*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京セラドームコン!
おはようございまうす♪

なんだか連日、嵐づくして、書きたいことがたまってきたのだけど、まったく追いつかなーーーい

とりあえずは、ドームコンのことっ!!

日曜日に行って参りましたよー♪
ドーム公演!
感無量です
ほんと心から楽しかった♪

嵐君たちは、どこにいっても嵐君達そのままで。
キラキラして何よりも楽しそうで♪
より近く、より楽しくというサービス精神旺盛の彼らは、私にとってはアイドルというよりは、もはやエンタテイナーとして存在していたような気がする。

嵐やっぱり大好きだ~

と終わった後に叫びたくなっちゃったもの。
なんだろうね、4万人くらいも人がいて、一人ひとりが各々のいろいろな人生を背負って、いろいろな思いを抱いて一つの会場にくるわけだけど、それがね、嵐のパフォーマンスに酔いしれて、楽しんで踊って・歌って会場全体が一つになって、皆の幸せオーラがでちゃうってすごいことだと思うんだよね~♪
お友達とも話していたんだけど、そんな4万人くらいの人たちが皆幸せオーラでちゃうっていう状況ってほんとそうそうないよね。
だから、そこのドームの中での+のエネルギーもすごいんだと思うの。
まさに「A+」 !!(笑)
こういう意味もあったのか??(笑)(←ないからっ)

そんな私達のエネルギーの素になってくれる嵐君達にはほんと感謝カンゲキ雨嵐です。
その場にいれてほんと幸せだった~!!
コンが終わるといつも、「また、いろいろと頑張ろう」って思えるんだよね。
充電満タン完了しましたってな感じで。
だからね、そんな気持ちをもらえる嵐君達には何度も何度も何度でもありがとうと言いたいよー!
これからも、応援していくからね!ついていくよ~!!

だから・・・置いてかないでね、お願い~!!


(以下、かなりネタバレバレなので、ご注意ください。)
実はドームはそれはもうものすごく大きくて、皆豆粒なんだろうなって結構覚悟していたのね。
だから、ドームに入った時に予想外にはそんなに大きいと感じなかったんだよね。
でも、微妙に、C&Rの時に時差があるの。(笑)
これで、ああーやっぱり広いんだと実感した。しかも、私はラッキーなことにお友達のお陰でアリーナ席に入ることができたのだけど、立ってるときと、うちわやらグッズを取るときにかがんだりするときと、それだけで、全然音の聞こえ方が違うの。いやーー確かに広いなーって。
そして、ステージ案外近いんじゃない?
って思ったら、出てきた嵐君たちは思ったよりも小さかった(笑)
友達が言ってたのだけど、距離感がほんと最初つかめないのよ~。
双眼鏡で見てると全体のパフォーマンスがよく見えないし、のれないので、どのタイミングで見るかももうわからなくなってワケワカメ。(笑)


でも、どんなに嵐君達が小さくても、ほんとに楽しめたよ~!!
時々、誰がどこにいるかもわからなくなっちゃうんだけどね。(笑)
なんだろうね、同じ時間を共有してるってそれだけで、もう楽しくなっちゃうんだよね~!!
ほんとお祭りです
ある意味、広島グリーンアリーナとか大阪城ホールとかと比べると嵐君達との接近度の面では、消化不良なところがあるのだけど、でも今回はその辺は、ある意味あきらめていて割り切っていたので、楽しめたかな~♪アリーナでも、そんなには嵐君たちを、そばでは見れなかったからね~。

でもやっぱり、嵐君達はどこにいても変わらないんだな~って思った。
お客さんが何人いても、何人相手にしてても彼ら5人で充分、空間が埋まってしまうというか。
確かにジャニーズJrとかの数は、ええええ?ってほどたくさんいたけど。(笑)(途中5人が、衣装変えの時に彼らがステージをつとめていたのだけど、どうのっていいのかわからなかったりもしたんだけど・・すいません・・)
嵐君たちは、ドームの中をスタンド沿いにも走り回ってるし。
果てには、気球で飛んできちゃったからね!!
これには、もうドキモ抜かれたよ~。
そう来たか~って!!(笑)
これは、絶対「驚きの嵐SP」の気球がヒントになってるよねーって友達と言っていたのだけど、さすがだよ!!
だてに実験番組やってませんよ!!使えるものは、何でも使う!(笑)
ファンの近くに近くにといつも考えてくれる彼らのパフォーマンスならではで、ほんと感動ものでした♪

だけどね、相変わらずの潤運があまりなくて。(笑)
なぜか、遠くからも豆粒潤君の背中ばかり見つめていました。(笑)
友達と「王子はどこ~?!」ってそればかり(笑)
恋する乙女のようにね、彼の背中ばかり追ってしまうのよね(笑)
でも、センターの舞台がわりと近かったので、時々そこに来てくれるので、そこに来たらガン見してました(笑)
MCの時とかは、センターでも話してくれていたので、ある程度近いのに、そこで双眼鏡使ってみちゃったもんだから、あまりもの潤君のアップにびびり腰がくだけそうになちゃいましたね。(笑)
いやー潤君、やっぱり美しいし、かっこいい
そして色白いし、顔小さいし、そして顔は濃いけど、体が薄い(笑)

今回、潤君は暑かったのか、2回くらいペットボトルの水を頭からかぶってさ、頭ふるわけ。その時の水しぶきがライトにあたってキラキラしててさ。あまりの色っぽさとかっこよさに、会場でも悶死するかと思ったよ。
まったく、やってくれるよ。王子めっ
客席に水も撒き散らしていたよね~?!(笑)
浴びたかったわ♪

それでMCですよっ!!
最近楽屋で翔君が、相葉ちゃんと二ノとかと芸人さんがやってるエクササイズをまねしてやるのがはやっているという話をしてたの。
そして、実演してみようということになり、最初翔ちゃんと相葉ちゃんが立っていて、それを向き合う形で二ノがしゃがんで見てるような形だったんだけど、ある時になるといきなり二ノが一緒に踊りだすわけ。
もう、これが爆笑だったの。大爆笑。抱腹絶倒!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
そして、大ちゃんも最初見てたんだけど、巻き込まれ、相変わらずちょっと離れたところで座り込んで彼らを見ていた潤君も巻き込まれ、やっちゃいましたよ!!そのパフォーマンス!!
これが、ほんとバカウケでした!!
会場の皆もやってみようということになり、すっかり私もやっていた一人ですがね・・(笑)
MCはでも、ちょっと短めだったかな?
そして、話している時に、エコーが聞きすぎなのか、音が割れてしまうのかで、ときどき何を言ってるのかわからないときとかも時々あったかな。これは、会場が広いから、音響面はある程度は仕方なかったりするのかな~。

いやはや、そして、衣装もステージ構成もほとんどドーム仕様にスケールが大きくなって、変わってました♪
前日にも参加した友人に聞くと、日曜日の構成は、土曜日ともところどころ変わっていたみたいで。
舞台を日々進化させている嵐君達ならではだなーっと、常に現状に満足しないで日々進化してるっていう意味がわかるような気がして、ほんと感動しちゃったよ~!!
個人的には、 「COOl&SOUL」とかもめちゃくちゃかっこよくて好きだったなぁ~♪
夏コンの時とはやっぱり構成変わってます!!

「We can make it!」もご披露♪この曲やっぱり私好きだわ~
(会場では、コンが終わって私達が順々に退場するときに、ずーっとこのPVが画面に流れてました♪)
「Love so sweet」もアンコ含めたら2回やってくれたし♪
潤君の「TEll me~」も気球だし!!上からきちゃうし!!(笑)
二ノの「秘密」はやっぱりかわいいし!
相葉ちゃんはギターソロで「涙の流れ星」歌っちゃうし!!
(前日は、相葉ちゃんめちゃくちゃ緊張してて、めちゃくちゃしゃべりまくっていたという話も聞きました♪なんかかわいいなぁ~♪見たかったなぁ~)

アンコールはトリプルで。
「ファイトソング」もやっちゃったよ~!!
凱旋コンの時はなかったので、聞けてめちゃくちゃ嬉しかった

そして、最後のアンコの時に、私たちが最後にでない声を絞り出して歓声をあげているにもかかわらず(笑)王子・潤君の中では、まだ足りなかったらしく「そんなんだったら俺帰る」とドSっぷりを発揮してまして、そんな潤君に遊ばれている私達は「やるーーーーー!」ともう出ない声をキンキンに絞り出しながら、何べんも大声を張り上げ、潤君を引き止めたのでありました。(笑)
その時の相葉ちゃんの「この子たちももうカラカラだからっ!勘弁してあげて・・」みたいなこと言って、私達のフォローをしてくれたセリフがまさにそのもので、おかしかった~!!(笑)
そう、まさに喉カラカラだったんだもの~。
サウナみたいな汗かいてたし!!
どんだけ、歌って、踊ったんだって話だよね~。(笑)
そして、「A・RA・SHI」 で締めでした♪

いやいや、詳しいレポはもう、お祭り騒ぎ状態だったのでほぼ覚えていないので、感想だけになってしまいましたが・・。
あいすいません・・。

今回は、大阪には少し早めに行って、大阪観光・通天閣に行ってしまいました♪お友達の嵐友さんともご一緒させていただいて、総勢15名で!!(笑)串かつも食べれて、おいしかった♪
お世話になった皆様、そして一緒に参加してくれた友人達に感謝感謝です
終わった後の宴も楽しかった♪
歌って踊って汗流した後のビールはやっぱうまいっす!!

おまけに、帰りにね、サングラス売り場があったので、友人と潤君のサングラスこんなじゃない?とかいってデカサングラスかけて、遊んでしまったわ♪
いやーー、でかいからっ!!
似合わなかったなぁ~、俺!!(笑)

                                            印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
こんにちは♪
お疲れ様です。楽しかったですねー。
両日参加したのですが、変更してきたことに動揺しつつも
そう来ましたかー、なるほどねって思えたし、
スタンド下段だったので潤くん見上げてたら(笑)
感動で泣きそうでした。
東京はどうなるのか!?楽しみです☆
Hello!
ピカソムーンさんへ♪

こんばんは♪
おおードーム2日とも行かれたのですね!!
あの場で日曜は、一緒の時間を共有してたんですね!
楽しかったですよね~!!本当に!
やっぱり、2日連続で参戦すると、前日との違いとか、比較するところとか出てきて、また面白みが増しそうですね~♪

同じ、同じ。私も頭上に飛んでる潤君みて感無量でした~!!
あの人たちはなんで、あんなにいつもキラキラしてるのかなぁ。
素敵だなぁーって。
パワーもしっかりもらったし、またいろいろと頑張れそうな気がします♪

ピカソムーンさん、東京ドームにも行かれるのですね!!
レポ楽しみにしてま~す♪♪
いつか、機会があったら会場でぜひお会いしたいですよね♪
楽しみにしてまーす!!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。