*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
何だか慌しい・・
おばんでやんす。
いよいよ、明日から京セラドームですね
私は、日曜日の大阪フィナーレに参戦予定でーす
なんだか、ドキがムネムネ・・(ふるっ)いや、胸がドキドキしておりやす。
着ていく服もだいたい決めたし!
ま、色気もへったくれもないジーンズで今回はいっちゃいますが!
楽しみだなぁ~

「バンビ~ノ!」の感想も書きたいのだけど・・。
なんか仕事やら演劇の稽古やらで、長くパソを開けている時間があまりなくて
明日くらいに書けるかなぁ~。

(以下私ゴト・・)

今日は、やっぱり週末に嵐君達5人対私達、約5万人とのビッグデートなわけだし、この前髪のままじゃ絶対、潤君に会えない~と思い、ホットペッパー見てたら、ヘアーエステとカット・カラーでキャンペーンをやってる美容院を見つけたので、仕事の合間に行っちゃったよー。近かったし!
いやーー極楽・極楽

相当痛んでるって言われてしまったけど
前髪の話をしたら大笑いされたけど
しかも、前髪は切りすぎてしまっていたので、すくぐらいしかできないって言われたけど
でもね、カラーもきちんと入れて心なしか軽くなったわ♪
昭和の前髪はなんとなくは、まだ残ってはいるんだけどね~。(笑)

そして、「髪きちんと乾かして寝てくださいね。」
って怒られちゃったわ!
どうも、何かと無精でね・・。
全て、そのまま放置というか・・自然のまま、ナチュラル志向なのでね。(←使い方が違うよ・・・)

ところで、コンのDVD・・。
私、いつもポイントがあるので楽●を利用しているんだけどね。
なんだか、今回はいろいろなお店で初回限定盤の予約が掲載されてたら、結構すぐに完売になっていて、いつものらりくらりとどこにしようかなーと考えていたりして、予約するの遅くなったりするのだけど、今回はちょっとやばいなって思って、早々に予約しちゃったのよ。
予約できたのはいいのだけど・・。
案の定だよね・・安いのが出てきていて・・
ゲロゲロ(←これまた死語だね・・)やられた~ってな感じですわ
この金欠時に~!!
はぁ。ちょっと失敗したわ

さて、昨日手に入れた「SWITCH」、早く読みたいわ~!(手元にあるのに、まだ読んでない人)

                                印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
