*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お久しぶり~♪
潤君や嵐君達の最新の映像が最近みれなくて日干しになっていたので、もうほんと、お久しぶり~松本さんってな感じですよっ!

はいっ!待ってましたよ~♪
昨日の「ウタワラ」 !

名前もカタカナになって構成も少し変わったみたいで、ちょっとよくなったね~。中身はそんなに変わらないのかもしれないけど(笑)、ワラワラとたくさんいたゲスト達がいなくなって、すごくすっきりしてよくなったかんじ~!
カメラがあっちこっちいったり、四方八方から声が飛んでくるのがなくなっただけでも、ごちゃごちゃしてなくてなんか安心してみれるような気がするわ。潤君達が座って司会してるのもあって落ち着いてみえるし。
しかも、潤君も相変わらず、ビジュアル絶好調で!!

こういうジャケットとか似合うよね~。彼。
かっこいいし、かわええ~♪
なんだか潤君が映っている率高いしね?!アップ率も。
それだけでも嬉しいわ~♪
松本さんにもよく話振ってくれるし~。
いいぞ、いいぞウタワラ~!と思ったら・・
おっつ、早速次は一ヵ月後かいっ!?
悲しいぞ、私は。寂しいぞ、私は。

それにしても、潤君は告白は待ってるタイプなんだねー。でも、4つのタイプの中では仁君タイプということは、強引に告白するタイプでもあるってことか~?!っていうことはこの二つのタイプって一見矛盾してそうに見えるけど・・ん?女の子によって攻め方が違うってことか~?!テクニシャンだねぇ~恋愛番長っ!
ちなみに私は、猪突猛進、玉砕タイプです。(爆)(←聞いてないし)
ハハハ!(←いばるなっ!)


週末に、実は、近所のレンタル屋で一本50円のキャンペーンで安くなっていたので今更ですが、「ごくせん」 借りてしまいました。ごくせんはオンエアーでも見ていたのだけど、その時は松潤、なんかいいね~で終わっていたので、それっきりだったんだけど、もう一度見てみようとおもって。

改めてみても、沢田慎、いいよぉ~♪役柄的にもかなりツボで好きです!
私、昔から結構不良っぽい人に惹かれる所あってね(笑)
(成田昭次とか松村雄基とか・・(←年ばれる?))
ああいう子がクラスメートにいたらまずはまってしまいますね。きっと!(笑)(実際中学校の時はなんかちょっと不良っぽい人が好きだった・・)
クールを装っているのだけど、時折見せるあの笑顔がたまらなく心を揺さぶるのよね~!!
潤君は今よりやっぱりちょっとあどけない感じがあるけど、やっぱり綺麗な顔だなぁーーって思いながら見てたの。しかも、私全然濃いなんて思わなくてさー。(笑)ふつーでしょう?!
たぶんオンエアーで見た時は濃ゆいなーって思っていたはずなんだけどね~。(笑)
でも、あどけなくても、やっぱりどこか色気があるよね。潤君って!しかも、彼ってなんかどんな髪型でもはまっているよね。それもまたすごい。役柄を髪型でも使い分けているのかはわからないけど、ドラマによってガラッと感じが変わってくるものね。これってすごい事だと思うのです。私は~。
だって違うドラマでも同じような感じでいつも存在している役者さんとかもいたりするものね~。モモと同じ人物だとは思えないじゃない?!
そして、やっぱり表情の演技うまいよねぇぇ~。
常にあのクリクリの目が、表情が、セリフなくても何かを語っているんだよね。それがたまらなく、目が離せなくなってしまうのよ~。
仲間さんの演技も最高におもろいよね~。なんか見ててとっても元気になってしまった~♪ヤンクミ最高!(爆)

どーでもいいけど、潤君の演技というか癖なのかな?でとーっても私が

「くぅーー、くわぁいいいーーぜ」

と思うしぐさがあってね。ハハハ!
かなりマニアックなのだけど、今回「ごくせん」見ても思ったのだけど、やっぱりかわいいっていうかなんかちょこっと「きゅうん」ってなるんだよね。(笑)
というのも、潤君が机とかに肘から先の腕を置くときって以外に手の平を下に下げないで、気持ち宙に浮いてて、そして軽くにぎり拳っぽくして手のひらを上に向けるよね?!
あの腕の置き方がなんか好きなんだよね~。
「君ぺ」ですみれちゃんのご飯を、早く早く~と待ってる時にもそのしぐさあって、「まごまご」でニノと行った木更津だったけかな??潤君がおじいさんのお手伝いしに船に乗ったときも確かこのしぐさあって。あーまたやってるとか思ってマニアックにニタニタしてます~。(爆)い・痛いね、今日も?!(笑)

てなわけで、また本日も暴走してしまいました・・。

まーそんな私でも 「きっと大丈夫」 ! とラキラキベイビー♪が聞こえてきそうな今日この頃です。(←意味不明・・)

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは♪
ウタワラの潤くん、あちこちで好評ですね。
録画はしたんだけど、まだ見てないから見るのが楽しみ!
『ごくせん』の潤くん、いいよね~。
私も大好き♪
潤くんというよりも、沢田慎にやられちゃった感じ。
いい役、いい演技してますよね。
あれが縁で今度の蜷川さんの舞台もあるわけだしね。
また、ごくせん見たくなっちゃった。
こんにちは~瑞貴さん♪
「ウタワラ」すっきりしてよかったですよ~♪相変わらずかっこよく、素敵な松本様でした!なんかあややとのツーショットもとてもかわいいのです~。ぜひチェックしてみてくださいませ~!
「ごくせん」の沢田慎の役はおいしいですよね~♪最初の回とか全然笑わないのだけど、回が進むにつれて笑顔が時折こぼれてくる慎がまたとっても可愛くて、魅力的でした!ヤンクミ羨ましいぞっ~!!(笑)瑞貴さんもぜひぜひみちゃいましょう~♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
