*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
本日たくさん嵐♪
なぜか、こちら天気大荒れです。
雨に風。かなり激しい~。
しばらく旦那が沖縄に研修に行ってまいましたので。
またまた、しばらくシングルライフ♪

ところで、ところで、7月からの二ノ&翔ちゃんのドラマ決定、おめでとう~

いや、同じグループで、同じドラマって今までにないんだよね?!
嵐ファンは、ドラマ続きで嬉しい悲鳴だね♪
この「山田太郎ものがたり」は、私は全然知らないので、楽しみだよ~♪
やっぱり、漫画未見で見ようかな。
しかも、高校生の役って。二人とも、若っ!(笑)
なんだか、学生づいている嵐君達だね~♪
そして、セレブと貧乏って、「花男」男性バージョン?!(笑)
プロデューサーは、「花男」の瀬戸口さんなんだよね?!
なんだか、ドキドキ・ワクワクで楽しみだ~!!

そして、本日、ARASHI AROUND ASIAのDVDのCM1回見たよ~。
バンビ~ノの前にゲットしました♪録画はずしたけど・・
なんか、曲が流れただけで、泣けてきたんですが・・。
なんでしょう、この感動は・・
ああー5月23日がめちゃくちゃ楽しみっす!

いやーーそして、そして、巷で噂のNUDY嵐
今宵、やっと手にいれました。
昨日は、まだ付近のお店に入ってなくて。
本日買い物ついで?(いや、どっちがついでかわからない。)にとりあえずその雑誌を手にとって、開いたら、たまたま潤君のNUDYな姿態が目に入ってきて・・

目が点・・・・・。

思わずぎゃーーーとのけぞりそうになったので、もうじっくり見るまでもなく、レジ直行便しました。(笑)


これ、やばいねぇ。
ひゃーーーーでしょう。(笑)
妖艶すぎる。色っぽすぎる。
誘惑しすぎてる~。(笑)

何もそんなに見せなくてもって、友達が言ってたんだけど。
ほんとに、何もそんなに惜しげもなく、見せなくても。(笑)
潤君の体格、少し逞しくなった~?!
なんか、めちゃくちゃ好きな感じなんですけど。(笑)
どうしよう・・・。
ってどうしようもないね。(笑)
首筋から鎖骨にかけての肩のラインがめちゃくちゃ逞しくて好きかも。
なんか潤君、腰細いのに、肩幅あるもんねぇ。
うっすら胸毛もあるしね~。下の方もうっすらあるね~(笑)
ananの時は、ツル・ピカッだったので、気合入れて綺麗にしてたんだねぇ。
でも、こっちの方がそのままナチュラルっぽくていいわ~♪

って、若い男子の姿態を見て、何感想述べてるんだって話ですわね。
(笑)ただの変態になってきたよっ・・・ていうかもう変態なんですが。(笑)

でもさ、昔友人と胸毛が許せるかっていう話で大盛り上がりした時があって。それ思い出しちゃった。(笑)
お酒飲みながら2時間くらいはそんなアホな話してたような・・
若かったなぁ~あの頃・・・・。(遠い目)
結局、私は胸毛は若い頃はあまり許せなかったんだけどね~。(余計なお世話だよね・・)
友人は、ちょっと指に巻いてクルクルってなるくらいがいいって言ってたけど。それってかなりだよね。(爆)(ばらしてごめん)

今は、もじゃもじゃはちょっとダメかもしれないけど、潤君くらいならいいわ~って。結局そこなのかいっ?!(笑)
でも、まったく処理とかしなかったら、潤君どんな感じなのかしら。
興味深々・・。ま、それは置いといて(笑)
これ以上書くと、ピーの用語が一杯でてきそうなので、やめときますわ。(爆)

黒衣装の5人の黒嵐君達もかっこいいね~♪
それぞれNUDYな見せ方がらしくて。
しかもこれ、切り取りやすくなってるね!
嬉しいナイスな心意気♪

テキストでは、みかんのアイスを大人買いする相葉ちゃんがすごくかわいく思えちゃったよ。最近、相葉ちゃんのお陰で、私ね、密かに「ビリーズブートキャンプ」が気になって仕方なくなってきたの。
やぱい、私いつか買ってしまいそうよ・・。

そして、二ノの大人な女性の見方には、また深いな~なんて感銘を受けて、そして、大ちゃんの尊敬する人が母ちゃんってなんか素敵だな~と思い、やっぱり最後はこのお方、松本潤様。

あなたのDNAはぜひこの世に残しておくべきです!!

子孫繁栄させて、ぜひ松本Jrをトゥーマッチ、残してください(爆)

                                           印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
