*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
3人目のバンビ?!
本日、家で仕事してたんだけど、頭でくるくるコンの思い出がよみがえり、 「We can make it !」がずーっとまわってるの~。
特に翔ちゃんのRAPが~。仕事が集中できなかった・・(笑)

えっと、どれから書いたらいいのぉ~。
明日になったら、 「バンビ~ノ!」もあるし、「嵐のオールナイトニッポン」もあるんだよね~?
嵐ファン、幸せすぎだよね?!(笑)

しかも、ラジオではあのうだうだトークが120分も聞けるなんて幸せすぎ~♪120分テープも、この間買いだめしてきたので、ばっちりよ
また、途中で目覚ましでもかけて、テープ裏にしなくちゃだけどね。
ハハハ!アナログ生活万歳!!
え?まさか聞けるよね?この地域・・。(←早く調べろ・・)

「おしゃれイズム」も書きたいのだけど、とりあえず、昨日の「嵐の宿題くん」♪で、いっちゃいますかっ!!(笑)
いやーー、箱でかかったね~。
後ろの潤君と大ちゃんの顔が、最初半分くらいしか見えなかったね。

しかし、最近、時々芸恋リアル?みたいになったきたね~(笑)
いや、もちいつも一方的なんだけどね。(笑)
そうじゃなくちゃ、困りますっ!!けど。(笑)
でも、言ってみれば、同じ職場なわけだもんね、あんなお茶目でかっこいい人たちをほっておかないよね~。
いいなぁ。職場が同じってさ~。(笑)

さてさて、そして、潤君またしても、モテモテやんと思ったら、おっと振られたバンビーノ!!
そして、今回のターゲットは相葉ちゃん!!
来たよ!来ちゃったよっ!(笑)
しずちゃんに名指しされたときのリアクションのでかさに大爆笑!
相葉ちゃん、優しいよね~。私もあの映像には、きゅんときたよ!
しかも、告白を前に、相葉ちゃんが肉食獣の前で怯えるバンビみたいだよと言われてたよね?!(笑)
あの相葉ちゃんの瞳はほんと怯えるバンビみたいだった♪
嵐の中で、3人目のバンビ誕生~(爆)
しずちゃんに迫られて、もうどうリアクションしていいのか、迷って目が泳いでいる相葉っちがかわいかったわ
でも「どこから?・・」という答えに、「かかとから~」って答えるしずちゃんとの妙なコンビプレーが面白かった♪
しっかり、大きなしずちゃんに押されていたよね~(笑)

そして、もちろん、見逃してないわよ~♪
告白されてるときの後ろでの潤君の反応!!
最近、よく手たたいて爆笑してるよね~。この子は
もう、それだけで世は満足じゃ~
しかも、潤君ゲストが前通るときに、膝を抱えた感じにするよね?!
あれが、めちゃかわいい
しずちゃんが歌ってるときも、あの膝抱えた格好で前後に揺れながら大爆笑してて、もうね、そのまま小脇に抱えて逃走したくなった!(笑)(←無理だから)
そしてね、丼ぶりを2つのスプーンでまぜまぜしてる姿もかっこよくて。しずちゃんにずっと見られて、照れてるのかよくわからないけど、(笑)目しばしばしてきて、しまいにゃーー「目綺麗~」といわれて大笑いしてる潤君が、もうえもいわれぬほど大好物でござました!
私もお一つお買い上げで会計お願いします!!

そして、しずちゃんに質問したはずなのに、ふい打ちで「どんなパンツ履いてると思う?」の質問に、とっさに考えも及ばず「ごめん、無理」と返してしまう不器用でぶっきらぼうな潤君も好きですわ

あと、コントが始まるときに、何気に小さな拍手をしてる潤君もかわいい♪なんだか、最近マニアックな見方になってきた?!(笑)
大丈夫か?私?!(笑)

あとのツボは、
丼ものを食べて、サクサクすぎて痛いという相葉ちゃん&大ちゃん♪
しずちゃんが「さくらんぼ」の歌いだしがうまくいかなかったことに、大ちゃんに顔伏せてひっついて笑っている二ノ。
「さくらんぼ」の歌に笑い転げている翔ちゃん!!
あの笑い方は絶対お腹痛くなる笑い方だよね~(笑)

いやーー今回も笑わせていただきました♪
なんか内容ももちろんなんだけど、潤君とか嵐メンとかが笑ってるだけで、楽しくて、なんだか幸せな気持ちになってしまう、私ってば、ほんと「ARASICK」だなーって思う今日この頃です。
ハハハハ!!!
本日もご馳走様でした♪
宿題、でした!!

                                           印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
