*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
バンビ~ノ!(5)
こんにちわんこ♪

昨夜に続き、すごい風で・・・。
ぼろいアパートが風で微妙に揺れてるのが怖いっす。(笑)

そういえば、この間、カラオケ行って、早速「We can make it !」を歌ってみたはいいが・・・。
はい、外しましたねぇ。最初の潤ソロ。(笑)
思ったよりも出だしなので、音程がとりずらく。(言い訳)
ははは、潤君のこと上から目線でえらそうにいえない自分がおりました。
潤君、ごめんなさい。
潤君はその後の笑顔でチャラになりますが。
私の笑顔では、チャラになりそうもない感じでした。(笑)
でも、この曲はやっぱり大勢で歌いたい曲だよね。
一人でやると疲れます。
っていうか、かぶってるところは確実に歌えませーん。(笑)

さて、さて、「バンビ~ノ!」第5回!

一人でパスタ楽しそうに作ってる伴ちゃんとか。
最後の朝日浴びて、やるぞーっと張り切ってる伴ちゃんとか。
伴ちゃんの一人上手?!がなんか好きでたまらない萌黄です。

いやーーそれにしても伴ちゃんアップがたまらない回でしたね。(笑)
いや、伴ちゃんのひきつり25点スマイルをみて。
歯出しすぎで、ビーバーかよっ!と思わず突っ込んでしまいましたが。(笑)
なんてお茶目顔な愛らしいビーバーだこと
しかも、最後のドアップの笑顔がかわいすぎっ
ファンにとっての特大出血大サービスで、もってけドロボー状態でしたね、あの映像!!
45点ってなんてもんじゃないでしょう~。
いや、80点はあるよっ。(100点じゃないのかよっ)
もっと彼は素敵なスマイルいつもしてますから。
やれば出来る子なんです。(笑)
だって、オープニングのスマイルなんてどう見ても100点超えでしょう?!(笑)

ヨナさんの「スマイル、アゲイン!」には、なんか聞いたことあるフレーズだなと思って、笑ってもうたが。(笑)
そんなささいな言葉に、反応してしまう嵐ファンがここに一人

それにしても、潤君のホール衣装ってば最高にかっこええ
あの襟の開き加減とか、なんかそこはかとなく色気があってさ。
あんなレストランあったら、通っちゃうよ。
やっぱ隠れホストクラブだよ。あのバッカナーレ!(笑)
しかも、ヨナさんと並んでいたら、ほんと兄弟に見えてきた。(笑)

しかも、しかも、潤君ってば腰が細っ!!
くびれすぎ~!!あれは、ずるいっ!

ところで、真面目な話、仕事って、でもそういうところあるよね・・。
桑原さんの「誰でもどこか満たされたいところを持ちながら仕事をしてる」っていう言葉が心に響いたよ。
このドラマは働くということはどういうことか、っていうのを改めて考えさせてくれるよねぇ。
理想だけ追い求められるほど、世の中はそんなに甘くなくて。
皆、それでも上を見て一生懸命毎日生きていて。
見てる間、仏頂面でやる気なしの伴ちゃんみて、「それはいかんよ、伴ちゃん失礼だよっ」「しっかりするんだ~!!」て、ずっと突っ込んでおりましたが・・。

自分にとって嫌な仕事でも、その仕事が大好きで誇りにしてる人もいる。それをいい加減な気持ちで向き合うってことはやっぱりその人に対してして失礼であって。どんな仕事にもそれぞれ皆誇りを持って、好きでやってる人もいるんだものね。
好きなことをやりたいっていうのもよくわかる気がするんだけどね。
やっぱり通らなくちゃいけない道があるんだよね・・。
なんだか私まで、いろいろと考えさせられてしまったわ。
私ね、ああやって厳しいこと言ってくれたりしてる人がいるのって実は、とっても幸せなことだと思うのだよね。だって、まったく興味もなかったら、たぶん、何もいわないと思ったりするんだよね。
私も、その場は悔しくてどうしようもないことたくさんあったけど。
後で考えたら、ありがたかったなって思うことが多々あって。
でも、感情だけで怒っている人もいたので、それはどうかと思うけど・・・

ヨナさんと桑原さんは、それぞれ自分の仕事に誇りを持っている大人な男で、とっても素敵だよね♪♪

バッカナーレのメンバーも、厳しいけど、あまり直接的に言葉にしないけど、伴ちゃんのこと気にかけていて、暖かい目で見守っていてくれるのが、なんだかとても嬉しいよね。
香取さんも実は、根は優しいそうだし。
バイクの場面でちょっとキュンとしたよ~。
まさし君もこれまたかわいくて、憎めない奴だし。

もがいて、もがいて、伴ちゃんは大人の階段登っていくんだよね。
頑張れ!伴び~の!!

来週は、一癖ありそうな戸田さんとの絡みがありそうだね~♪

「どうする・・バンビ!?」 (何気に市村さんのこのフレーズが好き)


そして、今週のツボヨナウインクは、伴ちゃんがグラス割ったとき!
はい、またやれました!
そして、スピンオフで、私は危うく病院送りになりそうでした・・。
おかしいなぁ。
私、北村さん苦手なはずなんだけどな~。(まだいうか・・)

                                             印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
