛さと楽しさと面白さとかっこよさに昇天しそうで、帰ってこれなくなりそうでしたが、なんとか生還致しましたよ~!
ここで昇天しては、DISC2ツアーに出れなくなっちゃうからね。(笑)

いや~このツアー最高っすね♪

(以下 ネタバレ感想)
いやはや、濃い内容で。満喫
ファンには裏舞台がてんこ盛りでウハウハですね♪
これは、ちょっとした旅ビデオでもあるね~♪(笑)

潤君のエクステも懐かしくて。
いやーーでもジェットツアーの時は、ちょこっとばかりぼさぼさになってたよね?!(笑)
私は、やっぱり短い方がいいよ♪(まだいってる・・)
台湾の時もいいけど、私は韓国のが一番大好物
(なんていっても、私のPCは韓国の時の潤君の写真なのでーす。聞いてないね?!)
ニノは、髪の毛茶色だったんだねぇ♪
しかし、このジェットツアー、こっちがまた食べるんかいっと突っ込むほど、よく食べてたね。(笑)
さすが、裏名「グルメツアー!!」(笑)

全てが昨年のことだけど懐かしくて。
表舞台しか知らない私達には、こんな面白い裏舞台を知ることができて、感謝カンゲキ雨嵐~♪ですわ。

なんだか全てが面白くて愛しいこの5人組さん達。
大ちゃんの「社長」や相葉ちゃんのアイババさん。
翔ちゃんのてりやき人生の中で一番のてりやき肉との出会いとか。
(後でAAAの写真集みたら、ちゃんとてりやき写ってるし!!(爆))
ニノの「PJ」発言や、グルメツアーと言って相葉っちと盛り上がってる姿やら。台湾コンで「私達は松本潤です!!」と興奮超で間違って挨拶してる潤君やら。(笑)
もうね、きりないね~♪

でも、大ちゃんはすごいよっ!
タイ語のスピーチ見ないで言ってたよね。
あれには、感動したよ~。
私なんて、タイに10ヶ月もいたはずなのに・・・。
大ちゃんの言ってるタイ語さえまったく理解できなかったからね。(笑)
タイで何してたんだって話だわよ。(笑)

そして、潤君ですよ
潤君の台湾コンのときのコン隊長っぷりとか、台湾コンの舞台に出る直前の手を合わせて祈ってるような集中してるような姿がね、なんだかかっこよくて、男前すぎて泣けてきたのよ。
なんていっても、AAAの写真集読んでて、台湾コンの時の潤君の「何かあったら俺のせいだから」という言葉に泣いた女ですから。(笑)

台湾コンの感謝カンゲキ~の時はね、私やっぱりまたウルウルきてしまったよ。中国語て歌ってるし。
もう・・感無量。いい歌だよね。この歌。ほんとに。

そしてね、夏コンオーラス!
始まる前のカウントダウンで鳥肌たっちゃっいました!!
幸運なことに嵐友ちゃんのお陰であの場に入れたので、なんか懐かしくて、感動がよみがえってきてしまって~
でもでも、ノリノリで歌っててもいい所で、次の歌にいつの間にか変わってしまうのがちょっと残念だなぁ。
あれ?あれ?いつの間にか次の歌??って感じでかなりダイジェストでしたね~。(笑)
できれば、夏コンの方も長く見せて欲しかったなあぁ。
なんてぜいたくいっちゃいけないのかしら?!(笑)
でも、やっぱり嵐のコンサートは最高ですわ
見てるだけで、楽しくなってくるものね

いやはや・・そしてジェットツアーでは、ショウロンポウを食べれなかった嵐君達が、台湾コンの時にリベンジとばかりにショウロンポウをたべまくってる姿が、おかしくておかしくてね。
しかも、最後のカメラの引きで映されていた、ソファーが後ろにあるにもかかわらず、あんな小さなテーブルに5人で向かい合ってちょこっと座り、ショウロンポウを食べてる姿に乾杯ですわ
ああーなんて庶民的なのーー。嵐最高(爆)

さて、次のDISC2ツアーにはいつでれるかな?!


                                          印2               


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Good morning~萌萌~
v-344萌黄さんv-344
おっは~v-222
DISC1からの生還、おかえりなさいませ(笑)
去年のことなんですよね・・・
あんなにハードなコンの後に、一旦羽田に戻り、そこから
お偉いさん連れて、マスコミ連れてレッツラゴー!ですよ。
どんなときでも嫌な顔しないし、5人でいるのがすごく楽しそうだし、
目に見えないところでの努力と目に見える努力をしてるよね。
中国語での感謝...は、たぶんね、たぶんなんですが、
やさしい感じの訳だったかと思います。
やさしいというか、丁寧というか・・・。

私ね、DISC1がかなりお好きです。
そうそう、ARASHICコンはかなり少なめで物足りなさMAXなんですけどねぇ。
あれ?あれれ?見たいな。もう終わりかよ!!みたいなね。
これからDISC2なのね、
ふふふ・・
ふふふふ・・・・
ふふふふふ・・・・・
お楽しみよん
Thank you!
パンさんへ♪

おっは~♪
そうなの、そうなのー何回もあ、ここリピ、あ、ここもとか思っていたら、なかなか生還できなかったよぉー(笑)
そうだよね。嵐君達は、常にその場を楽しんでいるよね。
陰では、一生懸命で、表舞台では、キラキラしていて。
尊敬してしまうよ~。
しかも、ずーっと見てて思ったのは、ああいう海外にいっても、きっと一人では不安も倍増してただろうけど、5人がいるから、とっても心強いんだろうなぁって。5人でいればどこにいても、リラックスできて、そこが彼らにとってオアシスみたいな。(笑)
だから、ある意味この5人も運命共同体なんだろうなって思ったんだよね。
ホント素敵な人たちだよv-344
っていうか、この5人の関係は素敵だよね♪

感謝~の歌詞は、そうなんだね。
すごいっ、パンさん!中国語勉強の成果が~!!
今度意味教えて~!!
私意味もわからないけど、なんかが伝わってきて。
ほんと泣けてきちゃったよ・・・。

夏コンはもうちょっと入れて欲しかったよね。
せめてさ、一曲は通しで全部いれて欲しいよね~。
あのぶちぶち切りは、欲求不満が高まる~v-359
ARASHICコンもほぼ全部収録のDISCもう一枚ほどつけて欲しかったよ~!!

またDISC2ツアーには出れてないので、時間があった時にツアーに行って参ります。(笑)
そのパンさんの微笑みが・・・こわい・・・(爆)
な・なにがあるのぉ~??(笑)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。