*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
やっと・・・
あぁ・・・・GW真っ只中というのに。
私は・・・ようやく課題の提案書提出が終わったよ・・・。
青空を見ながら、家の中ってなんか悲しい~と思いつつ
人のキャッシュフローなんて書いてる場合ではなくて、我が家のキャッシュフローつくらなくちゃ真剣に老後の家計がやばいのではないかと思い始めた・・。(笑)

はぁ、とりあえず、提案書が一発合格してもわらなければ困る~
期限が迫っていてね・・。
どうして、いつもこうギリギリでジタバタするなよー♪(←ふるっ)って感じなんでしょうね~、私。(笑)

はぁ、そんなわけで、あまり嵐関係はチェックしてませんと言いたいところですが、できるものはもち、してます!!(笑)
また感想等は後日にでも♪
なんか、休日続くと、曜日の感覚なくなるよね。
気がついたら、今日は「バンビ」の日だし

そして、嵐君達、東京ドーム公演も大成功おめでとう
素敵ブログさんのレポでの、彼らの挨拶の言葉を読んで、なんか泣けてきてしまった。ああーやっぱり嵐好き!(しつこい)

夏コンも決定して、青い封筒も来たね~♪
いやーー嬉しい~!! 
よかったよかったよ~!
このニュースを皆心待ちにしてたんだもんね

でもね・・私は、たぶん、おそらく、メイビー、パーハップス、
今年の夏コンは家庭の事情であきらめざるを得ないといけなさそうですわ・・
わーーん、マジで落ち込んで、泣きそうになってたんだけど

本日買い物行ってレジの所で会計してる時、ふといつものテレビ誌等雑誌が並んでいる棚みたらね~。下の列に

あーーーーー潤君がいっぱい

元気だせとばかりに、こっち向いて笑ってるし!!(←勝手な解釈)
「TVガイド」さんですわ♪
なんかほっこりして、涙でそうになったよ。(←病気)
ああー潤君が変わらず笑顔でさ。
なんかね、かなり元気でた♪(←いつも単純)
会えなくても、潤君が元気だったらそれだけで、充分よねって思えたよ。(笑)(←でも会いたいけど)

ま、そんな私は、往生際が悪く、1回でもいいから行きたいとまだ、あきらめきれてはいないのですがね。ははは
いい加減にしろって感じだわね・・。

あれ?そういえば、今日は、「We can make it!」の発売日なのよね!!
さっき友人と電話で話していて気がついたのよっ!
まだ取りにも行ってなーいぞ。(笑)
はよ、いかねばね~
あ、でも明日にしよっと。(笑)(←こういうのは、あきらめがいい・・)

                                           印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。
Thank you!
はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
私なんかは、ジャニーズ全般のこととなるとあまりわからなかったりするので、お力になれるかわかりませんが、後ほどお伺いさせていただきますね♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
