*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
バンビ~ノ!(1&2)
本日も快晴!
GWの中、皆様いかがお過ごしですか??

私は、なにを間違ったのか、旦那が最近トライアスロンをやり始めて、本日も朝はよから、寝ぼけ眼でおにぎり握ってましたよ・・・(笑)(でも、それだけなんだけどね・・おかずはなし
この極貧時代に、自転車なんか買っちゃってさーーー
ま、私の嵐への投資額もかなりのものなので、強くは言えませんでしたがね・・
我が家のGWは・・・あそこへ行きたい、ここへ行きたいとは、言ってはいますが、まだ全然決定してません~。
いつも出たこと勝負なもので・・ハハハ!!
ま、計画性がないんですよねぇ~。
どうなることやら・・・
そもそも金欠だしなぁぁ~。

そして、本日からいよいよ東京ドーム公演ですね♪
なんだか、お留守番組の私までドキドキしてしまうわ
一週間前は、前日なんてなんだかソワソワしてホント落ち着かなかったもんな~私。(笑)
本日から2日間、行かれる方は楽しんできて下さいませ♪
皆様のレポ・感想楽しみにしてまーす!!

さてさて、ずーっと書く暇がなく放置していた「バンビ~ノ!」の感想でもちょこっと。
いや~。
もうね、1話はね、結構見てるのがつらかった。
こっちまで、ドキドキして、緊張してみてしまったよ。
伴ちゃん、いじめられて、たたかれまくってるしさ~

やっぱり、年のせいなのかなぁ。
このドラマでは、佐藤隆太君の気持ちも潤君の気持ちもどっちもわかるような気がして・・。
自分の職場で下にいた、空回りばかりしてるけど、にくめない後輩君とか、自分のことを飴とムチで厳しく育てたくれた上司とか想い出してしまったよ~。(笑)何回も何回もやり直しさせられたときもあったなぁ~。

でも、私だって、今でも何か新しいことを始めるといつも、年がいくつでも、バンビ~ノだよなぁって思う。年とかは関係なくて、どんな所でどんな経験をしてきたかなんだよね、きっと。

1話では、潤君ちょっと固いかな?とかちょっと道明寺の面影が残っていたところとかがなんとなくあったような気がしたんだけど。(←ちょっと上から目線だよ・・・何様だよ・・)
潤君、がんばれ、「立つんだ~立つんだ~伴~!!」って「あしたのジョー」ばりに握りこぶし作って応援しちゃう心境になってしまったよ~。(笑)

2話は、なんか良かった~!!俄然面白くなってきたよね!!
最初のみじん切りの速さをムキになって競っている所もおかしかった。
何よりもね、今までやられて、落ち込んでいる伴ちゃんが、そして皆が笑顔のオープニングが、なんかほろって泣けた。(おかしいでしょう?!)
オープニングで泣けるってどうだよって感じですが。(笑)
だって、だって、やっと見れた潤君のニコニコ笑顔だったんだもん!
なんかあのオープニングみて、ちょっとほっとしてしまったというか。(笑)緊張感が緩んだというか・・。
極めつけ嵐の曲だしね♪(笑)

病院の待合でメール見て泣いてる姿も、恵理ちゃんと電話してる時もボロボロだったんだけどね・・。
こういう、悔しくてそして、ほっとして涙してる潤君の演技って初めてみるような気がするから、また新鮮で。
強がってる潤君の電話の演技がまた胸にきゅーんで、ものすごくよかったよ~。潤君の「バカチン!!」も聞けたしねっ!(笑)
思わず、伴ちゃんの「お前も頑張れよ」との言葉に、「私も頑張るよっ!」って一人エキストラしちゃったよ。(←バカ)

そして、六本木をとぼとぼ歩いて、吠える伴ちゃんにもほろっときちゃってさ・・・。
この時の笑顔がまた最高なんだよなぁ~
男くさい・熱い潤君も最高

潤君は、ほんとね、もうね瞳がものすごく魅力的すぎ。(いまさら)
演出やってる大谷さんのブログでも書いてあったけど、 「捨てられた子犬」のような瞳とは、まさにだよ~!うまいこというなって
2話での香里菜ちゃんが厨房でパスタの練習してるの見つけて、手伝おうって言ったけど、断られた時の一連の表情がまさにまさに!ッて感じで。
きゅーーーんですよ。
ああーもう拾っちゃうよ!!
こっちにおいで、よしよしとやってあげたくてしょうがなかったよ~(笑)なんてなんて、表情をするんでしょう、この子は
きゅーんきゅーん言ってる私が、子犬かよって感じですが。(笑)
あと、佐藤隆太君に手長エビを差し出したところのアップの笑顔がまた、たまらんよね~♪ああーアイドルキラキラスマイル~!!
やられた~

ただ、ただ、潤君ファンには、アップが多くて嬉しい限りのこのドラマ♪♪ですが、なんかね、あのサブタイトルがいらないような気がするんですが・・・
厨房のテンポが止まるし、何よりもね、あのタイトルで先がなんとなく見えてしまうのが私は嫌かもーー。
すいません、グチグチと・・。
でもね、せっかくテンポよく進んでいるのに、もったいないと思うのよー。

しかし、やっぱり濃厚だよね~。メンバーも。(笑)
市村さんは、あの顔ですごい存在感だし。(←失礼?!)
でも、何よりも予想外だったのは、北村さん。
私、この人苦手だったんだけど、このドラマみて、伴ちゃんの味方というか、暖かく見守ってくれる人の中の一人なので、なんかホッとする存在になってしまったわ♪身のこなしも華麗だしね。
なんかいいよね~。
顔はほんと甘いというか、濃いつーか濃厚だけどね♪
もうね、潤君やっぱりこの中にいると普通だから!(笑)
大丈夫、もう自分の顔濃いって思わなくても、ね?!(笑)

そして、スピンドラマがまた面白いよね。
ほっしゃんの謎は深まるばかりで。
彼は一体、何者なのでしょうか??(←漫画全然読んでない人)
いやいや、これから、伴ちゃんともどう絡んでいくか楽しみ♪

あ、個人的に、私は恵理ちゃんの携帯での、伴ちゃんメール着信の時の画像が欲しいーーーと一人で叫んでおりました!!
旦那からの電話がきた時に潤君画像にでもしてこうかな。(←いや、それ悲しすぎですからっ。)
でもほとんどかかってこないんだよね~。
なんていっても、肝心の旦那の携帯いつも忘れられて家にあるし

そして、今回のお気に入りの言葉。

市村オーナーの

「逃げないことも才能なんだ」

博多のレストランオーナー進さんの

「男は初めから男なわけじゃなか。自分の力で男になるもんたい!!」

本物の男になるために頑張れ、伴び~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
