*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
バンビ~ノ!(4)
おばんびーの!

さてさて、私もホールでの仕事が決まりました!!(笑)
っていっても、劇場の方のホールなのですが。
ま、仕事といっても報酬はでないボランティアですが
収入のある仕事をしなくちゃいけない状況なのに、お芝居始めてから皆で一丸となって一つのものを創っていく劇場という空間が好きでたまらなくて。
ちょっとした開いた時間でもできそうなこともあって、募集していたので、ついつい応募しちゃった。
でもって、週末に面接だったのだけど、募集20名のところ10名しかいなかったらしく、行ってみたらおのずと皆合格に。(笑)
どうやら第一期生らしい。(笑)
研修もあるし、あたしもバンビ~ノでがんばるべ

というわけで、今更感たっぷりのドラマの「バンビ~ノ」ですよん♪
4話もすごくよかった♪泣けた~
なんだか、このドラマ回を追うごとにどんどん面白くなってくるよね。

潤君の演技がこれまたよかった~。
なんかね、伴ちゃんのセリフはそんなに多くなかったりするのだけど、決心して東京行きを絵里ちゃんにいう時の一連の表情の移り変わりとか、絵里ちゃんとけんかした後、部屋でずーっと悩んでいる表情とかで、いろいろな想いとかが、言葉にしなくてもひしひしと伝わってきて、ホントよかったよ~♪

個人的なツボは、空港で絵里ちゃんに甘えて、肩によりかかる伴ちゃんが好きだったわ~。
猫みたいで、かわいすぎっ
さすが、伊達にペット役をしてないわね。(笑)

そして、絵里ちゃん、かっこよすぎるよっ!
いい女だぁ~。
けんかして翌日にはもう、東京に行って伴ちゃんがそこまでいう所を自分の目で確かめに行ってくる行動力。
そして、バッカナーレで働く伴ちゃんの姿を思い浮かべて、絵里ちゃんが厨房で流した涙はすごくせつなくて。
遠距離でもいいじゃーーんて思ったけど。
本気で一つにものに打ち込んで一人前のプロの料理人なるためには、気をとられるものがない方がいいと思ったのかな。
やっぱり、恋人がいると甘えもでちゃったりするからかな。
でも、ホッとするところがあってもよかったのに・・・なんて思いつつ。
でも本気で打ち込んで、一人前になってあの厨房でパスタを作って欲しかったんだよね・・きっと・・。
伴ちゃんが大好きだからこそ、とった行動だよね。
最後のキスがせつなすぎて泣けたよ・・
また自分からじゃなくて、されちゃうしっ!!(笑)
その受身なあなたが、とてもかわいいわっ
って話はそれましたが・・
でも、好きなのに別れなくちゃならないのって、せつないよねぇ~。

だけど、私もあの若さだったら、ついて行かないだろうな。
自分の人生も考えたいし。
でも、潤君に言われたらねぇ~。(笑)(どっちだよ・・人によるのかよっ。)

それにしても、潤君のあの素敵なおでこ?頭が?お顔が?
ガンガンと橋にぶつけてるのを見て、「美しいお顔に傷が~」「コブができる~」「頭がわれる~」「ぎゃーーいた~い」っと叫びつつ、何もそんなにぶつけなくても・・もういいんじゃないか?!と思いながら、心配になっていた私ですが。(笑)
あの橋に行くことがあったら、ぜひガンガンやってみたい心境にかられました。(笑)きっと、本気でやったら流血ですね・・(笑)

さ~て、来週の「バンビ~ノ!」は、(サザエさん風に)

っていうか、明日ですね(一週間はやっ!)

ホール担当の伴ちゃんのお姿が見れるみたいで
うふふ♪楽しみ♪
いやーーあのホールの人たち、濃厚ヨナさんを筆頭にイケメン揃いですよね。しかも潤君が入ったら、向かうところ敵なし?!(笑)
軽く、っていうか、普通にホストクラブのようだよ。
指名ありですか?!(笑)
しかし、アイドル笑顔が得意な潤君が、笑えないって・・ひきつった笑いって・・めちゃくちゃ楽しみなんですけど。

そして、今回もまたもや漫画「バンビーノ」宣伝の時のヨナさんウインクにのけぞってしまった私です。(笑)
な・なんなんだろう・・・。
あのウィンクの威力は

そして、スピンオフの桑原さんの・・「眼鏡ポルタ」にバカウケしました!!

なんて、なんて愉快な仲間たちなんだ・・・。

恐るべし「ポルタ」の威力。

そこで、私、絶好の「ポルタ」の活用例を第4回のセリフの中から考えてみました。(笑)(←暇人)

「今夜は寝かせないけんね、ポルタ

(ちなみに、ポルタの前には「私を」という目的語が隠れてます。
使用方法はきっと間違えです。責任は持てませんのであしからず。)

ああー潤君に言ってみたい~!!
(きっと通じない・・くわばらくわばら・・(爆))


私・・アホすぎるね・・・・今宵はこの辺で失礼します

                                           印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
