*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
深夜の癒し♪
おはようございまっす!
今日も天気がいいですね
でも、眠いっす。(笑)

はい、昨日は旦那が当直なのもあって、途中うとうともしてしまいましたが、結局オールナイトニッポンをしっかり全部布団の中で聞いてまいました。とにかく、テープを裏返さなくちゃとの使命感があったので。(笑)
ああーでもね、やっぱ、欲しいよ、オートリバース!!(ささやかな願望)

いやーー、実は嵐の全員でのうだうだが聞けると思っていたので、最初自己紹介してる時にあれ??とか思ったんだけどね
相葉ちゃんと二ノと潤君の声がいつもと全然違うの。(笑)
やられたよ~(笑)
昨日は、翔君&大ちゃんでしたね♪
実は、ラジオで翔君や大ちゃんの声聞くのが初めてだったので、ある意味すごく感動して、新鮮だったわ~♪
でもね、あとで、3人も登場するのでっていってたから、スタジオに遅れてくるのかと思ったら、録音での参加だったよ~(笑)
5人のうだうだの話が聞けなかったのがかなり残念だったけど。
面白かった!!

(以下、記憶に残っているとこだけ軽くレポ・ネタバレ)
視聴者のハガキとあと、「夢」と「黄色い涙」の思い出に関して、スタジオにいない潤君・相葉ちゃん・二ノが、スタジオの翔君と大ちゃんに質問する形で進行していったのだけど、ハプニングがあり、潤君の夢と黄色い涙に対する質問を流すタイミングを逆に流してしまったり、二ノは全然趣旨に答えてないし(笑)(大ちゃん曰く、あの人絶対言われたことしないよねって)、その録音の声に、いちいち二人でリアクションしてるのがめちゃ笑えたわ。

翔君が、大ちゃんに一度、 「智君、いちいち録音の声に反応しなくてもいいから」と突っ込んでいたにもかかわらず、その後も二人して、声にリアクションしてるのが、おかしかったわ~
まるで、その場にいるみたいだったもん。(笑)

ちなみに、相葉ちゃんが、「黄色い涙」の撮影の時に、翔君と大ちゃんと相葉ちゃんでの3人での撮影本番で、翔ちゃんがおならをしたというのをばらしていました。(笑)
それはもう、翔ちゃん曰く、プリティなおならだったそうで。しかも、撮り直しなくて、それがOKだったらしく。映画にリアルに音入っているのでしょうか?!(笑)

あと、最近相葉ちゃんが、アメリカ陸軍エリート養成プログラムから編み出したといわれるエクササイズ「ビリーズブードキャンプ」のDVD買って、はまってるっていう話。
コンのリハの前とかに流してやっていて、肝心なコンリハの時にはぐだぐだになってるそうで。(笑)
これね、深夜の通販で私も見たことあるんだけど、めちゃくちゃ見てるだけで笑えるんだけど。
旦那は絶対これはやるよって言ってたけどさ~まさか、相葉ちゃんが持ってるとは!!(笑)
だって、プログラム自体がなんだか面白い動きでさ、しかもムキムキの兄ちゃんや姉ちゃんたちが、真剣にやってる姿がほんとシュールで。(笑)
いや、また見つけたら私も思わず買ってしまうかもね。(笑)
とにかく、この前のコンのMCではないけど、エクササイズがはやってるんだーー今嵐の中ではっ!?(笑)
ぜひ、これも実演していただきたい!!

潤君は、オールナイトニッポンをやるのが夢とか言ってましたが、まーきたら断りますけどねと相変わらずの意味不明のナイスな潤節を炸裂してました。(笑)そして、翔君に、この人に何か一言言ってやってといわれた大ちゃんが「調子にのってんじゃないのーー?!」って叫んでました~(笑)

あと、笑えたのが、香椎ちゃんがかっこいいと言う話。
翔君が撮影所にカラスがいた時があったので、怖いと思い、ここは、かっこよく、ちょっといいところを見せようとして、香椎ちゃんに「そっちカラスいるから、危ないから気をつけてね!」って言ったらしいんだけど、かえって来た言葉が、「平気でしょう」と普通に言われてカラスのいる所を普通に通っていったらしい(笑)
翔ちゃん曰く、「香椎ちゃんかっこいいよね~。で、これって、俺が一番かっこわるいじゃん」って。(爆)
ああー翔ちゃんって、だから好き
やっぱり2枚目になろうとすると、なぜか3枚目になってしまうようなところが、かわいすぎ!!(笑)

いやーしかし、翔君はほんと進行が上手だよね。
つくづく昨日のラジオ聞いてて思ったよ。
いちいちコメントに対するつっこみがまた二ノと違った意味で面白いし。いいとこついてるっていうか。私のツボにはまるの。(笑)
でも、大ちゃんも昨日は妙なハイテンションでたくさん話してて面白かったわ~!今日は、進行を全部翔ちゃんに任せている大野でーすと叫んでいるときもあったりでね。(笑)

いやーーなんかほっこりする深夜の時間でした♪
お陰で終わったあと、すぐに眠りにつけましたわ。
でも、今度はぜひとも嵐5人でのオールナイトニッポンをやってほしい~!!
よろしくお願いしまっす

あ、 「We can make it」のカップリングだったけ? 
「Future」という曲も流れました♪
これ、めちゃくちゃアップテンポの曲で、早い早い!
翔ちゃんのRAPも異様に早い!
これは、カラオケで歌うの難しそうだったなぁ~。(←基準はそこかいっ!!)

バンビの感想は後ほどでも・・。
ああー泣いたよ。いいよ、潤君

                                            印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
