*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
Mステ♪
こにゃにゃちわ~

なんだか、まったく追いついてませーーん。
この間、見に行った「黄色い涙」のこと「バンビ~ノ」のこと・・。
ほんと書きたいことは山ほどあるのだけど、日々何かと追われてゆっくりと書けないよー。簡単に書けばいいのだけど、書き始めると何だか止まらなくなってしまう傾向があって・・・。
そうなると意外と長い時間を拘束されてしまって。
しかも、今日はいいかっ?!と思うことが最近多々で・・いつものパターンだよ・・
とりあえず、続いているものの数少ないものの一つなので、マイペースでがんばりまーす。

ではでは、昨日のMステ!!の感想でも。

うふふのふ♪

いやー相変わらずバンビ~ノ潤は、かっこよかった~
始終ニコニコしてるしね。
でね、あの腕にしてるバンドがまた似合っていてかっこいい~!
あれ欲しいんですけど~。
5人のジーンズの衣装もよかったよね♪
基本、私は自分でもジーンズ好きなので、嵐君達のジーンズ姿は大好物なの~

それから、B’zのトークの時だったかな、後ろの方に映っている時に潤君が手にあごのせてる時があったんだけど、その時の瞳がね~。
なんか子犬みたいで、かわいすぎっ
その訴えかけるような瞳はなんなのよ~。
思わず、画面の潤君に我を忘れて、吸い込まれてしまったわ。
嵐君の歌終わった後に、上から次の録画しようと思っていたのだけど・・・。
保存だよっ!(笑)

あと、歌終わった後、小窓に映ったときに、潤君上着脱いでいたよね?!きゃーーまた脱いでる脱いでるって思って、タンクトップ姿にかなりドキドキして、くらっときてしまったわ
全体画面の時にも映るかなって思ってたけど、もう上着きてたから、かなり残念だったよぉーー。(え?(笑))

あと、二ノちゃんの髪型がちょっと変わってたぁ。
これまた、かわいい~
ときたま、耳に髪かけたりしてるし。
最近ね、潤君の次に何気に二ノにも目がいってる自分がいるんだよね~。すっかり、潤&二ノにやられてる今日この頃。

東京ドームでの楽屋話、面白かったね~♪
あんなにキラキラスター達なのに、なぜにパイプイス30個付きの倉庫~?!(笑)
そりゃ、潤君、怒るわな。きれたくもなるわな?!(笑)
そんなにはきれてないって言ってたけど、ちょっとはきれていたんだ?!(笑)
(ここの所の二ノが「潤君がね・・」という言い方がなんか好き
そりゃ、ソファーとパイプイスじゃ、座り心地っていったら、雲泥の差だもんね(笑)
しかも、持ってきたものベットって。(笑)
社長面白いyo!
それが、会議室の長机にふとんひいたものって。
ものは言いようね。(笑)
そのせっかくの好意を無にしちゃいけないと寝転がること30分の翔君がいい人すぎて泣けてきた。(笑)
あ、でも相葉ちゃんがエクササイズするためには、広くてよかった?!(笑)

いやー、社長!!
とっても頑張ってる嵐君たちなので、もうちょっとどうか待遇よく、せめて、パイプイスに座布団でも、ベットはせめて布団厚くて柔らかめにしてあげてください~!!(笑)(え?あまり変わらない?!)

それにしても、それにしても、潤君の歌いだしが、こっちまで緊張して、やっぱりドキドキしたよ~。「頑張れ、潤くーーん」て、手に汗にぎってしまいました
ちょっとちょっとはずれちゃったね~。(笑)
ま、いいのいいの、その後の笑顔でチャラね。(いいのか~?!(笑))

ああ、この曲の踊りもやっぱり大好き♪
そして、楽しそうに5人でガシガシ踊って歌う姿に癒された~
今日も元気をありがとう

そして、潤君の指差しで、私は今日も心鷲掴みにされ、JUNSICKはますます加速するのでありました♪♪

松本潤・・・この策略師めっ!!(爆)

                                           印2 

                                      

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
緊張しちゃうよね~(汗)
だんだんドラマや映画でも緊張して来るんだよ・・・。

んで、何見たか覚えてない、もしくは見れない。になっちゃいました。

私は、先週からやっとバンビ~ノ!全部観れるようになりました。
(話がわからんーー;;)

これでMAN盆栽見なくてすみます(笑)
Thank you!
rikoちゃんへ♪

いやーあの歌いだしは、緊張したよねe-330
普段のrikoちゃんの気持ちがなんとなくわかったような気がしたよぉ。(笑)結構色々なブログ様にお邪魔しても、ドキドキしたっていうのが多かったね~(笑)
ドラマや映画は私はまだ?!大丈夫なんだけどね。(笑)
バンビ~ノ潤君は、面白いよ~♪
潤君、回を増すごとに良い感じって思うけどなぁ。
この間なんてほんとよかったよ~v-10
頭、打ちすぎて大丈夫か??って心配になったけど。(笑)
やっとマン盆栽から脱出だね~!(笑)
めでたいっv-424
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
