*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
予想外♪
おはようございやっす!
昨日は夢の中で、潤君と一緒にずーっと、 「We can make it!」のPV撮影をしているという驚くほど図々しい夢を見させていただいた萌黄です(爆)
いや~幸せ
なんで私がPV出てるのか、かなり謎ですが。(笑)
クレームは一切受けつけませんので、あしからず。(笑)

いやー連日よいお天気ですね♪
気持ちいい~♪
昔は、季節の中では夏が一番好きだったけど、最近は春とか秋とかの方が好き

さて、さて、GWですよ。
ようやく私達も、まったく計画性のない旅の日程をなんとか決め、昨日出かけて参りました♪

1泊2日の島根旅行♪♪


ん?なんで、1泊2日の予定なのに、今ここでエントリーしてるんでしょうね?!(笑)


うはははは!!!


ま、当然のごとく宿なんかとれるはずもなく、そして、テント生活にしようかと思ったけど、夜も寒いかも?ということで、何って・・・。
車の中で寝ようということになり、私達、布団と毛布を車に積み込みいざ、出陣

見た目、かなり夜逃げっぽい。(笑)

ボンビー街道まっしぐらっ!!(笑)

てなわけで、出発したはいいが、途中までは絶好調

ま、しかし、そこは言ってみれば、GW真っ只中。

案の定、渋滞にはまり、抜け出せなくなり。

このまま永遠に続く、渋滞を考えると、気が遠くなり。

根性がない私達は、気がついたら、高速降りて、今来た道を逆戻り。

そうして、途中でふとみつけた、「ニューサイエンス館」という文字に旦那が過剰に反応。

お子さん連れもたくさんいる中、無料という言葉に惹かれ、早速入場。


ここは、エレクトロニクス・新エネルギー・バイオテクノロジーなどの先端技術が、子供たちにも分かりやすいように、見て、触れて、体験できるようになっているところで。
体験できるので、結構はまってしまって予想外にめちゃくちゃ面白い♪


そして、なぜか、そこでやっていた「江戸のおもちゃ展」


なぜか、はまってしまった、






皿回し!!(よっ





回すことができるようになったという証拠物件)






これ、単純だけど、めちゃくちゃ面白い!!


どんくさい私は最初、出来なかったんだけど、丁寧に教えてくれる係員さんの指示を仰ぎ、先に回せるようになった旦那に、なにくそ負けるかと思い、周囲の子供たちとそのご両親たちとかと一緒になって修行し(笑)、なんとか回転することに成功~


いや~これ、まじで


か・い・か・ん~(←セーラー服と機関銃風に)



やり始めると面白くてたまりませぬ~♪

(染ノ助&染太郎かよっ!?)


その前の体験ゾーンで調べてもらい、ありえない結果である血管年齢49歳という結果も、忘却のかなたへ~。(笑)

つーか、私ちょっとやばいよね・・。

この年で、動脈硬化へ第一歩・・

皿回しで、はしゃぐ実年齢、30代・血管年齢49歳の女性。

勘弁してほしいですね・・・。ハハハハ!!

そのほか、いろいろ楽しめていやー久しぶりに童心にかえったって感じでしたわ。もともと童心っていうのもあるが。
そこに、少なくとも3時間くらいはいたかも。(笑)(楽しみすぎ)


そして、帰りに、おしゃれなカレー屋さんを発見!!


でもね、でもね、はっきりいって、まずかった


そして、恥ずかしながら車に運びこんだ夜逃げセットの布団は、結局使われることなく、また人目を忍んで、家に運びこまれ、
私は、また皿回しがしたくてしたくて、うずうずしているのでありました。(笑)(極めるか?!)


チャンチャン!!
めでたし、めでたし!!(笑)

                                           印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
めでたしめでたし・・・。って、めでたくないじゃん(笑)
もしかしなくても日帰り?なのでは・・・。

うちもどっこも行かないけどね。

月末に潤会(予定)で、憂さ晴らししよう!^0^/
今度はピザ焼こうか?
Hello!
その潤会、いつかお伺いしたいです。

皿回しも教えてください。

よろしくお願いします。
Hello!
rikoちゃんへ♪

あはは、めでたしじゃない?!(笑)
そうなの、当然日帰り!まったく布団なんて使用せずだよ~。
GWに動くのは、もうやめようと思ったよ。
永遠に続く渋滞に辛抱できそうもないわ~。

潤会、しよっ~!!コンのDVD大会!楽しみ♪楽しみ♪
パンさんもおいで~♪(と呼びかけてみる)
うわーい、ピザ食べたい!また教えてね、料理先生!!
COMMENT,Thank you!
パンさんへ♪

もち、その潤会、参加だよね?!(笑)
おいでよ~待ってるよ~♪
そこで、皿回しも伝授します。(笑)
皿回しグッズは持参でお願いします。
私は、もってないのですが・・・(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
