*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
情熱大陸
昨日の「情熱大陸」とてもよかった~♪

「情熱大陸」は、時々好きな人とか取り上げられたりしたら見たりしていたので、どういう風に二ノのことを取り上げて、どんな感じで仕上がっているのかがとても楽しみだったんだ~

あの渋めのナレーターさんの声も結構好きで。
なんだか、見ていて泣けてきたよ。
エンディングテーマがまたいいよね~。
さらに、感動ひとしおだよ。
なんだろうね。この気持ちは。(笑)
語彙力がない私には、言葉にするのがなかなか難しくて

二ノの口から放たれる言葉一つ一つが奥がとっても深くて、
いちいち私の心に響いて、心の奥がざわついてしまったよ。
そして、次はどんなことをどんな表現で言うのだろうとわくわくして。
なんだか、海のように谷のように奥が深すぎる男だよ~
二宮和也。23歳。
俳優ではなくて、あくまでアイドル♪

二ノってほんと器用だよね。
というか、何か超越してるものを感じるんだよね。
ゲームをやりつつも、全て周囲の空気を感じとって、話も聞いてて、自分が何をやるべきかを理解していて。
あなたは、聖徳太子かよっとつっこみたくなるくらい、アンテナの張り巡らし方がはんぱない!
黄色い涙の時の会見の時だって、くるくると目を回して、絶えず周囲の状況を見て、自分に今求められているものが何なのかということを探っているような表情がとても印象的だったなぁ。

一瞬のうちに自閉症の役に入り込む二ノも。
本気だからという二ノも。
あまり努力を語りたがらない二ノも。
でも、きっと見えない所で努力はしてる二ノも。
普段のかわいい二ノというよりも、どれも一人の人間として、男らしくてかっこよくて惚れた~

あれで、23歳。
私・・3●歳。
考え方の、生き方の、この違い。(笑)
なんだか、自分が生きてるのが申し訳なくなるくらいだよ。(笑)
恐るべし、大人な二宮和也。

そして、最後の東京ドーム公演終了後にジャニーズJrやスタッフの所に行きながら、ぴょこぴょこ跳ねていた後姿が、等身大の23歳の無邪気な自然な彼の姿のような気がして、なんかとてもほっとしたというか、安心したというか、それでも二ノは二ノでいつも変わらないんだなぁ~っと思って背中がとてもかわいくて、まぶしかったよ~

アイドルって、ほんと大変な仕事だと思うんだよね。
若い時は、まだいいかもしれなけど、年を重ねるにつれて、その存在の仕方が難しくなってくると思うし。
若い時の自分達の名声にあぐらをかいてしまって努力を怠ってしまうと、きっと先がなくなる世界だよね・・。
そんなことを嵐君達はすごくよく理解していて、常に満足することなく、先を先を目指して、努力し、常に一歩一歩前に進んでいる気がするんだもの。
私は、昨年からの新規ファンなので、まったく昔のこととかはわからないのだけど、今月の「GYAO」にも見開きで2p、嵐君たちの写真と新曲「We can make it!」とカップリングの「DILILI」に関しての曲紹介の記事の中にも書いてあったのだけど、

「彼らはぱっと見、素朴だけど一歩一歩着実に歩みを進めている感じで、実はアツイ情熱を持った陰の努力家集団だったりして。今の彼らの活躍は彼らの人柄と努力の上に成り立っていると思う」

みたいなことが書いてあって、ああーきっとその通りなんだろうなと思って、この文章読んだら、ちょっと嬉しいと同時に泣きそうになった。
(最近の涙腺の弱体化には、自分でも驚き~)
だからこそ、ファンは彼らについていきたいと思うし、置いてかないでって思うし、元気ももらえるし、自分も頑張ろうと思えるのではないかなぁーなんてね。
少なくとも私は、そうなので。
嵐好きになってよかったなって心から思ったよー。
(最近しつこいくらいのこのセリフ!!)

ありがとう、「情熱大陸」

そして、二ノちゃんの子供の頃、めっちゃかわいいよね
しかも眼鏡姿に萌えでした♪
ドーム公演前の潤君の円陣の掛け声も聞けたしね

しかも、おまけに毎晩寝る前に読んでるゲームニッキの内容が、最近すこぶる面白すぎて、昨晩のじゃんけんしに渋滞わざわざはまりにいくって、どうよ~(笑)と思いもよらない考え方に爆笑し、あまりにも、夜に二ノのこと考えてたら、昨日案の定、二ノちゃんが、夢の中で出演しまくってくれました
なんて単純な私・・(笑)
それだけで、幸せ~♪

また、リピしちゃおうっと!

しばし、二ノちゃんブームかも、私。(笑)

印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
私もみたぞよ。情熱大陸のニノちゃん、よかったよね♪

他のメンバーがカメラチェックしている時にひとりゲームに没頭しているところをカメラがとらえているのはなかなか面白かったし、一言一言いろいろ考えさせられたなぁ。
先のことはわからないけれど、彼は将来かなり大物になるのでは?!
(今の時点ですでに大物ですが・・・ハイ)

誰かのファンになったら歌だけでなくその人の人生観みたいなものもちらっと見えてきて、そこからまたパワーをもらったり尊敬する部分になったりする・・・わたしもそんな今日この頃かも。

これは・・・しばらく萌黄さんはニノちゃんブームかしら?(笑)

わたしもアイドルじゃないけれど(笑)、奄美出身の中孝介くんのことを知って彼の今日を築いたバックグラウンドの島の生活にますます想いを馳せる今日この頃ですわ~。

お互い好きな対象は違うけれどこれからもパワーをもらいながら頑張っていきましょ~!!
Hello!
情熱大陸、すごーくよかったですね!
萌黄さんが聖徳太子か!って突っ込みいれてたけど
私もあの時同じことが頭に浮かんだv-411
萌黄さんもそうだと思うけど、時々潤くんが映ると
やっぱりそっちのほうに目がいってる自分がいるの(笑)
潤くんもいつか情熱大陸に出て欲しいなぁ~。
なんだかニノのことを考えすぎて、私の夢にもニノちゃんが
出てきた(笑) そのまんま、情熱大陸用にカメラに向かって喋ってるニノが出てきました。
決して努力している姿を表には見せないけど、あんなに忙しい中で与えられたことを確実にこなしていく彼は、本当に尊敬に値する人だと思いました。
23歳に負けてるな~、私。もっと頑張ろう!ってまた思わされちゃいましたi-229
Thank you!
なごみさんへ♪

うふふ、見てくれてありがとう♪
いいよね、二ノちゃんv-344

そうなのよね、歌とか踊りとか演技とかだけでなくて、その人の生き方とか人生観とか考え方とかからも影響受けたり、パワーもらったりするよね~。
そういう対象がいるってことは、すごく幸せだよね~。
いろいろ励みにもなるし♪

中君の歌声も素敵だったよ♪
なんだろうね、あの司会の方も言っていたけど、生の歌声には、波動みたいなものがあるよね。
それが伝わってきて、心が揺さぶられる感じがしたもん。
「花」は特に良かったよ~♪
誘ってくれてありがとうね!!

お互い、好きな人を追いかけつつ、楽しもうね♪
私は、潤君はもちなんだけど、おっしゃる通りしばらく二ノブームになりそうよ(笑)
Thank you!
まーさんへ♪

まーさんも夢の中に二ノちゃん出てきたのですね~(笑)
しかも、聖徳太子のことまで一緒~!!(爆)
あんな、23歳いないよ~。
ほんと私も同じくもっと頑張らなくちゃって思っちゃいました!
なんだか、いろいろ考えてたら、頭の中が二ノでいっぱいになってしまってね(笑)、昨日の「嵐の宿題くん」でも、普段は潤君ガン見なんだけど、二ノが映るとこっちもガン見して観察してる自分がいて。(笑)
あはは、かなり二ノにやられてるかもv-344

でも、あのPVの映像を皆でみてる時の潤君の座り方ってば、最高でしたねv-218
道明寺そのまんまって感じで(笑)
なんやかんやで、ちょっと映っている潤君をやっぱり潤贔屓なので、探してはしまうんだけど。(笑)
ほんと、松本潤の情熱大陸もやって欲しいですよね。
しかも、やっぱりあんなに数ヶ月も密着してるなら、30分じゃもったいない!!1時間くらいしてほしい~!!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
